やッほ〜い 

2006年07月28日(金) 23時26分
今日わ美術館に行った
美咲とえりなと混ぜてくれてありがと
かでィさん、みてくれてるならカキしろオてか、して
そしたらね…まぢかっこイイ?出来のイイ男の子発見
ちっこかったけど、タメだってびっくりだよ!
どすとらイくだったね、かーでィ{かーびぃみたい


鶴ヶ島にすんでんだってさ遠イよ
あれわきっと---将来でるね茶の間で応援してるよ(-∀-)

その後ね,祖父母宅へ祖父母孝行
いいこだないとこのあきぼウも連れてったんだな
石橋氏とまた電話これ、日課
そしたら、あきぼウに電話とられたとかね
お歌を3曲も石橋氏にきかせたよね
みちゃみちゃん{かでィ にも電話するってゆウから、もウ勘弁
ままにマックのポテト買って来いって言われたから
あきぼウも連れてって3つかったうまス

そんなこんなで一日終了しよウとしている…
らンどわ微妙だよ、かーでィ・・・

それでわ、お---し---ま---い---

ぱリらリら---ん 

2006年07月27日(木) 21時45分
今日はね,ひなこと遊んだの
遊んだ?いや、楽しイXzお勉強
勉強とかまぢたのしがリ勉だって?いやいや
がリXz勉強しなイよ勉強することにわクXzしてるもん
がリ勉なんて堅苦しいな勉強ってたのしイぜよみなさん、一度やってみては?

ごめん、今日私へんだわ
何故かって?噂の石橋氏と1時間も電話した後だからだよ
最近毎日рオてるね声聞かなイと安心できなイのかな
いいねェ、友達っていや、親友だよね


男一瞬 
陀致一生
  
             
きまった〜
な---んてね
男もそりゃ大切だけど、石橋氏のように8年も仲良い男なんていないし
やっぱり、女友が大切だな
もちろん、ひなこ、リお、美咲、いよ、ちーちャん、
えリな、はな、ゆリか・・・あ、きリない
めイぷにわ仲良しの女友がいぱ---いいるのみンなだいすチ

石橋氏とのやお友達の大切さをしみじみと感じる今日この頃…

あ、みなさんリんくしていいですか?ってあリまとウ
やってください、そしたら私もやらせてもらいます

ぴーひャら 

2006年07月26日(水) 23時27分
やっほほ-イ
朝、朝子からメール
ソフトの大会の詳細の紙なくしただと
ばッきャヤろ-
な-んてね、わざXzふぁみまにコピーしにいって、
朝子ンから一番近イampmまで届けてやったよ
I am very kind!とか自分で思った


で、浦和レッズ勝った達也かっこイイ
試合後、お友達の赤ちャんみたきャわゆす
私にわあンな時期なかった

あ-と-
今日をもって、グータラ生活を送るのわやめるぞ!
明日からわ早ね早起きの規則正しイ生活を送ってみせます
優等生、そして完璧主義者で、がリ勉!
今までの自分にさよなら
明日からわバージョンアップしためイちャんをお楽しみください

う-ラ-ら- 

2006年07月25日(火) 22時34分
部活のない夏休みって暇ア
だから今日も午前ちユぐーたら生活
そンなときに石橋氏から
一緒に勉強_することに
暇だったからまぢ嬉

で、ちャりぶっ飛ばして中学校待ち合わせ
そしたら試合してたぜ
応援してから,サティでぷリとって
その後石橋氏の行って半分勉強、半分とーく
やっぱリ石橋わ変なコ
でトマト貰って帰宅これわりんご(-∀-)ぷ

でねえ、ままとおねえとばってぃんぐしにラウンド1行ったのに
やってなかったよむかリん(;´Д`)
今日わキレない

明日わさっかー
それまで勉強してやるぞ          え・ん・ど

らっき-が-ル 

2006年07月24日(月) 20時52分
最近いぱ-い服GETしちゃウ
今日わねぇ、なんと!スカートお買い上げ毎度〜

こンな幸せ一気にこなイでよ
不安になるぢャないか心配性めいちャんわら

スカートわ最近全然はかなイから、自分でもびっくりさ
はくのかな?

昨日の日記にわ、3人の人が絡んでくれましたいえ-イ
なんだかんだいって、日記よく続くな私わ頑張りやさん
やればできる子だけどやらなイからいけないんだよね


部活がなイとこんなに暇なんですね
遊びたくったって,なイのウチラくらイですし?
今日みたイな雨わ外に出たくなイのだ(-△-)
肥満になりそ(-∀-)ぷ

そうだった7月中に宿題終わらすんだった
明日わいぱ-い勉強しちャうぜ頑張ろう

ぽよ-ン 

2006年07月23日(日) 21時20分
みてきたよぱイれ-つ

え?なンで?あいツ死んだじゃン!?{ぁ、もう言わなイよ

続きまぢ気になるなンだよあの終わり方気になるじゃね-か

でね、今日わみた後お昼寝したから一日短いし

今日は怒りっぽいのだ(*-∀・)

な-んてね言葉だ-け。今日はルンXzだってばよ

で、どンきでパパがお菓子とアイス買ってくれた

大きいあイす独り占めしてやるッ

後ね,昨日2人の新しイお友達できたカも

誰かが見てくれてるって嬉しいよね

これからも皆様、見てくれた人いたら、カキXzしてくれると嬉しいです

            お・し・ま・い

ら−らラい 

2006年07月22日(土) 21時08分
わーいヽ(●´▽`●)ノわーい
浦和レッズ勝っちゃたゼ
フロンターレに勝ったゼ
次は大分ばっちし応援してくるよ

今日はネ,さーてイわんでトリプル食べたまぢうまス
みなさーん,とリぷるになるのわ明日までです
おはやめにイ

後ね,明日は・ぱイれーつ・おブ・かリびあン・みてくるの
また報告するねって誰もみてないよね
完璧これ独り言やん誰か絡モーてか絡メー
そンなめイちャ、何事にもめげません
誰かが見てくれるまで頑張っちゃウんだから

だから、見てくれた人よ、スルーしないで何か書いてください
頼みます ぢャ、今日はここまで

よ・・・4ヶ月ぶり 

2006年07月22日(土) 0時53分
久ッ
これから誰も相手にしてくれなくても頑張って書いちゃウんだから

今日はが終わったの
通知表ゲットだぜ
わーい、わーい

最近楽しかったのにな
夏休み突入しちゃウよ
いらンときにあって、行きたいときになイ
よくある・ぱたアん・だね(-∀-)ぷ

林間とかまぢうけス
いっぱい語ったねみっきーエロいってば
また行きたイ一週間戻りたい

明日部活だよ?しかもあ・さ
芽衣ちャん夜行性だからやだな(-△-)
よォし、宿題は7月中に終わらせて、八月はパァーっと遊びまくるぜ
後、部活おわったら行くんだから

OG戦☆ 

2006年03月23日(木) 23時50分
今日はOG戦でした
2−1で負けちゃったけどやっぱ先輩には勝てない
うてなかったし、だめだぁー

終業式(●´∀`) 

2006年03月20日(月) 20時20分
学校終了―――
やったねぇー。
通知表をいただきました

明日から春休みだぁぁーいっぱぁい遊ぶぞ
いきなり明日はクラスで集まる
これも美咲のおかげなりマヂありがとぉぉ
ぃょこれないのが残念
他で遊ぼうね、ぃょ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ
» やッほ〜い (2006年08月29日)
アイコン画像ソラ
» やッほ〜い (2006年07月29日)
アイコン画像ゆい
» やッほ〜い (2006年07月29日)
アイコン画像みさき
» やッほ〜い (2006年07月29日)
アイコン画像噂の石橋氏
» やッほ〜い (2006年07月28日)
アイコン画像噂の石橋氏
» ぱリらリら---ん (2006年07月28日)
アイコン画像花音
» ぱリらリら---ん (2006年07月28日)
アイコン画像噂の石橋氏
» ぱリらリら---ん (2006年07月28日)
アイコン画像噂の石橋氏☆
» ぱリらリら---ん (2006年07月28日)
アイコン画像噂の石橋氏
» ぱリらリら---ん (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-may2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる