ありがとうございました。 

July 27 [Fri], 2007, 14:07

 仁が復帰して、そして自分の時間がゆっくり取れるようになったんで

 始めたブログでしたが、仕事をし始めてからなかなかパソの前に

 ゆっくり座る時間もなく更新するのも一苦労になりました。

 このブログを始めて出会いもありすごく楽しい場にもなりましたが

 本日で閉鎖させてもらうことにしました。

 すごい短い期間でしたが遊びに来てくださった方々、

 ありがとうございました。

 LINK先の皆様・・・また遊びには行かせてもらいますね!


 これからも仁をいっぱい愛し続けてヲタ生活を充実していきます。

 また気持ちに余裕ができたら再開するかもしれませんが

 とりあえずBye Bye.com




      FROM. macha 

潤ってる??? 

July 24 [Tue], 2007, 13:37
 
 ふーーーーっと溜息。

 この頃仕事疲れもあってブログの更新すらままならない。

 かなりヘタってるmachaでございます。

 こんなんでブログ続けていけるのか不安になったきたわ〜。

 結婚してから仕事なんてしてなかったからなぁ〜。

 ブランクって恐ろしいわ〜。

 でも仕事中はカツンのジャケ見て癒されたりしてんねん。

 それに今ではキンキの”39”が流れてるから「愛のかたまり」が流れると

 過剰に反応してjinと亮ちゃんが歌ってたのを思い出して

 ウハウハしてるねんなぁ〜。




 そんなこんなで昨日はスマスマでセセラ&もぎたてが流れたねぇ〜

 すっかり忘れてて観れたものの捕獲は出来ずに凹み、

 結局、某動画サイトでリピりまくった始末。

 なんなんでしょうかあの水と戯れるステキな3人は・・・。

 はいはい・・・このあたしに思い切り放水しちゃってくださいなっ。

 2度目に映るjinのアングルが好き!

 それに「潤ってる?」って時のjinの視線で秒殺されたわ。

 その目は反則すぎるぅ〜〜〜〜〜。

 竜ちゃんもじゅんのもいいビジュやったねぇ〜


 でもって、もぎたてのほうはセセラとは打って変わって明るい感じ〜

 楽しそうな3人が見受けられるような出来やったなぁ〜

 次はしっかり捕獲しないとあかんわぁ〜。


 
 P日記では仁ママが7品も料理を振舞ってくれたことが

 書いてあったね。

 7品・・・それもうまいってどんだけぇ〜の腕前?(いつものことながら)

 もしjinもこの場にいたんならきっと息子のことも考慮して

 おかずを多めに作ってあげたのかもしれへんね?

 なんせ炭水化物ダイエット中やから・・・

 PにU君、レオ君にjinなんて男前ばかりに囲まれて

 相変わらず仁ママが羨ましいわぁ〜


 そんな炭水化物ダイエットを実行中のjinですが

 2週間で-6kg減ったとか・・・コレはすごい!!

 あと2kg減らせばベスト体重らしいけど、あのプニッがなくなるのも寂しいなぁ〜。

 あ〜でもこんなに効果があるんならやってみたいとこやけど

 あたしは絶対に持続しないのが目に見えてるわ〜。

 そう考えるとjinはえらいわ〜


 

 

 

カツカツ 7.18 

July 20 [Fri], 2007, 11:48
 
 きたよきたよーーーーっ jinのタンクトップ

 二の腕に萌え度がドMAX

 ん???結構引き締まってる?

 若干プニッと感が好物やったんやけどこれでもGOOD

 いずれにしてもさらけだしてくれてるんやからしっかり焼き付けとくかぁ。

 

 今回のゲストは松下奈緒さん。

 では100Qの感想から順に・・・。

 いきなりゆっちの邪魔をしてるjin

 そんなに構ってほしいんかい?

 あたしでよければいつでも構ってあげるんやけどなぁ〜〜(笑)

 でもって生年月日・・・jinが「あっ、タメだ」と一言

 そうそう、松下奈緒ってjinと同い年ってあたしも最近知って驚いたねん。

 てっきり27、28ぐらいかと思ってたから・・・失礼。

 どう見てもjin・・・いや、カツンと同世代とは思えない落ち着きぶり。

 「好きなアーティストはKAT−TUN」とか言ってしまうjin

 そんなこと勝手に言っちゃうとこがツボやった。

 いつかそう書いてくれるゲストが出るといいなぁ〜〜、乞うご期待!?

 匂いフェチ・・・発酵したものの匂いがお好みらしくて

 ゆっちに「お前よかったな」やって・・・ゆっちイジリスタート

 まっ、そうやって突っ込めるのもゆっちやからかなぁ〜。

 そのうち爆弾落ちたりして・・・(笑)

 しかし酢漬けの大豆は見た目が怪しい〜

 聖は平気だったみたいやけど、ゆっち「マズイっすね」って

 あえて言葉に出さなくてもお顔から十分なほど表現されてるってば!

 はははははははは・・・・このバカ正直(笑)

 でもってお次はメロンパン・・・これはおいしそうやったなぁ〜

 jinなんてほっぺた膨らませて可愛すぎた〜

 食べてる時なんて瞳パチクリで・・・そんなあなたを逆にほおばりたいわ

 NGな人の中に優柔不断な人があって「俺、優柔不断だ!ダメだ」って

 でも「好きなものにしてあげたい」なんてこれは世のjinヲタに

 プラスポイントやったんではないでしょうか???

 確かに決められないから相手にフッてるって気もするけど

 ここはささやかな心遣いと思っておこうかなぁ〜

 ペテン師竜ちゃんの嘘つきのルール・・・なんじゃそれ?

 ホッとさせる嘘とガッカリさせる嘘。

 自信を持って例えを言ってくれるから笑えたわ〜

 これは常習犯並みなんやろうなぁ〜〜(笑)



 危ないプレゼント交換

 リアーナ=イヤーネ  (ゴメンナサイ・・・知らないねん)

 亀ったらまたもや「How old are you?」

 Ne−Yoの時と同じかよ〜〜

 それでも英語で聞きたいと言う気持ちを買っておくか(笑)

 jinの英語はなかったから残念

 でも最後に「めちゃくちゃ気に入ったって」と通訳したのってjinやった?

 メンバーで通訳できるのってjinぐらいやもんね。

 キャーー素敵やないのぉ〜〜〜

 と、思いきやサイレン音ではけていくjinがオチャメさん。

 密かにカチューシャもしてたなぁ〜〜。



 さぁーてまた100Q。

 松下奈緒が欲しいペットがコッカー・スパニエル。

 jinも「買おうとしてたんだ」「超かわいいよ」って。

 飼い主さんらしき人に何か聞いてるようで優しい目でワンちゃん見てるぅ〜

 かなりの愛犬家なんやろうなぁ〜〜〜

 こうやって好きなモノを見てる素のjinてたまらなくいいわぁ〜

 松下さんがバルセロナで写したと言う”不思議な壁?!”

 「コレ、中丸の先祖ですね」ってまたまたゆっちイジリ第2弾!

 なんでもかんでもゆっちで遊ぶのが好きなんやなぁ〜〜

 そんなjinの発言に「プッ」と笑ってしまったけど。

 写真を撮るのが好きな松下さんがポラロイドでメンバーを撮影〜

 聖・・・アレはお得意顔なんだねぇ〜

 スマイルアスリートの入場時にもしてたしさぁ〜

 で、jinがじゅんのにお題として

 「リアルに一番かっこいい顔」とリクエスト。

 「本気ね」って念押しまくって嬉しそう〜

 けど、こういうのを自分にフラれたら絶対できないやろうなぁ〜〜〜

 ヲタ的にはjinにもしてほしかったけどなぁ〜


 お見送り当番はじゅんの。

 結構松下さんに自分をプッシュしてたから良かったんじゃないのぉ〜?




 
 最後にP日記に2日続けてjin登場〜

 寿司屋に行って、次の日はくつろいでたってぇ〜

 なんとも羨ましい。。。

 

 

 

 
 

 

 

 

 


 

 

 

ヲタ会〜 

July 17 [Tue], 2007, 20:28
 かなりオサボリ気味やったなぁ〜〜

 今度働くとこの開店準備やらでかなりクタクタになって

 更新どころじゃなかってん。

 オマケにコレ!と言ってネタ満載でもなかったし

 たまにはいいかなぁ〜って感じやったわ。

 まっ、そんな間にも会報届いたりでjinのコメントには

 感動させられたりはしててんけどねぇ〜〜

 ホンマにいいことおっしゃっててファン(ヲタ)冥利に限るわ〜〜


 
 そんなこんなで今日は仕事もお休みやったし

 仁担4人で集まって仁友Kさんのおうちでヲタ会やってきたわ〜

 大画面テレビでjinをメインとした鑑賞会スターーートッ!

 でも結局おしゃべりが尽きなくて合間合間に観るって感じやったわ〜

 萌えポイントで大興奮してまたしゃべる・・・その繰り返し。

 若きし頃のjin〜最近のjinを観てはキャッキャッはしゃいだり、

 時にはだんまりになって見入ったりとおもしろかった。

 しまいにはjinはきっとこんな人であろうとか

 マニアック的な分析したり、ヲタならではの力説もありで

 このノリはホンマたまらんわぁ〜〜。

 みんなjinのことになると必死なんやもん!

 jinはホンマに愛されてるわ〜って思った。

 それに早くコンに行きたいなぁ〜とか言って

 次への意気込みもハンパねぇーーーーーっ!

 こんなメンバーで参戦できたら更に楽しめるやろうなぁ〜〜

 
 時間もある程度多めに作ったけどアッと言う間に解散時間。

 まだまだ話す事たくさんあるのになぁ〜

 でもまた集まろうなぁ〜ってお約束。

 ダブルAちゃん、今日はありがとう。

 Kさん、おうち提供ありがとう&冷麺ゴチソウサマデシタ・・・おいしかったわ!

 また「これでもかっ!?」ってぐらいヲタ会して騒ごうな〜〜

 

 

 

 

カツカツ 7.11 

July 12 [Thu], 2007, 20:07
 今日はお仕事やったしすっかり更新遅れてしまったわ。

 ・・・と言う事で今更カツカツ感想〜




 のっけから・・・ズームイン!と赤西抜き。


 ヒッエーーーーーッ!!


 ちょっとちょっと目を細めるんやもん・・・jin様ったら〜〜

 あの一瞬で吸い込まれたmachaですが、、、

 ん???どちらかと言うとぶっ倒されたかもしれへんわぁ〜(笑)

 「ゆっち、いいフリありがとさん」と感謝の言葉。

 そんでもってまたまたビジュよろしいようで・・・キュンキュン

 
 ゲストはミニミニオジーことMCU

 じゅんののゲスト紹介までは 「誰なんや?」と

 疑問に思ってた訳やけど

 は、は〜〜〜ん

 キックザカンクルーの人やったんやねぇ〜〜

 雰囲気変わってるやんかぁ。

 こういう番組には出そうもないのに・・・

 カツンも知名度上げてきたかぁぁぁぁ!?

 メンバーの印象聞かれて「かわいらしい」とMCUさん

 そうなんよ、大きな悪ガキさん達なんすよ〜〜(笑)

 でもって100Q

 ゆっちに近すぎるjinが竜ちゃんとチョコンチョコンと移動〜

 ゆったり座れるようになってjinときたら開放的になってる


 さぁ〜話は戻ってMCUさんは将来「カッコイイパパ」になりたいと・・・

 ハイ!ソレを見たjinが何か発言しないかと

 耳を澄ましてみたら「それいいっすね」・・・言いやがった

 jinなら何か反応するんやないかって思っててん。

 みごと的中やったわーーー (特に嬉しくもないけど)


 MCUさんの「木更津・・・」の映像。。。マジやばかった!

 あのブリーフ姿は相当体張ってるでぇ〜

 ミュージシャンがそこまでやってくれるとただただ感動。

 古田新太と似てるって・・・確かにミニミニ新太やわ〜

 クドカンちゃんと見てるなぁ〜〜

 二人がニットキャップ被って抱き合うシーンには爆笑やったもん!


 ビリーザブートキャンプ。

 実はあたしも昨日入隊したばっかりやってん。

 入浴前に同じことやってたからリアルに嬉しくなったわ!

 ビリーバンドは持ってないけどホンマにキツイ

 とりあえず夜ってこともあって階下に響くとダメやし30分で止めたわ(汗)


 jinはそれほど辛そうじゃなかったなぁ〜

 でも「うぉぉぉぉぉぉぉ」とか言ってリアクションが可愛すぎるねんて〜

 お間違いされたところもあったりで・・・でも経験したから

 そうなってしまうのもわかるわぁ〜と見ててん。

 入隊した日にカツカツでやってくれる・・・なんて奇遇!


 ”ときメモ”好きなMCU

 出たでぇ〜〜〜〜と・き・メ・モ!!

 かなりのヲタゲームなんやなぁ〜

 それを少しかじったことがあったと言うゆっち。。。

 まぁ〜アレだけ問い詰められてしまったら白状するしかないかっ(笑)

 jinも「やってみようかな?」って・・・

 実はやってたんじゃないの?(笑)

 さんざんコンの手紙コーナーでネタにされてたもんなぁ〜



 DAT−TUN5!

 これはこれは可愛らしい女の子・・・片岡あゆみ選手

 20才だってさぁ〜!背がちっちゃくてメンバーがすごくお兄様達に見えたわ

 亀とキャッチボール。

 会話しながらのキャッチボールってなんかいいなぁ〜〜

 お互いセカンドといい雰囲気で話してるにお邪魔虫1名〜

 「僕、セコンド」・・・またjinやってくれたでぇ〜

 まっ、ややウケぐらいでしょうかぁ〜〜!?←欽ちゃんにひっかけてみた

 あっ!わからない人はスルーしてなぁ〜〜〜(笑)

 そう言えば亀が欽ちゃん走りしてた・・・若いのに知ってるんやぁ。

 あゆみ選手が投げる時のjinの目が優しいねん。

 何やら笑ってるような感じもしたんやけど、もしや舌を出してるのが

 気になってたんかなぁ〜?

 「舌、出すの癖ですよね?」って・・・jinもよう出してるけどなぁ〜

 癖のような・・・計算のような舌出しをね!

 みんないつもより発言もお手柔らかやし・・・そして負ける。

 チビッコあゆみちゃん、よく頑張りました!



 またもや100Qつづき。

 MCUさんのフィギアルーム・・・これは男共にはたまらんのでは?!

 うちの息子君でさえも興奮するであろうドラゴンボールのフィギア。

 そんでもって一番高いのを当てたらプレゼントと

 スタジオに数点持って来てて6人大興奮!

 ベジータやん!アラレちゃんにアトムに・・・って。

 あたしは亀が選んだ怪物くんかと思ってしまったわ・・・目利き力0やなぁ〜

 jinはあのモノクロにレアさを感じちゃったんかな?

 だとしたら単純やなぁ〜(笑)

 結果、じゅんのが選んだフリーザ・・・さすがヲタク。

 たしかにリアルに作られてたわぁ。

 

 で、最後のお見送り当番はjinでざます。

 怪しい会話・・・どうせ女体もんのフィギアとかちゃうん?

 欲しがってるjinも危ないでぇ

 ツンツン手つきやめなさいっ(笑)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

新CM最高〜 

July 10 [Tue], 2007, 15:59
 
 プラスXのCM捕獲作戦大成功!

 なんともコミカルな仕上がりのCMやの〜〜

 カワユスすぎるんやけどぉ〜〜

 あの15秒間を幾度とリピしたことか・・・

 そして観ながらニンマリしてるmachaです。


 あの大乱闘・・・大いに笑えるわ〜

 4人それぞれの表情がおもしろおかしくて。

 特にじゅんのがえらい顔になってる。。。

 亀に殴られる竜ちゃん、じゅんのに蹴られる亀

 じゅんのに後ろから思い切り首を絞められてるjinなどなど

 「プラスエックスの味をめぐって大ゲンカ」

 なんとも単純な・・・やけどそういうシナリオも新しいなぁ〜

 それにゆっち、あんな小さな枠なのに存在感あったり。

 ”効果音 中丸雄一”だって・・・たくさんの人に名前を覚えてもらえる

 いいチャンスやないのぉーーー!

 「あの子、中丸雄一言うんやぁ〜」ってな具合に・・・。

 聖の嫌味なぐらいの満面の笑みも最高やでぇ〜〜

 だけどその後の亀、jin、じゅんの、竜ちゃんの

 ラクガキ顔がどうしようもなくオチャメで食われちゃったかな!?

 どいつもこいつもあんなにされてるのに愛嬌たっぷりやんか〜

 でもjinだけが目の周りに丸く書かれてない上に

 髪も乱れてへんねんなぁ〜〜

 ソコまで体張れなかったか〜jin

 亀ちゃんなんて鼻血まで書かれちゃってるのにぃ〜

 まぁ〜jinのプライドってことで(笑)


 まだ捕獲は続くであろうあたし。。。


 

 





 



 

レア映像!? 

July 08 [Sun], 2007, 14:52
 昨日は職場の集まりやってん!

 はじめましての人もいたり既に顔合わせ済みの人もいたりで

 まぁまぁ楽しんできました。

 そこで偶然的に近所のママさんが・・・!

 えーーっ同じとこで働くんやぁ〜ってお互いにビックリ。

 そこで話してるうちに意外な事を知ってん!

 そのママさんは10年以上もkinkiのヲタをしてたこと。

 今年デビュー10周年を迎えたkinkiやから

 そうやねん!デビュー前からのヲタさん。

 すっかりジャニ話に華が咲いてしまったわ!

 光一くん担当なんやけどかなりの本腰。。。

 そこで!もちろんヲタということは録画収集すごいはず。

 そしたら・・・キターーーーーーーッ!

 kinkiのバックで踊ってるカツン(jr.時代)あるで〜って!

 Mステとか・・・他にもいろいろって!

 もう〜〜〜嬉しすぎるわぁ〜〜

 て事は14歳、15歳の時のもってことやんなぁ〜

 おまけに”SHOCK”も持ってるからって貸してくれるってさぁ〜

 Jr.・・・それもバック時代のってなかなか貴重やから

 テンションが超上がってしまったわーーーー

 ホンマにこういうありがたい方がひっそり存在するんやなぁ〜

 今度借りれることになったしHDDにおとすでぇ〜〜

 保存版、保存版。。。

 可愛いくて初々しいjinがいっぱい見れる〜

 あーーーん早く見たいわ〜〜!

 

 D誌のjinにやられてしまったぁ〜

 誘ってるん?みたいなお顔なんかして・・・

 それに上裸やしさ〜  もうどんすんのよ???

 確信犯としか言いようがないやんかぁ〜〜〜

 ちゃんとあたしらヲタ族のツボをおさえてるわぁ〜〜〜

 なんか透明感のある画質がやたら艶っぽいと言うか・・・

 なやましさが出まくってると言うか・・・

 これでご飯何杯もいけそうや(笑)

 ホンマごちそうさま。。。(完食して言いたいとこやわ)


 
 7月9日から”プラスX”の新CMが流れるんやねぇ〜

 「HEY!×B」「世界まる見え!テレビ特捜部」

 「学校へ行こう!MAX」はチェックや!

 

 明日はまたもやジャニショ!

 仲良しのママさんが亀好きやから連れて行ってあげるねん!

 ヲタの道に引きづり込んでやるかな・・・!?

男の手料理 

July 07 [Sat], 2007, 1:49
 
 いやいや〜

 もうこのネタはまたもや出遅れかぁ〜!?

 バタバタと忙しく更新し忘れてた〜


 P日記&U君ブログにてjinの誕生日に振る舞った

 手料理画像&詳細がのってるやん!

 30分で仕上げたということやけど、20歳前後の野郎共が

 作ったものとしてはまずまずなんとちゃう!?(辛口コメント)

 でも「料理は愛情!」と言うぐらいやし

 親友や弟が愛を込めて作ってくれたんだから

 きっとおいしかったはずやわ〜〜〜

 6人で食べたって書いてたけどあとの2人って???

 亮ちゃんはいなかったんかなぁ〜?

 しかし日記を読んでるといろんな光景を想像するわ〜

 jinのことやからチョロチョロ邪魔したりしてそうや!

 メニューは豚キムチ、豚肉の醤油炒め、トマトスライス

 シーフードの何?マリネ?サラダ?

 冷奴・・・ネギ、かつおぶしなしで醤油多すぎ(笑)

 あとナゾな食べ物・・・一瞬焼きそば?とも思ったんやけど

 焼きそばであのガラスの器はないしなぁ〜

 それにjinと言えば炭水化物は摂ってないんやし。

 マイファミリーなんやからそのへんちゃんと気遣ってくれてるやろう。

 それにしても写ってる食器くん達ってjin宅のもの?

 白で統一してんのかい?

 まぁそんなことはいいとして普段jinが愛用してる

 食器くん達だとしたらそれが見れたのも嬉しいもんやぁ〜

 
 で、メインのプレゼントはと言うと・・・

 頭から足まで全ておそろの洋服、、、ワオーーーッ!!

 気持ち悪い部類に入るのかどうかはわからんけど、

 決して偶然ペアルックにはならないでください(笑)

 
 でも今年の誕生日のこと、何かの形でjinからも

 話聞きたいモンやなぁ〜〜〜

 jin待ってるでーーーーっ



 

 

 

カツカツ 7.4 

July 05 [Thu], 2007, 15:38
 ペコスブーツ履いてらぁーーーーーっ!

 あたしもこのブーツは好きでいつか購入したいアイテムやねん。

 jinが衣装に取り入れたんなら今年買うかな?(単純なきっかけ)

 でも本命はUGGのシープスキンなんやけどなぁ〜

 jinのヘアスタイル・・・いつもよりクリクリさが増してるやん。

 あたしがやると完全におばちゃんヘアになるに違いないのに

 彼がやるとあーもかっこ可愛いくなるなんて...

 男前さんだからこその特権やなぁ〜。


 今回のゲストは小池栄子。

 彼女はサッパリしていて好感が持てるタレントさん。

 毒もつくけどなんか嫌味っぽく思えないねん。

 でも全国のゆっちヲタさんを敵にまわしてしまったかなぁ〜?

 美しい男性は見れないと言ってたけど、ゆっちには

 「意外に見れるな」と言ってしまったぁ〜。

 しかも確認しても大丈夫やってぇ〜〜

 ゆっちぃ〜!緊張感を与えない人って事やで。

 それはゆっちの人柄が顔に滲み出てるって意味やと思おうやぁ〜!

 早速そんな調子で始まったカツカツ。。。


 100Qスタート・・・またもやjin、チラ映り。

 ホンマに一瞬を狙ってるようなとこがオチャメさん。

 かと思えば子供の写真を見せてもらえるとこで

 小窓に映ったjinはお口ポカ〜〜ンで停止状態。

 「赤西さーーん」ってこっちから呼びたくなったわ。

 完全に素になってるからおもろくてしゃーない。

 またあの表情をとらえるカメラさんもナーーイス!

 
 背中フェチ・・・ゆっちココでjinの名を挙げてくれたでぇ〜

 あたしもjinの背中のみの背中フェチ。

 なのに脂肪があると言ってダイエット中やって〜〜

 反対派に挙手しまーーす!

 そのタプッとした上半身がたまらんねんから。

 効果があるのかないのかわからんけど

 ビールは飲むけど炭水化物は摂らないダイエット。

 亀に聞かれて「ビールは飲みます」って苦笑いしつつも

 堂々と答えてくれるから・・・正直者なんやね。


 でも小池栄子の好みはmihimaruのひろこちゃんに引き続き

 原田さんをご指名〜〜。

 jinにもしっかり突っ込まれて・・・負け惜しみ!?


 あの創作舞踊は何なの?

 「クモ」をテーマにしたあの動きにどうしたらよいのやら加減で笑うjin

 確かに怪しげな踊りではあったような・・・。

 亀も「ブービー賞ですか?」って・・・随分いい返しするようになったんちゃう!?



 次は小池さんから女性にしてもらいたい事は?の質問。

 じゅんのは耳かき・・・膝枕付き!

 それにゆっちが耳かきはイヤと反論。。。かたくなにイヤがってたなぁ〜

 それにjinが「何かいるの?」と・・・。

 キタキターーーーーッ!それは天然?計算?

 マジで噴出しそうになったってぇ〜〜

 子供のような問いかけなんやもん。

 竜ちゃんも横で悪ノリしてて楽しそうやったなぁ〜

 結局料理がいいとゆっち。jinも同感。

 でさぁ〜、小池さんが「ソーダんだ」と言った後に

 右側3人のくっつきながら固まってる姿がツボ。

 いい大人がさむーーいダジャレを言って

 どう反応したらいいのかわからん子供達のようやったわ。



 まだまだ書きたいんやけどここらで晩御飯の用意。

 続きはまた追記で・・・

 

 

 

 

 


 

親友からのお祝いは・・・ 

July 05 [Thu], 2007, 0:30
 P日記・・・UP!UP!

 U君と追加でプレゼント買いにやってーー

 手料理作ってあげると書いてたから食材か???

 そうならホンマに新しいなぁ〜(笑)

 で、メインのプレゼントは何やったんかなぁ〜?

 ソコを・・・ソコも知りたかったわ〜

 でもjinの為に男どもが腕を振るう・・・ステキ

 是非後片付けもキチンとやりましょう。

 それにレオ君も合流やってぇーーーー!

 弟が兄貴の誕生日会に参加するなんて...美しき兄弟愛。

 ずっとずっと仲良しでいてもらいたいわ〜

 いい誕生日になったようでjin良かったね!





 カツカツ感想はまた書きます。。。

 

 

 
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macha (大阪在住)
読者になる

赤西仁をこよなく愛する
30代、主婦兼二児のママです^^

★お友達募集中〜〜★
 (担当関係なく仲良くしてくれる方)

★linkフリー★
 (コメかメールでお知らせください)

★machaの詳しいプロフはlinkからどうぞ〜〜〜^^
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる