夏の終わり 

November 06 [Sun], 2005, 22:35


っ た ま ま ギ ュ ッ い で た し た ね
そ ん な と こ ・ ・ ・   大 好 き だ よ




あ――――!!もうっ!! 何てイイ曲なのっ!!

亀梨和也『夏の終わり』です
着うた取ったケドね〜これがまたオニ萌えでね〜 ヤバイ

大好きだよ ”ってとこ、実は亀たんの台詞なのよネ!!!
台詞だよ!せ・り・ふ!!(しつこい)

ファンからしたらたまらんのよ〜オニ萌えMAXなのよぉ〜
もちろんメールがきたらコレが鳴るように即座に設定したったしな(笑)
おいらの携帯にメ-ルがきたら・・・


大 好 き だ よ


( 『きゃぁぁぁぁぁ!!』 ←少クラ観覧車の悲鳴が入ってる笑)

が鳴るのよぉぉぉぉぉ!!たまらんっ!!(ノ∀`*) タハ〜
これからはコレ毎日聞かないと(笑)

やって亀たんがおいらに 大好きだよ って言ってくれるんやもん!!




あの甘い甘い声で 大好きだよ って (かなりしつこい)

そして今日は興奮しまくったので、『夏の終わり』の歌詞画を作りました
(上記画像が例の歌詞画)

そして即座に待ち受けに・・・(笑)

今日もママンにお前はジャニヲタだと散々罵られ・・・
いや、きついお言葉を頂きましたがスキなんだからやめれません(笑)

恋だね。 コレは恋だね!!

今夜もこの素晴らしい亀サマのソロ曲を聴きながら眠りにつきたいと思います。


亀たん、愛してるゾ━━щ(゚Д゚щ)━━ッ

亀梨アミ〜ゴ!! 

November 05 [Sat], 2005, 17:47
今日はケーブルTVで待ちに待った「青春アミーゴ」のPVが流れたのよ!!
TVに亀たんが映った瞬間、おいらのテンションは最狂MAX!!
ヲタ嬢ですから、もちろん振り付けは完璧なおいら

片手にペンライト(コレ必須アイテム)持ちながら、昼間っから狂ったように踊ったった(笑)

な〜んかたった2日でCDを100万枚売ったらしいねぇ!!彼ら
まぁ、当たり前の結果でしょうな(笑) 何てったって、
今をトキメクスーパーアイドル 亀梨 和也 だもの

『えっ、山ぴぃは!?NewSの王子様 山ぴぃは!?』と思ったあなた!!
コレが自担ひいきというものですよ……(´、ゝ`)プッ

さぁ、今夜も「海賊帆」を観て萌えようかしら(てか毎日萌えてる)
あのDVDかなりヤバイのよ―――!!
亀たんと仁たんの18禁レベルの強烈なエロ腰………
いや、乙女に刺激的なダンスが見物でねぇ、たまらんのよ(笑)
中学生は見ちゃダメよ (*´∀`)σ)Д`)ノ

Y子さん、見たかったらいつでも貸すわよ(いらないなんて言わないで!笑)

そして今日おいらの妹がママンに彼氏が出来た事を報告していた。

妹:「おかぁ〜ん、彼氏できてん」
ママン:「まぁ、お赤飯炊かなアカンわ!!今夜、ご飯食べに行こ!!」
おいら:(「海賊帆」見ながらペンラント振ってる)

そして妹とママンが恋愛話をし出して数分後、こっちを見て……



「あのヲタクには彼氏できないな」 と。



その時おいらは、「亀ぇぇぇぇぇ〜〜 格好良いぃぃ〜
と、平然とペンライトを振っていましたが心の中では


ママッ!それはひどいよ!ママッ!!(心の叫び)

と、叫んでいました。(←正直、虚しい。いや、かなり虚しい)

でも口に出しては言わない。悔しいから……(笑)

まぁ、ここらで皆さん!(誰に言うてんねん)

バイバイセコ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-nyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる