納涼会 

August 16 [Tue], 2005, 23:54
今日は表参道で納涼会でした18人も集まってびっくり昼間雨が降ってたのでビアガーデンからホールに急遽変更になったのだけど結局雨降らなくてちょっぴり残念だったけど楽しかったから良しダイエットの話にもなったんだけどまったくもってダイエットのダの字もしておらず・・・たらふく食べた後ちーちーが迎えに来てラーメンを食べてしまいましたこれでいいのでしょうか?よくないよな・・・

地震 

August 16 [Tue], 2005, 13:08
怖かったぁ最近地震多いよね・・・机の下に隠れる訳でもなく外を眺めながら机の端を掴んだまま動けずにいました

お墓参り 

August 15 [Mon], 2005, 14:23
お墓参りに行ってきたそれにしても暑い扇風機だけで頑張ってるけど汗だくここの部屋が異常に暑いんだよねぇ

閉店・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 10:30
長年やってきたお店を7月いっぱいで閉めました母親の体調がすぐれないからってのが一番の理由minkyが継げば?って皆が皆声を揃えて言うんだけど絶対出来ませんminkyにはどう考えても出来ません。長い間お疲れ様でした今日お店の中を綺麗に片付けて来ましたこれでもうおしまいです。なんだか少し寂しいね


お仕事 

August 11 [Thu], 2005, 10:08
朝から夜までお仕事だった。暑い中外でのお仕事だから干からびちゃうんじゃないかってくらい汗だくになりました。やせればいいんだけど・・・

バンダイ ウルトラマンフェスティバル2005 

August 10 [Wed], 2005, 11:47
去年に引き続きウルトラマンフェスティバルに行ったよたーたん大喜びでした列車?が去年よりしょぼかったような・・・

野島公園 

August 07 [Sun], 2005, 9:00
野島公園に遊びに行ったイチローも連れて行って大騒ぎ結局あさりを取って帰ってきただけなんだけどBBQしたかったな帰ってきてから地元のお祭りに行ったんだけど何これーってくらい出店がなくて金魚すくいして射的やって帰ってきた。小さい頃はいっぱい出てたんだけどなぁ・・・寂しい・・・

沖縄美ら海水族館 

August 04 [Thu], 2005, 16:55
ホテルやんばるくいなはいないかな?と沖縄本島最北端の辺戸岬へまいうぅーで見たブラジル食堂で沖縄そばを食べナゴパイナップルパークそして新垣ぜんざい屋でカキ氷食べて今回のお楽しみジンベイザメとマンタを見に美ら海水族館でっかくてびっくり。沖縄に行ったらここには行きたかったから満足満足

琉球体験王国むら咲むら 

August 03 [Wed], 2005, 13:30
シーサー作りに挑戦そしてキャンドルも作ったよ

瀬底ビーチ 

August 02 [Tue], 2005, 10:00
朝から瀬底ビーチへ青や黄色のカラフルなが沢山いたよでも凶暴なお魚君達もいて足をパクっとやられる人続出唯一私だけやられなかったけどママちゃんもちーちーもたーたんも皆血出てた
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■minky■
■pinkが大好き■
■キラキラが大好き■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-minky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる