白目っちゃう 

2005年06月26日(日) 21時17分

N先輩のお宅に9人ぐらい(多)でお邪魔して
N先輩とR太先輩がぷよぷよで激闘してるのを寝ぼけ眼で観戦して
4時ぐらいに意識を失いました
で、6時ぐらいに話し声で目が覚めて
N先輩が「もうすぐマジレンジャーだ」って言ってるのを尻目にまたおやすみモード。笑
人数が多いので足伸ばして寝れなくて、ひざ曲げてたんですが
寝てるときM字開脚(死)してしまってて、観察されてたみたいです…
あぁっ恥ずかしい(´д`*)
次目覚めたら11時半で、適当に自分の荷物片付けて、お腹減ったから
みんなでファッキン行きましたポテト(゚Д゚ )ウモォー
そしたら何かテンションあがったので先輩達とカラオケ行ってしまいまして
マジで眠いけどTMRとか歌ったりして。
奢ってもらっちゃいましたありがとうござーます☆

軽いホームシックになったのでその後家に帰りました。笑

サマコン 

2005年06月25日(土) 20時56分
サークルの夏ライブです。
朝から気合入れて着けまつげとかしてもう顔が別人でした

全部で20ぐらいバンド出る中、自分は7番目と11番目に出番があったので
出番まではPAのことを先輩に教えてもらったり、他のバンドを見たりしてました( ・ω・)
みーんなかっこいいじぇ★
7番目のは1年女でサークル伝統(笑)の曲をやりました。
Aと一緒にこんなテンションの高い曲シラフじゃ歌えねぇ…と思ってましたが
血を吐くような(嘘)猛特訓の末、何とか成功しました
で、肝心のラブ サイケデリコ…間違えちゃいけないとこで歌詞間違えて演奏を止めてしまいましたorz
本当にごめんなさいごめんなさい殺してください。・゚・(ノД`)・゚・。
MCは笑いが取れたのでよかったです。でもガム食べてごめんなさい。
何気にみんなの前で歌うのは緊張したけど楽しかったです

その後、R太先輩にメイクして(化粧映えする顔で憎たらしかった)
ついでにH内先輩にもメイクして(肌がつるつるで憎たらしかった)
バロ見ましたぁ唄とイロコイ(゚ー゚*)好きー
Aと一緒にとりあえずSに咲いておきました 笑
やぱりR太先輩は歌が上手いぜよ(゚ノзヽ゚)声量がハンパねぇよ。
つーかみんなライブのノリ激しすぎるよ、モッシュどころの話じゃなかったよ…笑

終わってからみんなで片付けして白木屋で打ち上げー
カルピスサワー1杯で見事に酔っ払いまして、心配してお水頼んでくれたH先輩の好意を無下にするように
お水を無視してずっと酒を呑んでました(爆
「こいつ水頼んでやってんのに呑もうとしねーんだもん」と言われました。笑
酔って意味わかんなくなってR太先輩の甚平を脱がそうとしたり
バカ笑いした後Aの膝枕で眠ってみたり
そりはそりはヤバかったようです(´⊆`)
二次会は笑笑で真面目な音楽の話をずーっと2時間ぐらいしてました。
午前3時ぐらいに追い出されて、電車も無いのでN先輩のお宅にお邪魔することに…
続く。

ちゅうとはんぱ 

2005年06月12日(日) 21時41分

10時から3時までバイト。
時間が中途半端だし、休憩もないからご飯を食べるタイミングを逃した。
プリン食べたけど
メロン食べたいなー…バイト先でやたらメロンもの売ってると思ったら
いま旬だよねっ( ・ω・)
しっかし今日暑かったです、ねー。
有り得なかった…汁、じゃなくて汗かいたさ

Aから
「え、イン様?そりゃもう今日は一段と素敵だったよ。」
ってがきた…誰か彼女を止めてあげてください(´ヘ`;)笑
楽しかったみたいで良かったにぇ(゚ー゚*)

電子辞書買ったからこれでしゃかりきに英語とフランス語の予習してきまっす
いやぁ便利な世の中になったもんだぁなぁ( ´▽`)σ何

うはっ 

2005年06月11日(土) 22時28分

1日まるごとオフだったので、何をするでもなく昼まで寝てまったりして
エクスペクトラッシュのDVDを鑑賞した。

景夕(*´д`*)萌

マジで可愛い可愛すぎる
何なんだ経由タン
アップでこれがぁ〜カメラってやつですかぁ〜とかホントに鼻血が…危
舞っちょ☆って何であんないじられ、もといいじめられキャラなのかね
白いご飯食べてる姿がいたたまれなかったよ。
もちろんのってぃは素敵でしたでもあんま喋ってなかったな…(´・ω・)
Vサインと笑顔にやられました…なんでそんなに全てがあたしのツボなんだ
つーかあそこまで自分大好き丸出しだと逆に尊敬だわ(笑
そんなトコロが好きなんです結婚s(ry
トークのグダグダ感も良かったよ
あーっライブ行きたい…M夕ちゃんに26日の芝浦誘われてるんだけども、
サークルライブの翌日なんだよね(;・∀・)
でも行きたい…ぴん様に咲きたいわっ

ヽ(*´∀`)ノやすのぉ〜

もうちょい考えてみようかな。

Kra何回も見たけど、さすがに人格見ないで返したらリスナーなAに怒られちゃうから
人格は見ておこうっとw

風呂あがりにスッピンにジャージで髪にアイロンもしないままコンビニ行こうとして
玄関出た瞬間にお向かいのおばさんに遭遇して気まずかった

ツボりすぎ 

2005年06月10日(金) 20時05分

毎度のことながら大量の空き時間を持て余してダラダラ。
なんつーか…みんな同じこと感じてるんだなと思いました
Hのんが怖かった。目がマジだった。笑
アイス美味しかったね(´ε` )

てゆーか、知らない人に出席票書いておいてとか頼まれたし
何なんだ。
図々しいなオマエ。
友達の友達だったから引き受けたけどさ。
結局出席取らなかったから、プリントだけ1枚余分に取っておいたけど…
あーあたし優しい☆聖人じゃね?笑
すいません調子に乗りました。
でも、そんなに出席とか気にするならサボんなきゃいいのに。変なの。

つーか、こないだ書いた 成田 でのあいうえお作文ネタはまだ引っ張ってます。
今は「なごや」で頑張っております。笑
ぶっちゃけこのネタで笑えるのはあたしとAだけです。
超内輪ネタの「ゴルる」っていうのがあるんですが
(Aの持ってるゴルチェのカバンにあたしの足がぶつかったことを、Aが「あ、ゴルったね」と言ったのが始まり)
それを使ってやってます、名古屋。
何度も ゴルる ヤギ
生半可な ゴルり方じゃ ヤギに失礼だよ
泣いてる子供に ゴルる ヤギ
なんだその ゴルり方は! やり直し
何回も ゴルってんじゃねぇ! ヤギ
なめすぎて ゴルれない ヤギ
なめこの食べすぎで 誤作動を起こした ヤギ
ナビがあっても ゴルり続ける ヤギ
こんなメールを授業中だろうが電車に乗ってようがやり取りしています
笑いを堪えるのにお互い必死です
ちなみに なりた ネタで最も良いとされたのは
なめこを使ってリフレッシュしたことが原因で 留置場に入れられた タヌキ
でした。

(の´D`の)プー

どうやらなめこを使ったリフレッシュ方法は法に触れるらしいですよ奥さん。笑
帰りの電車の中でも、今度ゴルチェのショップでゴルりに行こうよとかゆって
笑いがとまんなかったw
ここまで笑いのツボが同じ子は初めてだ(*´д`*)愛してるw
日曜のアヤビエではイン様と間違ってぴん様に咲いてしまえ(*`ω´)

爪のお手入れグッズでよいのあったら教えてくださーい
ついでにネイルも。
給料日まであと10日…Tシャツ欲しいなぁ。

ガタ落ち 

2005年06月09日(木) 23時56分

昨日の深夜から諸事情でマジ凹み。
Hさま(笑)の電話で気が紛れたりしたけど、辛かった。
学校に行ってみんなに出来事を話して、話聞いてもらってちょっと明るくなれた…かな
死ねって言い過ぎてみんなに止められたw
いや、でも今回のは本当にキレた。
自分から言い出しといてなんだよ。謝らなきゃ絶対許さないしね。
気を抜くと、一人になると泣きそうになるからなるべく学校に残ってTみんとMみんとご飯食べたり
食堂で見かけたR太先輩に喧嘩売りにいったりして(笑)
心配かけてごめんなさい。うん。

はぁー…憂鬱。
バイトもテンション低かったなぁ (。・x・)ゝ
愚痴っぽくてごめんなさいね。

蟹の大好きっていい曲
だいすきだ〜った〜きーみのめ〜を

(●ω●*)<左手のフォークで抉りました。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ぺんた 

2005年06月08日(水) 21時49分
朝から練習室でM子ちんとSくんと練習。
M子ちん腱鞘炎大丈夫かな…心配だ|´・ω・)ノ無理しないでね
Sくん唄叩けてたしバロ楽しみなんだなぁ〜。
絶対最前で咲いてみせるんだからw
練習室だと思いっきり声出せるからストレス発散になるぜよ☆

6時からスタジオで練習だったもんで、それまでボックス(部室)で暇つぶし。
R太先輩とAちょんにいじめられたぜ(つд∩) ウエーン
ケータイで写メ撮り合って遊んだりとか。
Aと内輪ネタで盛り上がりすぎてR太先輩ふてくされてましたw

練習は…こないだよりは歌えるようになったけど、まだまだ課題がいっぱいだ
Free World難しすぎるよー 。゜(゚´Д`゚)ノ
つーかデリコさん、声重ねすぎで自分一人で歌ってるの切なくなるだよ。
(○ Д ○)
うーん、練習あるのみだなぁ。

何のためだ 

2005年06月07日(火) 23時35分

3限が休講なので、授業は1限だけでした
それだけの為に早起きするって何か不毛…(;´д`)ゞまぁいっか。
つーか倫理学概論のオッサン(先生)有り得ない。ホントに有り得ない。
アリエントール アン ソイだし、アリエナインだしアリエネマリアージュだよ(分かる人だけ分かって/笑)
わざわざ授業のある日に実習校まわり入れるとかさぁ

ヽ(`Д´)ノ ファッキンだな

アンタの意味わかんない授業が休講なのはどうでもいいんだが、そんな講義にも
お金払ってんだし、ちゃんとやってほしい
しかも3週連続とか補講確定じゃん…
哲学も2週連続だしね
このオッサン学事の先生に偉い嫌われようで、こないだ愚痴られちゃったよw
まぁ1限終わってからみんなと食堂でご飯食べて、帰りました。

家に着いてもすることないから寝て、その後バイト行ったー。
何か色んな人に注意を受ける日だったな…(・ェ・`;)
納得できることもあるけど、できない部分もあるんだよね。
お客さんいるのに〜どうのこうの言うけど、そのお客さんがいるときに
どうでもいいことでHさん呼び出して談笑して、その間1人で全部対応しなきゃなんなかったのに
そんなことする人にお待たせするのが云々言われても説得力無いんですが。
1人でやりゃーそれだけ時間かかるしお客さん待たせるし。
何なんだアンタ
ヽ(`д´;)
あとセクハラいい加減やめてください〜出るとこ出ますよw
普段はいい人なんだけどさ。疲れる。
はぁ。

のまのまイェイ 

2005年06月06日(月) 23時13分

放課後、サークルミーティングまでの空き時間にみんなと学生ホールでまったりしてたら
酒豪(あたしの中では/笑)なH内先輩がビールとおつまみを買って呑み始めて、
それがきっかけでミーティングもそこそこにみんな次々と買い出しに出掛けて
学校で呑み大会が始まりましたw
あたしは最初はみんなと会話しながらちまちまと呑んでいたのですが、
R太先輩の買い出しについていって、勢いでチューハイ買って呑み始めたら
とまんなくなってしまって、へべれけになってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Aも酔っ払ってきて、だんだんテンションがあがってきたので
「ねーねー、何か歌おうよ〜ね〜」ってなっていきなりカラオケ大会が始まった
しかもガゼとか人格とかそんなんばっかをものすごい高いテンションで歌ってた
溺愛のハモりは上出来だったね。笑
でも基本的に好盤かぶってないからすぐに曲が尽きて、仕方ないから
延々と、別れ道と爆風スランプのRunnerを交互に歌っては爆笑するという行動に出ました(´ε` )
あんなにテンション高いAを見たのは初めてだし、サークル内でも屈指のローテンションなビジュ系2人組みで通っているうちらのあられもない(爆)姿を見て
周りの先輩はとまどいを隠せない様子でしたヽ(゚∀。)ノ笑
Aに借りたエクスペクトラッシュとヘヴンを見ながらずーっと
「あ〜、ぴん様と結婚したい…」とか呟いたりもした。危
その内ファンレにピンプリ貼ってケー番とアド書いて出したりするかもしれないので
その時は殴ってでも止めてやってくださいw
しかしクゥの衣裳はやっぱり萌えるじぇ(*´д`*)ハァハァ
R太先輩やRま先輩も交えてビジュ話をして、ラストのスクールバスで帰ったさー
そしてそのバスの中でも歌い続けてました、迷惑な女ですみません、でも反省はしてません
駅のホームではAと一緒に咲き続けてました
「ぴんさまぁ〜?」
「インさまぁ〜?」
とかって。痛すぎて話になんねーようちらw
いやー、すっごい楽しかった (´∀`)9

ベロンベロンになって座り込んだYくんを蹴って置いてくぞーと言ったら
「そんな事言ってたってMの目には優しさが溢れてるよ…」と満面の笑みで言われました。
お酒って怖いね。笑

たぬき 

2005年06月03日(金) 21時46分

今日は本気で眠かった…
何とか寝ずに踏ん張ってたけど、頭フラフラしてたよ。汗
空き時間に練習室で唄の練習して
Aと食堂でまったりほのぼのして
5限受けて、また食堂でほのぼのとしたノ(´д`*)
帰り道にAと話してたらなぜか「なりた」であいうえお作文大会が始まって
数々の傑作が生まれましたw
涙を浮かべながら 立腹する たぬき とか
ナルシストで 律儀な たぬき とか
泣きながら リンボーダンスを踊る たぬき とか
なすびを 立派だと賞賛する たぬき とか。
何で全部たぬきなんだか知らないけど(笑)
番外編で 慣れれば りんごも 食べれるよ もあった
もう意味わっかんないヽ(゚∀゚)ノ


やぁ、サイコのDAISHIくんが捕まったらしいね…。覚せい剤。
別にファンって訳じゃ無いけど、何だか複雑
またKLACKのときみたいに「これだからビジュアル系は〜」ってなるのかな。
別に認めてもらいたい訳じゃないけど、
自分の好きなバンドまでそういう目で見られるってなると嫌だなぁと。
もういいけどさー…
これからどうなるのかこっそり見守ってようと思いました、よ。

やっとゆっくり寝れる…
って明日も10時からバイトだけど、8時ぐらいまで寝れるから良い方だな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる