お手数ですが。。 

2006年09月06日(水) 21時46分
約5ヶ月ほど、ヤプログでブログ書いてましたが、
また、最初に書いてたライブドアの方に戻る事になりました。

これからもライブドアの方でお願い致します。
なんどもややこしくてスミマセンです

blog.livedoor.jp/pinky_multi/ です。

よろしくお願いいたします〜!

反省。 

2006年09月03日(日) 22時03分
今日は久しぶりにうちの2匹目のわんこ、ピノをシャンプーに連れってきましたー。
何ヶ月ぶりだろう・・・。
でも、さっぱりしたよ〜w


だけど、ペットショップで体重をはかって
もらったら3.6kgでした。
3.6kgって・・・・・

太りすぎじゃない?
ピノ君!!

でもそれって私達飼い主の所為なんだよね・・
反省してます。。
お母さんが天国に行ってからピノを散歩に
連れてけなかったのです。。


そしてシャンプーから帰ってくると、少々お疲れ気味のピノ。


でもこのままじゃ太る一方だと思い
運動がてらに散歩へGO!

いつもより多く歩いてきました(^^;





これからもこれを続けて、、
もうちょっと頑張って痩せようね。

見分けが… 

2006年08月29日(火) 23時13分
見分けがつかないのです。。
KAT-TUNの亀梨くんと、あ…赤西くんが…
こんな事言ってるの私だけなのかも…。。

なんとなーくは分かるんだけど(亀梨君はね)
赤西くんは1人になると、もう分からない。。でも、、
かっこいいと言う事は知ってます^^;
まぁ最近まで私は山下智久君の事を亀梨君だと
勘違いしてましたからぁーー
アホすぎる・・・。

でもでもKAT-TUNは分からないけど
BUMPは分かるしーー。アジカンだってエルレだって分かるしね!
まぁ、ファンだから分かるのは当たり前か。。

BUMPと言えば、出ますね9/20にDVD「人形劇ギルド」
原作・脚本、藤クン書き下ろしだし。
友達からメール来ましたよ、「買うの?」って。
もちろん買いますよぉー。。
でも予約しないとヤバイかなぁ・・・・。

紫外線あびまくってます。 

2006年08月26日(土) 22時32分
最近、朝や夜は暑さやわらいできましたねー。
まだまだ日中は暑くて、日差しが痛いけど
夜は外に出ると風が吹いて涼しいです。

毎日犬のプリンと夜散歩に行ってるけど
今まではお母さんと行ってたから、今1人で行くのが寂しい。。
今は涼しい風が吹くなか、プリンと話しながら歩いてます

明日はお母さんの法事(三七日)なのでまた、お母さんの友達から
綺麗で豪華な花が届きました
私も奮発してお花買ってきましたー(^−^)
お母さん、喜んでくれるといいな〜

夏はすぐにいたみますね。 

2006年08月18日(金) 22時44分
花が大好きだったお母さん。。
昨日お父さんと、お母さんは花が大好きだったので
なるべく花は絶やさず飾ってあげようね。って話してました

近くに住んでるお姉ちゃんも、キレイな花を持ってきて飾ってくれてるし
私もキレイな花を買って来て、飾ってあげたいと思ってます

いつもお母さんの思い出話をして、一緒に泣いてる近所のおばちゃんが
仏様っていうのは、お水とお花がとてもうれしいんだよって教えてくれました。

それならお花を飾ってあげたら喜んでくれるね
でもこの時期、暑くてすぐにお花はいたんでしまいますよね・・
うーん、、それがちょっと困るなぁ。。

失敗は成功の基 

2006年08月16日(水) 22時44分
今日は一週間ぶりに仕事に行きましたー。
一週間ぶりなんでちょっと疲れたけど、仕事仲間と色々話してたら
気もまぎれて楽しかった(^−^)

そして今日の晩ご飯は、麻婆豆腐を作ったんだけど・・・
はい、失敗しました・・・
麻婆豆腐で失敗するのか!?と思いでしょうが、、
しちゃいました。。
どういう失敗かは言いません!
でもちゃんと食べれたよ。
お父さんも全部食べてたし、、でもゴメンなお父さん
次はちゃんと作ります・・・(^^;

天国へ・・ 

2006年08月14日(月) 14時52分
皆様に心配、そして良くなるようにと祈って頂きましたが
8月8日にお母さんは天国へ旅立ちました。

ほんとに沢山の方たちがお母さんに思いを送って
頂いたのですが、残念です。。

お通夜、告別式にはたくさんの方たちに来て頂いて、
私達家族の者やいろんな人が、そしてお母さんが一番驚いていたことだと
思います。
今思えばお母さんは、小さな子供からお年寄り、動物にまで
好かれていた人でした。
世界一尊敬し、世界一大好きなお母さんでした。
私もそんなお母さんのようになりたい。
なれるように頑張ります。。
今は辛い毎日ですが、一生懸命頑張ります。

お母さんを心配してくれた方、良くなるように祈ってくれた方、
天国へ旅立った時にいっぱい泣いてくれた方、
本当にどうもありがとうございました。
天国でお母さんも、大喜びしてると思います。

晩ご飯。 

2006年08月07日(月) 22時07分
今日は、ぶりの照り焼きを作ってみた。
味付けも自分でやってみた。

簡単やで〜〜って言われてたので作ってみたけど
どのくらいがちょうどいい味付けなのか、よく分からなかったので
もう・・・・

こんなもんでいいやぁーー!!
って感じで味付けし、焼いてみて
出来上がりを食べてみたら、これがなかなか美味いやんw
って具合に出来ました。。

しっかし料理知らないにも程がありますねぇ・・・私・・

毎朝の日課!? 

2006年08月05日(土) 22時34分
最近毎日、新聞の折込広告を見るのが楽しみ。。
と言っても、いつも行ってるスーパーと
仕事場の隣りの薬局の広告限定だけど・・。
薬局では日用雑貨が安いw
スーパーでも広告品は安いー。

この間はいつもお父さんが飲んでるボトルコーヒーが
いつもは1本178円だけど、1本97円だったので
仕事から帰ってスーパーへ行ったら・・・・・
もう売り切れてて、その棚はスッカラカンだった・・><。

ですよねぇ〜。。夕方に行って有るわけないよねぇ〜。。
今度からは、そのスーパーの近所に住んでる
おねえちゃんに頼む事にしました^^;

買いのがすと悔しいけど、
色々な広告見るのって、面白いよねぇー。

夏の甲子園 

2006年07月31日(月) 21時16分
高校野球シーズンですね〜。
地元、京都も応援してたチームが負けてガッカリしてますが
代表に決まったチームももちろん応援しますので
頑張って欲しいです

高校野球シーズンだから、と言う訳ではないけど
面白いコミック発見。

『おおきく振りかぶって』
もちろん高校野球漫画です。
結構人気があるって聞いてたし、もともと野球漫画が好きなので
試しに1巻を買ってみよう。面白かったら続きを買おうと思い、、
読んでみたら面白かった!
なので、2巻以降を買いに行ったのに〜
品切れーーーー!!
1巻の次3巻にとんでました・・・。
他の本屋行ったけど、そこでも買えず。。
そうなると、ますます早く読みたくなるのは私だけじゃないはず

また入荷してるかちょこちょこ見に行かなくてゎ。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スナオ
» 紫外線あびまくってます。 (2006年08月28日)
アイコン画像slp
» 紫外線あびまくってます。 (2006年08月28日)
アイコン画像スナオ
» 夏はすぐにいたみますね。 (2006年08月23日)
アイコン画像おんぞー(で解るかな?
» 夏はすぐにいたみますね。 (2006年08月22日)
アイコン画像スナオ
» 失敗は成功の基 (2006年08月20日)
アイコン画像ina
» 失敗は成功の基 (2006年08月19日)
アイコン画像スナオ
» 天国へ・・ (2006年08月16日)
アイコン画像slp
» 天国へ・・ (2006年08月16日)
アイコン画像ina
» 天国へ・・ (2006年08月15日)
アイコン画像スナオ
» 晩ご飯。 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-multi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる