ばれんたいんでい 

February 17 [Tue], 2009, 19:27
今年のバレンタインわ
彼氏にあげました★!

リボンところにおそろのストラップつけて
プレゼント(´・ω・`。)



中わこんな感じ☆



そして大好きな友チョコ(o'u≦o)
みんなのちょーおいしかった(*´∇`*)

 

February 07 [Sat], 2009, 10:23


暇だから髪の毛遊びましたm(´・ω・`。)b

もーすぐバレンタインだね(´∀`)
何作るか決まってない(*´∇`*)

みんなわ何作るのかなっ

ぽー 

January 25 [Sun], 2009, 10:37
おはようございます(o'u≦o)
今日は午後から英検2級の試験です(/д`ο)゜。

落ちる覚悟まんまんで挑戦的な感じなんで
ちょっと憂鬱だよ〜

今はガトーショコラやいてます(´∀`)
うまくできたらまたUPします(´・ω・`。)



今日はちょっと真面目お嬢様ちっくなコーデ
のせてみました(*'U`*)


明日からまた更新率悪くなっちゃうと
おもいますがちょこちょこ見に来てくれたら
嬉しいです☆!

こーでっで 

January 24 [Sat], 2009, 22:18
今日わ一日模試でした(´・ω・`。)
数学とか2時間ぶっ続けで死ぬ..!!

部活ないだけ疲れわないので更新☆!

同じもこもこパーカーのです(´∀`)
しまむらで970円!!
猫耳?でめちゃかわいいんでおきにです(*'v`*) 

サーフっぽく☆


こっちわヒラミニ★


普段ジーパンってめったにはかない
むしろ年に2、3回(´∀`)←

新鮮な気分になれました(ノω`*)ノ


でわでわまた明日も更新しまーす!

コーデ 

January 23 [Fri], 2009, 21:57
こーで(´・ω・`。)

これめっちゃ夏!!わら
昔の出てきたので季節感のなさスルーで(´∀`)←


これわわりと最近かなっ
SKINNYLIPのです(´・ω・`。)



最近おねえけいとかおねえギャル目指すってきめたけど
やっぱりいろんな系統着たい年頃..

姫、お嬢、ギャル、お姉、ロック..
うわ〜タンスのなかぐちゃぐちゃだよ(#`∀´)


一気に更新しました(/д`ο)゜。
更新する時間が最近まったくなかったので
できるときにしちゃおうと★!

今後もよろしくです(o'u≦o)


ふくふく 

January 23 [Fri], 2009, 21:52
最近買った服の紹介〜★

セシルのトップス4000円
あんま大人めのトップなかったので(´・ω・`。)


イングのニット2900円
色が可愛いなーって思って(´∀`)


スカート5000円と4000円
右の紫のプリーツわセシル★
可愛くて両方気に入ってます!


のーぶらのスカート3000円(´・ω・`。)
可愛いって思ったからついつい(*'v`*) 



でわ〜
またヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

しまむら 

January 21 [Wed], 2009, 21:42
おひさです(*´∇`*)
しまむらで買ったワンピ2枚更新です☆!

上の黒いの着るとめちゃ可愛いんですっ(´・ω・`。)
1枚でシンプル可愛いて感じ!
ダルメ柄もちらみせだし♪


こっちわ花柄わんぴ★!
ふわっとしてて乙女ちっく(´∀`)
春にこれだけで着たいなっ



両方ともこの写メぢゃ伝わんないかもしれませんが、
可愛いのでまた時間があったら着画のせますね〜

うーん 

November 08 [Sat], 2008, 8:40

最近買ったものでコーデしてみました(´∀`)
体系中傷やめてね。



それからこの前彼氏さんとの記念日だったので
クッキー焼きました(´・ω・`。)
結局前の夜に喧嘩して渡せなかったんですが 笑
1人で食べましたがおいしかった(ノω`*)ノ




またいつか〜

ひさびさに 

October 25 [Sat], 2008, 11:03
ちょー久しぶりな更新!
だからいろいろ書いちゃおうと思います★
また次の更新がいつになるのか
わかんないので(/д`ο)゜。

華の高校生活描いてたんですけど、
もー忙しいのなんの(・ω・`*)

早く大学生になりたいって
友達とめっちゃ話してます(´∀`)


ではー,
最近買ったオールスターのハイカット☆



PALCOで買ったんですけど
ここの定員ぶちかっこいい(ノωv*)←

営業文句と営業スマイルにのせられて
まんまとやられました わら

でも可愛いので気に入ってます
ちなみに靴紐は大中です(*´∇`*)

靴は5300円くらい
紐は500円くらいで
高くなかったです(´・ω・`。)




これは最近着たコーデ☆
もうすっかり秋って感じ♪




去年かって着かたがわかんなかった
ニットワンピのコーデ(´∀`)

この上に何をはおったらいいのやら、、



100きんでコルクボード買ってきて
アクセサリーの整理もしてみました〜



さて上の写真はどこのでしょうか?


沖縄ですよ〜
修学旅行で沖縄行ってきましたっ

ほんっとに海がキレイ
あんまりは入れなかったけど
感動しました(ノωv*)

ぱるふえ☆ 

July 05 [Sat], 2008, 19:00



以前友達と遊んだときのこーでです(・ω・`*)
そんとき食べたぱふぇがめーっちゃおいしかったから
写メはりました(´∀`)

3つ食べたんぢゃなくて1人1つで
3人で食べました(・ω・`*)


※中傷禁止!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-p
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» コーデ (2009年01月24日)
アイコン画像めぐ
» うーん (2009年01月14日)
アイコン画像あい
» うーん (2008年12月26日)
アイコン画像
» ひさびさに (2008年10月27日)
アイコン画像マッハくん
» ひさびさに (2008年10月25日)
アイコン画像みゅう
» ひさびさに (2008年10月25日)
アイコン画像まりか
» ひさびさに (2008年10月25日)
アイコン画像花鳥風月
» ぱるふえ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぱるふえ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ぱるふえ☆ (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる