小さな幸せ 

2006年03月11日(土) 2時02分
バスを降りてコンビニに寄った。コンビニでKと一緒に仕事してる人発見。私
のこと気づいてたのかな??
その後コンビニから出て横を見ると、Kが煙草をすってた。
気付け〜(>_<)と思いながらみつめてたけどこっちを向かなくて電話しようとした
らこっちを向いてお互い約五秒間静止(笑)
お互い近寄りしばしおしゃべりをした。
うれしいと同時にドキドキして体が震えてた様な気がする(^_^;)
今日のラッキーカラーは白でたまたま白のパンツを履いてた☆
いつものように約束してデートするのが一番だけど今日みたいに偶然会ったとき
もすごく嬉しい♪
帰り、すごい疲れてて電話しちゃった。Kも仕事忙しいみたいだし(>_<)
早くゆっくりお昼からデートしたいね。だって☆それもだけど、少しでもいいか
ら早く会いたいな

(;;) 

2006年03月10日(金) 3時52分

今日もしかしたらKが近くまでくるかもしれないと思って期待してたんだけど、
電話はならなかった...
その辺にいないかふらついてみたけどいないし。何か期待した自分が空しかった

夜電話しようかな。。。

夕方、他愛もないことで彼氏と大喧嘩!!喧嘩するとお互い熱くなりすぎてもぅイ
ヤになる。しんどい...
一緒に住んでるのに電話で喧嘩とかありえへん。喧嘩をするといつもよりKと比
べてしまう。Kの優しさばっかりが思い出されて今すぐに抱きしめてほしいって
おもってしまう。けどそれをしてしまうとKを利用してるみたいですごく嫌。だ
からそれだけはしないようにって決めてる。
声だけでも聞きたいと思って電話を持つけどかけなくて。。。
彼氏と元通りになってから電話をするべきだよね!!
だから明日は電話しようかな♪色>

食後は。。。 

2006年03月09日(木) 3時58分
21時頃お店を出た。
「まだ帰らなくていい?」
「うん」
「じゃあ帰さない」
「うん♪」

そしてホテルへ。
DVDで映画をみようと再生したもののベッドへ行くと映画なんてそっちのけ。結局
みることなく消してえっちしちゃった(//▽//)
Kと抱き合ってるときが一番幸せを感じる。何か安心するというか落ち着く
今日も気づいたら12時前...
最近これくらいの時間に帰るのが当たり前になってる(^_^;)
頭の中では早く帰らないと。。。って思ってるんだけどなかなか言い出せずこの
時間に。
できるものなら帰りたくないけどね(>_<)  
Kは彼氏の存在を知ってて、理解してくれてるからこうやって続けられるのだと
思う。
って言うか、私ってホントだめな女やな(^_^;)

初ワイン 

2006年03月09日(木) 1時01分
  会えたのは7時前。迎えにきてくれた。
車に乗るなり
「今日もかわいいね」
だって。まったく、褒め上手だわ。
「どっかいきたいとこかしたいことある?」
と聞かれたけど特になし。Kと一緒にいれたらって思ったし、この時間からだと
ね(^_^;)
映画でも見に行こうかってなったけど結局ご飯を食べにいった。
いつも、なにが食べたい?って聞かれるけど答えに困る。今日は洋食が食べたいっ
て言った。
おじさんが一人でしてたとあるイタ飯屋さんへ入った。お客さん、私ら二人だけ
でまったり感がよかった。
初めてワインを飲んだ。飲みやすいのを出してもらったからか、意外と普通に飲
めた。最近ビールも美味しいと思うようになったし少しは大人になっのかな?
向かい合って食べるのは恥ずかしい。食べる姿をみられるから...
けど、こうゆうところで食べるとゆっくりいろんなお話ができていい感じ☆
出会ってもうすぐ三年。早いなぁー。何か3年って気がしないね。って言ってた
の。3年経った今でもドキドキしたり、ときめいたり新鮮さがあるからだと思う

それは今1対1で付き合っていないからなのかな。
もし私が彼氏と別れてKだけと付き合うとどうなるんだろぅ。って考えたりもす
るけどそれは今はKは私に対して望んでこないし今はこのままでいいんだよね

とつぜん 

2006年03月09日(木) 0時57分
お昼に電話があった。
「今日忙しいの?」
「ううん」
「今日早めに仕事終わらせてもらおうと思ってるんやけどデートしてくれる?」
「うん!!」

わぁーい☆デートだぁ!!
今日、私からも夜会えないか電話しようと思ってたからすごく嬉しかった☆
よかったそれなりの格好しておいて(笑)

ばったり・・・ 

2006年03月08日(水) 1時35分
今日、彼氏と街へ出かけたの。バスを降りてコンビニへ行く途中で、向かいから
Kの会社の車がきた。
なんとなくKっぽい。と思いながらじぃーっと運転席を見つめてたらやっぱりK
だった。
びっくりした。。
彼氏と一緒にいるところにばったり。って何かヘコむ。彼氏と少し離れて歩いて
たのが幸い。私はしばらく目を合わせたまま、すれ違っていった。お互い気を使
って笑顔も挨拶もなし。

その後、何か複雑な気分でずっとKの事を考えてた。
Kはどぅ思ったかなって。

夜、電話しようと思ってたらかかってきた。

「めっちゃびっくりしてたね」
とK。
「そんなことない...」
「三秒くらい見つめ合ってたやろ?」
「うん(笑)」
彼氏のことには振れてこなかった。気づいてたよね??
「どっかでかけてるの」
「うん」
あんまり、うんとは言いたくなかった
「じゃあ又ゆっくり電話するね」
って。こう言われるのが嫌だったから...

電話切るのが嫌で少し声か小さくなっていった。
「デートしてくれる?」
「うん。してくれるの?」
「してくれるの?」
「私はしたいです(>_<)」
「俺もしたい。一緒やな

その一言で私は笑顔になれた。
「うん

早く会いたいよォ

着信アリ☆ 

2006年03月05日(日) 1時23分
 20時頃に着信があった。会った次の日にかかってくるなんて久しぶり。
「昨日も遅くなったけど大丈夫やった?」
って心配してくれた。
「昨日はエラいべったりやったやん
っていわれた(^_^;)
「いつもやもん
とは言ったものの確かにそうだったかも。いつも甘えたいって思ってるけど照れ
があって控えめなんだけど昨日は控えめじゃなかったかも☆理由はわかんないん
だけどね。Kに積極的になるのって恥ずかしいの。っていうよりもこんなことし
たら退かないかな...って考えちゃって控えめな女の子になってしまう。
たまにっていうのがいいのかな(笑)

「腰とか痛くない?」
と聞かれ
「痛い・・・肩も腰も重症です
って即答した(笑)
「若さの違いやな(笑)」
って失礼な!! 私のほうが若いのに

らぶらぶ♪ 

2006年03月04日(土) 5時59分
私が帰らないとダメな時間まで時間があったからホテルへ行った。
取りあえずシャワーを浴びた。いつまでたっても服を脱がされるときは恥ずかし
いよ。
そこで、一回目のえっちをした。立ったまましたし、私は力が抜けてふらふらだ
った(笑)
浴槽に一緒に入って後ろから抱きしめてもらうのが好き。なんだか安心する。

お風呂から上がりベッドへ行き二度めのえっち。今日もいっぱい愛し合った。え
っちしてるとき、いっぱい抱きしめ合う度に大好きって思う。会っていない間、
不安になったり寂しくなったりしつた気持ちが一気になくなる。
抱き合う事でKが此処にいることを確認できるから...
Kも同じように感じてくれてたら嬉しいな。Kの心の中までは読みとることはで
きないから、抱きしめてもらうことで信じるしかないんだよね。

今日は何となくいっぱい甘えた。ベッドに入ってるとき、自分からくっついてみ
たり、見つめてみたり...それに気づいてキスしてくれたりギュッてしてくれる。
今日はひな祭りだったから私のこと「姫」 って呼んでくれた(笑)

気が付けば帰る予定の23時はとっくにすぎて24時前に...
シャワーを浴び着替えて部屋を出た。こうゆうとき、私に時間の制約があるから
申し訳ないなっって思う...Kは理解してくれてるけど。

家の近くまで来て、いつものようにキスをし、私はKの手をつかんだ。何となく
寂しくて...けどわがままは言わない。
「又、美味しいもの食べにいこうね」
って言ってくれた。
車から降りKの方へ行きもう一度キスをして見送った

デートだデートだ♪ 

2006年03月04日(土) 5時54分
19時前に電話があり、これから街に仕事の用があるって言われ、私もちょうど電
車に乗ろうとしてたとこだった。
というわけで、街で待ち合わせ。
なんかわくわくしたこうやって外で待ち合わすって滅多にないから。
デートするって感じがして妙に嬉しかった(o^o^o)
街に着き、デパートに私は取りあえず行き連絡。Kの方が早く着いてたっぽい。
デパートの中で電話をしながらお互いをみつけた。何か慣れない感じで恥ずかし
かった(>_<)
私にプレゼントを買おうと見てくれてたんだって♪
それから二人で見ようとしたけど、私は買ってもらうことに遠慮してしまう。だ
っていつも高価なものをプレゼントしてくれるんだもん。だからKが選んで買っ
てきてくれるって☆

そして、デパートを出ると夕食を食べに、お寿司屋さんへ入った。Kとお寿司を
食べに来るのは初めて。即席で入ったかっぱ寿司ならあるけど(笑)
Kとご飯を食べに来ると遠慮してしまってあんまり食べないんだけど今日はいっ
ぱい食べた。
Kが注文したのを一貫ずつ食べたからお腹いっぱい。ちゃんとしたお寿司屋さん
って来たことなくて食べたことのないものだらけ。食わず嫌いだった数の子
とかに味噌が食べれた
数の子は毎年お正月にはママにパスしてたし。
案外美味しかった。
「何事も挑戦や!!」
だって。確かに...(笑)
Kとご飯を食べに行く度に私は初体験をする。Kが行くようなお店とは無縁だっ
たしね(^_^;)Kとご飯を食べに行って知らない物を食べて、美味しいって思って
覚えていくの。
Kは食べるなら美味しいものをって思ってるみたいだし。そうゆう感覚も大切な
のかな。社会人でそれなりに稼いでるから言えることだけどね
知らない名前の食べ物を見るとKに聞くの。すると、Khaいろいろと教えてくれる。そんなKを大人だなって感じたり素敵って思う

珍しく 

2006年03月04日(土) 5時46分
10時に電話があった。どしたんだろ?
もしかして今日会えなくなった?
それとも早めに会えるとか?!
気になりながら家にいたからに出れず急いで外に出てかけなおした。
どちらでもなかった(^_^;)
普通に話して今日は私は夕方に戻って来るし、Kも20時には終わらせたいって言
ってくれた。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ィチコ
» 幸せの瞬間 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる