もー 

December 08 [Fri], 2006, 17:21
美容院行ったらストパー当てない方がいいって言われたからじゃあいいですって言ったらいやでも部分当てにしたらとか言われてだんだん苛々してきたし何言ってるか理解出来ないし結局やめた。

今日はFさんだったからね。
Uさんにかなり気を遣わせてしまった…ごめんなさいUさん!
それで縮毛矯正スプレー?をもらた。
早速今晩試す☆

で。毛染め買って。
チョコ買って。
今おうち(・∀・)

メールしなきゃー。
明日してきてって言われたけどまだしてないorz
んーでも薬飲んだから頭ボーッとするし眠くなってきた…。
一眠りしたらにしよう(・ω・)

これからまた始まるんだね 

December 08 [Fri], 2006, 13:27
もうちょっとしたら電車乗ってお母さんと美容院行ってきます

今みーちゃんがご飯買ってる☆
ちょっと挙動不審だが可愛いよ、奴は(笑)

そして二日連続で偽いんてつさんの人見たのだ。
でも大したときめきはない(笑)

あたしの衝動を 

December 08 [Fri], 2006, 12:26
ゆあさん安心した!笑
そうだよね。地理なんて要らないよね。←
あたし方向音痴すぎてダメなんだ。
お母さん譲りの方向音痴なんだよね。

折角のバイトお休みじゃけぇゆっくりからだ休ませてなあ

くっちゃらはぴはぴはいちゅう

おこのみで 

December 08 [Fri], 2006, 8:21
言われた直後は何とも思わなかったけど(半分寝てたから)今思えばすごいな。
だんだんとじんわりとこうね浸透してきた。

やっと、ちゃんと、言えた。

ナイトメア
ビフォアクリスマス
…って思わせ振りな言葉だよね(・ω・)
さっき友達がその話しててナイトメアって言う度に(・∀・)ってなってた挙動不審なあたし。

冷たい状況が消える間もないまますぐにさよならだったけれどまた逢えるね 

December 08 [Fri], 2006, 6:12
あーくそ喉いたい。
昨日は結局orzorz
あんな張り切って宣言したのに。
とりあえず今の私も気持ち悪いよ(^ω^)

というか私よりゆあのが随分心配なんですが。
出来るものであり自分がその役割を果たせるのなら傍にいたいって思うのにね。
なんで大事な人は遠いところにいるんだろう。
それにしても。ねぇ。


関係ないんだけど、私は愛媛と愛知とか滋賀と岐阜を混同しやすいですに。
地理阿呆すぎて都道府県半分以上分かんないや(・ω・)
近畿地方ですらあやしいのだよ。

おふろあがり 

December 07 [Thu], 2006, 22:08
の顔が一番見られたくない。
というか気を抜いている時のすっぴんは恐ろしいんですぜ、あたしの。

今キャベツ大豊作なんですってね。
廃棄処分するくらいなら下さい。←
キャベツ好きなのに。
しかし愛知県ということにときめきを覚えた。←
キャベツ食べたい食べたい。
美味しそうだ。
あたしキャベツ農家のお家にお嫁にもらってもらおうかな(笑)
明日晩ご飯煮込みキャベツにしよう。
おいしそうなの売ってたらね。

すぺくとる 

December 07 [Thu], 2006, 20:06

今キミは何をしてるのかな
もう背中すら見えないよ
この想い届きはしないのかな
掠れる声では言えない

求めるという行為のため
「待ってる」
それの圧力に堪え切れなかったんだね
忘れるという言葉が嫌い
「行かないで」
でも行くキミを引き止め切れずに

もうすぐ始まる冬が怖いの
僕からキミを奪っていくから
もうすぐ暮れゆく空が怖いの
キミから言葉を奪っていくから

爪先立ちで見た情景
ひらひらと真っ白に染まっていく
二人並んで見た映画
カタカタとずれていく記憶

自暴自棄 

December 07 [Thu], 2006, 19:11
ではない。
しかし過食気味。
噛めない。
吐きたい。
なんか味とか考えず詰め込んだだけだーorz

今あたし鼻声なんれす(・ω・;)
むーむー言うております。
⌒(*ёωё*)⌒

もにか 

December 07 [Thu], 2006, 14:57
寒い中一時間電車待って乗って降りて雨降ってる中傘もささずにのんびり歩いてたお馬鹿たんは私です(^ω^)
途中お兄さんに傘あげようかと声掛けられましたが生憎こいいう雨の日に男性に声掛けられるの怖くってイヤホンしてたし気付かないふりをしましたん。
ごめんなさいネ(・ω・`)
でも傘あげようかなんて見ず知らずの男性に突然言われたらそれが善意100パーでも怖いわな。

さむー 

December 07 [Thu], 2006, 12:58
バス着いたらもう電車でてるじゃないの!
6分も予定より遅れるからやんー。
この行き場のない怒り?と切なさをどーしてくれんだろうか

今日ものっそ寒いですよね。

温もりが欲しくてー。
もうやだこんな田舎な生活。
大学も大して都会にある訳でもなし。
まわりなんもなかった。
サティしか。
坂口さん!←
いやあたしが見てないだけかな。
マニアックルートだったからな。

あ。そだー。
こんなとこで宣言するのもなんかあれですが。
最近毎日少なくとも一通は連絡取れるんですよ。
でも昨日ちょっとこの薄情者!て感じやったんですよ。
だから今度きたときは三日は焦らしてやる。←
つもりなんだけどね。

なんか今日一段と足太いわorz
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-mixy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる