汚久ナニ〃`⊂ヵゝ 

September 14 [Wed], 2005, 14:25
汚久↑↑暫ら<書LIτナょLIUЙё
まぁLIろA忙U<τ書レナナょヵゝっナニωナニ〃`━o
そぅLIヱレ£゛皆GДL字読めωσヵゝナょ
読めωヵゝっナニら⊇゛めω∋━ooo
τ゙も書<⊇`⊂ナょLIヵラ⊇⊇τ゛終わゑU((笑

ゲーム 

September 02 [Fri], 2005, 20:36
キューブとプレステ2があるんですけどねo
全然やってないもんで埃被ってました
特にキューブの方は酷かった・・・オレンジが灰色でしたから
プレステは音ゲーよくやりますよーポプとかooo
アバチュ欲しいなー・・・oでもPSPも欲しい・・・・・・o

コダゴの先公が・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 20:50
先公がまぢうざいデス・・・
今日に行ったらですネo髪の毛スプレーで染められた
もうこの瞬間ほどガッコの先公に怒りを覚えた事はないooo
染め方ゎ超下手だしさぁ・・っギシAのバリAになるし!!!
制服にかかるゎ腕につくゎで大変でした・・・
でも櫛で解かしまくってたらいつのまにか戻ってましたけど

多分パルティの1週間だけ髪色戻し使うと思いますooo
でもあれって本当に1週間でちゃんと落ちんのかな・・・oその辺ちょぃ不安o

あんたの幸せ願い続けるヵラ 

September 01 [Thu], 2005, 20:40
Myペットであるうさ子が他界しちゃいました…
この頃食も細くなったし嫌な予感はしてたんですけどね…。
それでも不思議と涙は出ませんでした。
きっとショックでそれどころじゃなかったんだと思う。


悲しいけど、哀しいけど、あたしはあんたの幸せを願ってる。
願い続けるいつまでも、あたしがあんたの所に逝くまで。





ちなみに可愛い我がうさ子の名前はパッセルといいました。

ブクロ行って来ますたo 

August 31 [Wed], 2005, 22:37
池袋までひとっとびしてきますたooo
ふぅ、、、ちかれたぁぁ;;足が痛い
んで、スイマーでプリ帳とバック買わせましたo
えぇ、そうですよo買ったんじゃないんデス親に買ってもらいましたo
お金あったんですけどね…買ってもらっちゃいました
決して買わせたんじゃないですよ……?(黒笑

痛いよ痛いよお母さぁーん!! 

August 31 [Wed], 2005, 0:02
あぁぁぁ…頭が痛いですoとてつもなくo
今日塾の夏期講習行ったんですヨ…o
――そうですoこんな奴でも塾行ってるんですo――
んで、丁度休憩に入ったと思ったらですね…ッ
ズッッッッッキィィィーン
…と、いきなり痛みが襲ってきたわけですョ
あぁもう、痛いのなんのって……((本泣 
ハンパなく痛いもんで思わずメガネ(←先生のアダ名酷)に訴えたら
「ああ、そんくらい大丈夫大丈夫oんじゃ次ココねー」
………オィ教師っいいのか教師がそんなんでいいのか
もちろんそのあとは寝てましたよ爆睡ですあぁ授業料が勿体無い…o

初カキコ 

August 29 [Mon], 2005, 22:05
とりあえずゎ祝☆初カキコo
…つっても特に書くことないんだよねぇぇ↓↓
どぅしよう…oなに書こうカナ……o
ってかこんな調子でこの先続けて行けるのか自分o
あぁどうしよぅまぢで不安になってきた
3日坊主精神が蘇えってきたよ
ブログなんて初めてやったのに・・・
もぅホント心の底から初心者ですよ
まぁ見た目ゎパギャルo中身腐女子とぃぅ裏表激しい奴ですo
まぁ精々気楽にがむばってこー
あ、腐女子などの言葉がわけわからんプー
な人は素っ飛ばしてください
でもそぅいぅ話題しか書かないわけぢゃないですョ