お知らせ 

2008年02月24日(日) 16時47分


まぉにゃむブログ
移転します☆

Newブログ
http://dblog.jp/ayakamao0312/


Newブログの方が
携帯推奨の為
パソコンからだと
多少見にくいと
思いますが、
どうしても
見にくくて困る
という場合ゎ
ご連絡下さい。

考えますwwww


なるべく
携帯で閲覧する事を
オススメします(´∀`)♪

それでゎ、
よろしくお願いします☆

ただぃま☆ 

2008年02月23日(土) 1時08分

森の夜道ゎ
ホントに真っ暗です(´・ω・`)
ほとんど
電灯がなぃからね(´д`)

森の妖精が出迎えてくれるから大丈夫ですが(´∀`)

今日めぃきゅ後に
のぇるんとグレースコート様
行ったのん♪♪

楽しかった(ノ∀`*)☆


今日お散歩に連れてって下さったご主人様ありがとうございました♪

改めて今度お礼書きますね☆



まぉゎ夜行性なので
これから活動致します(´∀`)♪

ただ朝までぐだぐだしてるだけですがwww


それでゎ、皆様24日のイベントでお会いしましょう(ノ∀`*)♪

お疲れにゃむにゃむ。

ガタゴト 

2008年02月22日(金) 12時46分

ちょっと寄る所あるから
今日ゎ
早めにぉぅちを出たのだ(^ω^)

ぅさぎ電車に揺られて
寝てしまいそうorz


今日ゎ久しぶりに女神に会えるぉ(^ω^)


わ〜
元気1000倍っ(´∀`)♪


今日ゎ天気良すぎて
まぶしぃにゃ〜

ポカポカ
ピクニック日和だぁ〜

ご主人様達も〜
アキバランドへゴーヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

ぅぎゃぁ(´;ω;`) 

2008年02月21日(木) 21時13分

扁桃腺がやられた
(´⊃ω;`)痛い↓

寒い中に寒い格好で
ずっといたからだ
(・ω・;)(;・ω・)


まぉのばかぁぁ
(´;ω;`)orz


アホすぎるょ(;´д`)


でも、ちゃんと
薬飲みました(・∀・)♪☆


何か、体調悪くなっても
気合いで治すのが主流だったけど薬飲んだ方が遥かに完治早い事に最近気付きました(Д)。。


明日ゎ久しぶりのめぃきゅだぉ(^ω^)♪

日曜日ゎイベント♪♪


楽しみにゃぁぁ((*´ロ`*))


ゲーム大会優勝するとか張り切ったけど、まぉぶっちゃけゲームゎ大の苦手ですwwwww

勝負事に弱すぎる(;゜;Д;゜;)

でも、ご主人様と一緒ならミラクルを起こします(`・ω・´)!!!

ミラクル技を炸裂させるのでっす♪♪

にゃむにゃむ(*´Д`)

それでゎ、とりあえず明日のめぃきゅ楽しみまっす♪
明日ゎ3時からです(´∀`)♪♪

みんな電気街口へダッシュッ!!!ヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

らぶれたぁ 

2008年02月21日(木) 4時11分

MAILが主流の時代に
手紙ゎ嬉しいにゃむね(´∀`)

まぉゎ、手紙大好きです♪

最近手紙もらうって事がほとんどなぃからホント感激します(*´`)♪

MAILより気持ちが伝わります☆

まぉね〜ぁる方にファンレターを
ょく書くのっ(*´ω`*)

ちゃんとお礼状くれるのっ☆

名前も覚えてくれて
お茶会で会った時に気づいて名前呼んでくれて感激したなぁ〜(´;ω;`)

ょし!今から
手紙を書きます(*´Д`)

何だかとっても
手紙を書きたい気分に
なったぉ(^ω^)☆

さぁ、誰に書こう(笑)

とりぁぇず、
御贔屓の方に・・・(^ω^)♪


てか、早く寝たら?とか
突っ込まないでくださぃね(´д`)ww

森ゎ時差があるので
まだ大丈夫なのですっ(・∀・)www

夜食? 

2008年02月20日(水) 2時13分

まぉにゃむの
ぉゃつ〜(´∀`)

うますうます(^ω^)


何か、ストラップが
重すぎてブチ切れたぉ
(・ω・;)(;・ω・)

友達からもらった
ストラップがぁ
(´д`)。。。



何かね〜
ホラー映画が見たいの〜(゜ω゜)

明日映画見に行こうと思ったけどホラー映画やってなぃからやめた〜(´д`)



呪怨パンデミック
もう一回見たいな(´∀`)

呪怨と着信アリシリーズゎ
全部見てるのだ(^ω^)


まぉが見たホラーで
一番怖かったのが
呪死霊ってやつ(゜ω゜)

三本仕立てのやつなんだけど最後の旅館の話の時に
一番怖いシーンで
停電したの(;゜;Д;゜;)
あの時ゎ友達と二人で
一瞬無言になったww

人って本当に怖い時
声でなぃんだね
(^ω^;)(;^ω^)

心臓止まりかけたもん(´д`)

別に心霊現象で停電したとかぢゃなぃけど、タィミングがすごすぎた(・ω・;)(;・ω・)

夏になったら
何かホラー映画やるかなぁ(ノ∀`*)

夏とぃぇば
ホラーですっっ(`・ω・´)

ホラー映画好きだけど
お化け屋敷ゎ
大嫌い(´д`)

脅かしてくるから
嫌だ(´・ω・`)

心臓止まる(´;ω;`)

前にお化け屋敷怖がるの
格好悪いから
平気なフリして入った時
本当に怖くて
半分気失った(´;ω;`)orz

一緒に入った子が
キャーキャー騒いで
ものすごいしがみつぃてくるから
何よりもそれが
一番怖かったw

途中お化けが飛びついてきたのかと思って思い切り振り払っちゃったしw

友達のキャー!って言う声に何回も
ビクつきまくったw
オロ(・ω・;)(;・ω・)オロ

自分で歩くお化け屋敷嫌(´・ω・`)
乗り物で進むお化け屋敷がぃぃ♪

あ〜でもナンジャタゥン行きたいな(´∀`)
お化け屋敷みたぃのあるょね(´∀`)
だいぶ前に行ったから忘れちゃったケド(゜A゜)

アイス食べに行きたい(´∀`)
ナンジャタゥンアイスいっぱぃだぉね(^ω^)
まぉにゃむアイス大好きっ♪

ご飯ょりパンが好きで
パンょりアイスが好きっ

トリプル食べるもんっ(*´ω`*)

にゃむにゃむにゃむo

(´д`) 

2008年02月19日(火) 6時07分

この時エクステつけてて
この長さだけど
今ェクステつけてなくて
これより長ぃぉ(´д`)

何か怖いね
(・ω・;)(;・ω・)

髪切ろうかな〜o

てか、髪色変えようかな〜。


眠れないから
プロフ編集したり
ァルバム見てたりしたのだっ。

いろんな写メ出てきた〜

にゃむりにゃむり。


っていうかね〜
この時間にupしてる
ブログってたいがぃ
起きた時覚えてなぃのw

かなり寝惚け気味で
書いてるから(´д`)

こんなの
書いたっけ〜とか思うw

にゃむボケてるからさぁ(´д`)

あ、違う。
寝呆けてるのo

けしてボケてゎなぃです。
多少抜けてるだけなのo

だから階段から落ちるの

寝呆けて部屋のドアに
よく激突するの

駄メィドとぃぅょり
人としてダメだね(´д`)

へむっ(´;ω;`)

いーの!
森でゎ生きていけるから。

あ、でも、女神が
森も危険がいっぱいとか
言ってたから
やっぱりダメかも〜(´д`)

うゎ〜(´д`)

ご主人様助けてにゃむ〜


女神〜〜(´д`)
森に降臨して下さぃo

女神様がぃなぃと
生きてぃけなぃぉ〜(´д`)



あ〜何か
だぃぶ眠くなってきたので寝ますますますます。


まぉね〜
次のめぃきゅゎ22日なのっ☆

だから、22日まで寝ますo

22日に起こしてくださぃ(´д`)

じゃぁ、
ぉゃすみなさ〜ぃ(´д`)





にゃむにゃむ 

2008年02月18日(月) 22時15分

懐かしいプリクラ(´д`)

去年の夏だっo

去年の夏ゎ森の
花火大会だけ行ったけど

今年ゎもっと他も
行きたいなぁ〜。

浴衣も欲しいなぁo

めぃきゅの子達の
浴衣姿が見たいなぁ〜(´∀`)

絶対みんなかゎゅすな〜。

女神ゎでらかゎゅすだろぅなぁ〜(*´Д`)


花火大会かぁ〜。。。
行けるかなぁ。

外国の祭に行きたいな〜

まぉの姫のゅきのチャンの元に飛ぼうかな(´∀`)

ギリシャってどこだwww

何県?w

何か壁画ってイメージなんだけどw
(・ω・;)(;・ω・)


最近ね〜
めぃきゅ以外に
楽しい事というか
良い事が
あんまりなぃのだo


ァキバが好きだぉo

めぃきゅの子達可愛いし
チラシ配りしてても
顔見知りのご主人様とか
話しかけてくれるし
良い人達いっぱいで
幸せですなぁ〜(´ω`)

めぃきゅゎ本当に
楽しぃしご主人様達の
優しさとか本当に嬉しく思ってるけど、その喜びがあんまり伝わってなかったらごめんなさぃ(´д`)
そういう感情表現下手なのでorz
まぉにゃむゎみんなが本当に大好きなのですょー(´∀`)


あ、そぅぃぇば
昨日ゎ東京マラソンでしたね〜
すごぃ人数でびっくりした

マラソンといえば
ZARDの『負けないで』
ってイメージだ(´∀`)

まぉあの歌好きだぉ

"頑張れ"
ぢゃなくて

"負けないで"
ってところが好きo

ぴんくっ!? 

2008年02月18日(月) 5時56分
あ〜コレゎまぉにゃむ
ピンクぢゃなぃ
バージョンだっ!
たまに
ピンクぢゃなぃ時もあるんだぉ(´д`)

まぁ〜ほとんどなぃけど〜

特に最近ゎ(;´д`)

常にぴんくぴんくo

ぴんくの固まりに
なりたぃぐらぃ
ぴんくが好きなのだっ。



あ〜何かね
階段から落ちたせいでめちゃくちゃ足腰痛いょ(´;ω;`)

動きが老婆のようだwww

8段落ちたんだぉw
カーブのとこで
止まったのww

何か時間がたつごとに痛みが増す(´・ω・`)

何てボロボロな体なんだwww

うぅ(´;ω;`)。


ま、ぃぃゃ寝よっw

きっと明日
体痛くて起きれないな(´д`)

森のぉ友達と明日ご飯食べに行く約束してたけど、階段から落ちてあんまり動けないって言ったら、『どんだけアホなの!!階段ぐらいまともに降りてよ!』って言われたwwwww

ぁぅー(´д`)orz

まともにぉりたつもりだもんっ(´;ω;`)

でも、気づいたら
滑り落ちてたんだもんっ(´;ω;`)

もぅあちこち痛い(´;ω;`)

ふて寝しますっ。


ぉゃすみなさぃませ
ご主人様お嬢様
メイド様 女神様(´∀`)w


にゃむっ(。・ε・。)

16日のお礼日記♪ 

2008年02月17日(日) 21時19分

あ〜階段から落ちたせいで体が痛い(´д`)
足腰が・・・・orz

気を取り直して
昨日のお礼日記書きます(*´Д`)♪

昨日お散歩誘ってくださったご主人様ゎ前回お会いしたとき2月後半に来ると言っていたのですがそれよりも早く会えたのでとっても嬉しかったです(*´`)♪
わ〜ぃ(ノ∀`*)
前回も予定より早く来てくれたし、ご主人様ゎまぉを喜ばすのが得意ですねっ(*´ω`*)


昨日ゎ狙ってたipodがあってよかったですね(´∀`)♪ピンクピンク♪

まぉもパソコンネットに繋いでipod買おうかな(ノ∀`*)
でも、その前にデジカメが欲しいからなぁ〜

もう少し悩むのだっ(`・ω・´)

あ、今度ゎプリクラ撮りましょうね(ノ∀`*)♪♪

楽しみにしてますっ(*´Д`)☆☆

名刺も渡せてよかった♪
危なく渡しそびれるとこでしたっ(・ω・;)(;・ω・)

ご主人様にあげた名刺ゎ裏側にメッセージ入りだったのですょ(´∀`)♪
気づいたでしょぅか(・∀・)

あ、電車ゎ無事間に合いましたか??


次のお散歩も楽しみに待ってますね(*´ω`*)♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
読者になる
ぴんくの森に住んでます♪
ちなみにまぉゎ妖精なので年はとりません(゚ω゚)

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まぉ
» ただぃま☆ (2008年02月24日)
アイコン画像まぉ
» ガタゴト (2008年02月24日)
アイコン画像まぉ
» ぅぎゃぁ(´;ω;`) (2008年02月24日)
アイコン画像高橋健児
» ガタゴト (2008年02月23日)
アイコン画像川嶋あい
» ただぃま☆ (2008年02月23日)
アイコン画像川嶋あい
» ぅぎゃぁ(´;ω;`) (2008年02月22日)
アイコン画像川嶋あい
» ガタゴト (2008年02月22日)
アイコン画像高橋健児
» ぅぎゃぁ(´;ω;`) (2008年02月22日)
アイコン画像まぉ
» らぶれたぁ (2008年02月21日)
アイコン画像まぉ
» らぶれたぁ (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる