NEWS 冬コン♪ 

2006年01月04日(水) 17時25分
わぁい
きもちよく先程、帰宅しました

NEWSコンもうねっ
半端なく楽しスギたの近スギたの
もう可愛い可愛い桃チャンには逢えちゃうし、
シゲさんいじられまくりなのに、カッコよすぎだし
最高に幸せな1日となりました
ホントに楽しかったナ(●´∀`●)

I・ZA・NA・I・ZU・KIとソロ、TEPPENの時のシゲが印象深かったナ
MCもね、亮ちゃんが女の子って設定で、他メンバーが
セールスポイントいって告白亮チャンが選ぶ
みたぃなのをやってて、
シゲさんは、レミオロメンの粉雪を歌ってくれる特典トヵだたのカナ
「こなー」とか言ってたのよん♪
是非、歌ってほしいものですゎ
草野クンは、告白のときチャン・ドンゴンのCMだかの
「アナタノコトガスキダカラ」とか言ってたり、ずっと笑いっぱなしだた
яは、今回のコンでシゲにどっぷりハマっちゃったナ
最後に・・・
シゲさん藁谷サンを筆頭として、
NEWS・MAD・他Jr.の皆サンありがとう
Bブロ1桁列最高
桃チャン、また一緒に番協行ったりしよぉね
「肉まん あんまん 増田まん」とか
「NANDE×2 DAME」の時の増チャン可愛スギたね

そして帰るとき、大スキT&Aチャンにも逢えました
2人は逢うたびに、華やかさが増してくの
元カラ可愛スギなのに、2人はd"d"яの雲の上の存在になってゆきます
また近々、遊びましょうね

今яと、仲良くしてくれてるジャニーズ繋がりのお友達とは、
一生お友達でいたいナ
もうお友達つくるつもりはないけど、
ほとんどの子が、友達暦4〜5年なのね
ジャニ友も、大切なお友達

もう2006年!! 

2006年01月03日(火) 15時24分
あけおめです
新年初めてのブログ
気持ち改めこりからまた更新していこうと思うので、
見てくださる方はよろしくお願いします

最近のяですが・・・
年末は、翼くんのコンサートに行ってきました
今の翼くんの髪型、あんまり好評でないらしいけど、カッコよかったゎ
相変わらず翼くん大スキなяママは、
今回都合が合わず、行けなくて悔しがってました
久しぶりにMADも見れたし、楽しかったナ

そして明日は、急遽 増田くんの桃チャンとNEWS魂
参戦してきちゃいます
飯田クンは、ドリボなのかな

4ヵ月ぶりのブログ(x△x) 

2005年12月16日(金) 19時26分
わぁ
8月以来のブログ
ホントは、コレを削除してまた新しいブログ作ろうかと思ったのだけど
思い出いっぱい詰まってるので、コチラでまた続けていきたいと思います

心機一転
名前も変えたいと思います
これからは紗莉依→「я」になりましたので、よろしくです

My☆i−Pod 

2005年08月13日(土) 18時34分

7月にお兄にもらったよ
ちなみにポーターの専用ケースに入れてます
まるで男のコ

オープンキャンパスV 

2005年08月13日(土) 18時04分

そいとこの前の土日に友達の付き添いで行った
○○女子大学・東京○○大学のオープンキャンパス
どちらもすごく楽しかったぁぁ
オープンキャンパスって特典いっぱいで本当楽しいナ
特に、東京○○大学ゎ紗莉依が初めて行った共学の大学なんだけど
凄く印象よかったです
よく電車にいるようなチャランポランな大学生が
いっぱいなのかと思ってたけど、みんなカッコ良いのに親切で
多分、オープンキャンパスだからそゆ人を集めてるんだろうけど
楽しかったです
共学行ったら、青春を味わえそう
・・・ちなみに帰りに「びっくりドンキ−」で食べた抹茶パフェ
紗莉依ゎあんこダメなので抜いてもらいました

○○女子大学でゎ、友達の目指してる建築専攻の講義トヵ
聞いたんだけどすごく興味深かったです
建築もおもしろそうな分野でした
けど、大卒者の6人に1人がニート予備軍とかゆうの
新聞で見てちょと日本の未来が心配になったゎ(誰)
何の為の大学なのかしら・・・

話まったく変わるけど、今ハヮイとっても
行きたくて勝手に計画たてちゃってます
推薦終わったら、学校休んでママとハヮイへ

なんか、このブログの絵文字増えてるイェイ

甲子園♪ 

2005年08月13日(土) 17時54分
とってもとってもお久しぶりです

今日ゎ朝カラ甲子園を
例の桐光学園の○クン(1人しかいない:笑)の応援です
最初失礼ながらにずっと今回ゎ負けちゃうのカナって思ってたけど
さすが「逆転の桐光
今日も見事に逆転勝ちしてくれました本当に嬉しい
こうも逆転続きだとまぐれとかじゃないよね
このまま勝ち抜いてほしいなぁ
本当自分日に日に野球小僧になってしまってますゎ
高校野球ってホントおもしろい

てゆか、今ゴロゴロで怖いです
凄まじい音
昨日の夜もすごかったし、どうなっちゃうのかしら

今話題の杉田かおる 

2005年08月05日(金) 18時31分
おサボリ申し訳ない!
この前、30日の今カラ書くとかいっておいて
のせてなかったし、たるんでいてごめんなさい;

この何日かゆっくり休めました☆
3日の水曜日にゎ友達と池袋行く予定だったんだけど
用事が入り、ママと新宿行ってきたのだけど・・
「いいとも」終わる辺りカラ、報道陣・通行人がアルタ裏に集結
大体予想はつきました!
・・・そう、今話題の「杉田かおる」です
翌日のワイドショ−でもやってたけど裏口でみんな待ってたよ。
みんな杉田担だよね!笑

紗莉依とママゎ通過して、そのままお寿司食べに行ったよ☆
あとゎほとんどのデパ−ト行ったんだけどフェンディで一目惚れした
バッグを買ってもらいました☆ママありがとさん。
通学用の大きめバッグも見たのだけど
まだまだ時間あるので、じっくりと考えます☆

昨日・今日とテレビな日々だったけど、これから10日にかけて
また忙しくなりそうです♪

とりあえず明日ゎまたオープンキャンパスに行ってきます

もう8月!! 

2005年08月01日(月) 20時52分

早−い
今年もあっという間に、もう8月!

今日ゎ、家ですごく穏やかに過ごしてました。
ドラマに出てくるような、テレビ漬けの主婦みたいな
万博で唯一買ったクッキー、食べるの忘れてたので
ワイドショ−など見ながら、バリバリ

久しぶりに「いいとも」見たら、次長課長のお2人サンが
井上サン、カッコよかった
きっと紗莉依、あの手の顔が好きなのよね

30日の日記、今カラ書いちゃいます

オ−プンキャンパス☆U 

2005年07月30日(土) 11時00分
都会に行ってまいりました
地元とゎ違って、回りのどこを見渡してもビルビルビル
で素晴らしかったです

伝統のある学校だから、大半のコゎちゃあんとしてたんだけど、
金パとかエクステばりにつけてたり、非常識なコも来てて、ビックリでした

夜に「ブログタイプ」とやら、青木さやかの出てるの
見たんだけど、おもしろかった
青木さやかの演技、おもしろい(失礼)

猛暑! 

2005年07月29日(金) 22時08分
最近ホントに暑いですネ
昨日お昼コンビニで買ったんだけど、そのときに買った
飲み物おいしかったのでご紹介

いたって普通のカフェオレだけど「明治乳業」てだけで、
紗莉依にゎ好感
ついでにいうと「ツナマヨキュウリ」とかゆう、巻物も美味でした
今日も買いたかったんだけど、カッコイイお兄さんが店員だったので、
買えませんでした

あと今日ゎ、1L買いしちゃいました
「紗莉依にゎ、似合わないネ」って言われてしまった


そいえば
甲子園出場をかけて、高校球児ゎ今燃えてますね
慶応を破って、神奈川代表に決まった桐光学園
元中の仲良かった人でててビックリでした
小学校も一緒だったんだけど、その時カラ海外遠征とか
してた人だから、本当がんばってるのネ
プロ野球選手になるだろうと予測し、サイン持ってます
がんばって全国一になってねん

ちなみに早稲田実業のカレゎ、惜しくも敗れてしまいました:
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-mouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる