(・∀・) あ こ が れ 

2006年06月11日(日) 17時45分
 
((`・∀・´)ノ今日は暇杉だ−ッて事で2回目 ぶ

みんなわあこがれの人ていますかああ―?三(v゚∀゚)v

mimiのあこがれは

浜崎あゆみ
倖田來未

そして!!星野加奈ちゃんッ(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

馬路かああいいよッ加奈ちゃんはPOPTEENのモデルさん♪

mimiも・・・

(・∀・) ネ イ ル コ ス メ 

2006年06月11日(日) 13時57分
 
(´∀`)明日からまた学校だあ−・・・

まあ楽しいから良いんだけど・・・ え

授業とかはめんどいけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって帰ってきたら初のバイト--♪*:.。☆..。.(´∀`人)ドキドキやん! わら

頑張ったら一ヶ月に4・5万は稼げちゃうんだよねΣヽ(゚Д゚○)ノ

失敗しないように頑張っちゃうもんねッ! あはは

てか、色々掃除してたら結構前に作ったネイルが出てキター!!

画像見えにくくてごめ−ん 泣

久しぶりにまたネイルやってみようかな☆だし!!

ゴールドネイルとかやってみたいなあ|´∀`●) ポッ

んで−右の画像はmimiのお気に入りの−・・・

(・∀・) バ イ ト 

2006年06月10日(土) 16時39分
 
今日は英検と全国模試で1日中学校だたあーヽ(゜∀。)ノおつかれじゃあん↑↑

英検3級完璧に落ちてますッ ぶ

まあ−いいんだ!え 

ていうか、英検みんな強制に受けるとかありえないー わら

んでんで!!バイトの面接行ってきましたあm

結果わ・・・

(・∀・) じゅ ん こ い 

2006年06月08日(木) 17時28分
 
mimi恋バリAしちゃってますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

もう馬路あの人大好きッノ*´∀`*)ノ+'.*

けど完璧100l片思い・・・

アドも知らない。名前すらしらない、同じ学校の先輩ッ・・・

けどいっつも電車が一緒なんヽ(*´∀`*)ノ

彼女いるんかも分かんない・・・

けどmimiはT君(自称)が大好きです*ノ∀ノ)

アド聞こおかなあ-・・・・けど、そんな勇気とてもじゃないけど出ないよお;

だってT君は・・・

(・∀・) て ん しょ ん 

2006年06月07日(水) 17時55分
 
今日はテンションが上がったり下がったりが、めちゃ激しい日・・・

テンション上がる理由は

T君に会えたあ♪ 調理実習があったあ♪ 明日バイトの面接う♪

この3つは本間よかった(´∀`*)

テンションめちゃ下がったのは・・・

元カレに会った。

先生に呼び出しくらって感動号泣。

ですね―;ノД∪)はぁ・・馬路落ちるし。。。

馬路あの学校ストレスたまる!!

けど、友ダチがいるからやってける( ´∀`)仲間がいるから☆

1番に愚痴を言えるのが、やっぱ友達☆ミ ダチは本間良いね!! わら

次にここやね!藁 なんでも書いとけって感じでヽ(゜∀。)ノわらわら

呼び出しくらったのわ―

(・∀・) こ い っ て あ こ が れ 

2006年06月03日(土) 15時41分
 
( `∀´)あーもぅ忙し杉てブログなかなか更新できないかったー;わら

昨日なんて、授業が9時間もあったからね;補習2時間・・・

そんな進学校じゃないのにさー((ぶっちゃけバカ校なのにー 笑

まあ英検が終わるまでの辛抱です。 ぶ 6月10日本番だい!;;

今は高1で基礎的な授業ばっかり・・・英語とか数学とか-

でも!!2年からmimiは絶対美容のコースに行くッ(´∀`*)

これは補習とかそんなにないし・・・

なんてったってmimiの好きな美容の授業が受けれるんですからねヽ(*´∀`*)ノ

ネイルに-ヘアーにブライダルに-色彩検定に-

2年は馬路楽しみッ(´∀`●)高校で美容の授業が受けれるなんて嬉ッ♪

だから、ちゃんと進級できるように頑張るもんね- 笑

次は-mimiの学校メイク(ノ´∀`)ノおもに下地などなど・・・

(・∀・) ヘ ア ア レ ン ジ 

2006年05月29日(月) 11時09分
 
今日は昨日学校あったんで休みい−−(´∀`*)ラッキー☆

でも英検の宿題・K先生の授業の宿題・明日は漢字テスト・・・ ぶ

最悪じゃああん(゜□゜川)

まあ漢字テストはまだ許せる範囲だけど、英語テストはいや!! 

あれはありえないよ!わら

がんばろーとノД`*)゜+・。

あ!!明日はD先生とK先生の授業があるうう・・・

化粧薄めにしなきゃだし゛(゜д゜)゛ダブルショックやあ! わら

それにそれに・・・明日は服装チェックだしいいΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

スカート長くしなきゃ;((その時だけね☆ぶ

丈短くするベルト着けれないじゃあん↓;チェックされるからねえ;;

なんんかあー良い事ないかなあ・・・・

あ!!Σ(´Д`*))))そいえばそいえば明日は良い事があ!!あった☆

(・∀・)さ ん か ん び 

2006年05月28日(日) 14時24分

(・∀・)今日は日曜参観日で学校があったあ−!!

電車は学生少なめでいつもより空いててラッキィ♪

しかもT君もいたしね☆w 

でもたばこ吸ってんの駅の人に注意されてた(ノД`*)゜+・。

そうそう!今日は帰りに駅で・・・

(・∀・) は じ め ま し て 

2006年05月27日(土) 17時37分
(´∀`){はじめまして)

というか、1ヶ月ぶりくらいのブログ復活! 笑

4月から新しく始まった高校生活が忙しくて前のブロクは・・・

放置しちゃってたんで、新しく作りました☆ミ

はじめてなんでいちおー自己紹介♪

なまえわmimiで((タイトルからとってみたあ

としわ高@の16歳((4月から華の高校生

すきなのわぁくぅCH∀N・浜崎あゆみ・マリクワ

きらいなのわぁK先生(え

学校は結構校則厳しめの高校通ってますΣ(´д`ノ)ノ

でも勉強は楽なんで毎日楽しく過ごしてます★ 

将来は美容関係の道に進もうと思ってるmimiで、このブログでもメイクの事から、

何からいぱい書いてこーと思ってます( ´艸`)

ブログの中心の話題は学校生活・恋愛話・美容関係の事ですね―(´∀`*)ょろ

ちなみに彼氏は居なくて( ´Д⊂でも!あこがれ(好き?)な人はいると思います えw

では今日は学校の事をさっそく―・・・
こうこく
♡じこしょうかい♡
なまえ♡                                             mimi                                                    とし♡                                               16さいの高校1ねんせい                                        すき♡                                              お洒落・美容関係全般・恋・浜崎あゆみ・倖田來未                         きらい♡                                             D先生・K先生・虫                                            PR♡                                              将来美容の道に進もうと思ってるmimiです ´∀`)                         んで、恋にバイトにお洒落に美容についてこのブログで語ってきます♡                                                               ♡ I OX∈ Υ〇∪..... ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる