ももぱんだ日記-8

July 04 [Wed], 2012, 15:07



(o'ω'o)b コンニチワァ♪



ももは、今日から復帰デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
20時〜受付('ω')b



今日のももは、いっぱーい責めちゃうZO!!の日ですよっ



また出勤してから、ブログ更新しますね★

今しばらくお待ちをっ+.(*゚ェ゚*)゚+.





MOMOより!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ももぱんだ日記-7

June 28 [Thu], 2012, 12:35



こんにちわぁ!



今週〜来月まで フルで出勤予定だったのです・・・が!


・・・・ orz


すみません(´;ω;`)




女の子の日になっちゃいました。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!



ここ最近、今月の15日過ぎあたりから
毎日、体の芯が暑くて暑くて
体も結構だるだるだったんですっ


だけど、昨日その理由が 女の子の日が近づいてた!と判明して
何だかホッとした ももでした〜っ



そして、来月ですが
ももの写真を撮ってくれると! プロのカメラマンさんからご連絡が 。゚(n´―`n)゚。


なんとまあ うれしいこと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




可愛くとってねっ!って 思わず言っちゃいました( ゚ェ゚)・;'.、


撮影は、スタジオではなくラブホテルでするそうですっ
何だか、まだ先の事なのにドキドキしちゃってる ももですっ(●´I`●)ぽっ//




撮影で着ける下着 何色がいいかなっ(´I `*)?
どんな柄がいいかな?なんて一人でボソボソ言いながら
このブログを書くまで、ずっと楽天見てました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚



どーしても、おっぱーいが大きいと困ることが!!
巣||ョェ・o) 何だかわかりますか・・?





そう、可愛くて えっちな下着が全然無いのです。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
ほんと泣けるです・・・orz



どこかおすすめの下着屋さんないですかねぇ
結構色々検索かけてみてるんですけど、なかなか見つからなくって(´;ω;`)



下着、どうにかしなきゃです〜・・・






さて、次回の出勤は 女の子の日が終わってからになりますっ
来週になるかとおもわれるですよーぅ


また、出勤前にはブログup!したいとおもいますっ



今日は、この辺で! また次回の更新をお楽しみに☆






MOMOより ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ももぱんだ日記-6

June 26 [Tue], 2012, 23:21


◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇

    九州男児 まつだしゃま


 先日は、ご指名((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ


 あたしも、年々お酒は弱くなってきてはいますが
 まだまだ現役だああー!って呑みすぎると
 次の日辛いです〜・・ orz

 でも、記憶が飛んじゃったっていう あの思い出話は
 とても、面白かったですっ


 プレイ中も、ムードたっぷりですっごく温かったです 。゚(n´―`n)゚。

 また、お時間の都合ついた時には、リベンジ来てください☆
 あたしも、その日までいっぱーいいっぱ〜い特訓しとくですっ


 そしてまたまた、まつだしゃまをメロメロシェイクにするですよっ
 てへっ☆


 もっともっと、色んなお話をしていっぱーい気持ちいいことして
 一緒に笑ったり、気持ちよくなったりしましょおね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


 本当にありがとうございましたっ((。´・ω・)。´_ _)) ペコ


◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇




MOMOより vUo・ェ・oU ィェーィ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • 2012年07月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31