まったり 

November 25 [Thu], 2010, 21:18


今日はお仕事お昼まで。
眼鏡合わせした人の話の理解ができず・・・。
大丈夫だったかな??

そして、午後からは久々にまったりできました
買い物いったり、掃除機かけたり。
旅行の写真もいっきに印刷したので、今度みんなに見せに行きます
お土産もくばらなきゃ!!

そういや、この前、同じアパートの人にミスドもらいました。
ありがとうございます
美味しく頂きます♪
・・・というか、もう美味しく頂きました。笑w

今日はリアルタイムで医龍がみれそうです。

頑張った 

November 24 [Wed], 2010, 23:04
今日もよく頑張りました。
旅行明けで、久々の手術だったけど、無事に終わりましたよ。
頑張りました
一安心したら、急に眠気が・・・。
けど、荷物の整理してから寝るとします。

そういや、旅行先で買った、コーチの財布。
大事に大事に保管されたままだという話をしてたら、使わないとカビが生えるよ!と催促されました・・・。笑w
まだ箱の中に眠っているので、いつかは愛用しなくちゃ
けど、勇気がいる〜。
まだ一時は、観賞用ですね

はぴば 

November 17 [Wed], 2010, 20:58
Happy Birthday 堂珍くん

祝☆32歳

大人の色気ムンムンだけど、お茶目なところが可愛い堂珍くん。
お誕生日おめでとう
これからも素敵な歌声を届けてください。
ずーっとついていきます!!応援します!!



そして、そして、ついに明日出国いたします
まだ実感ないけど、ドキドキしてきた。
気分は昨日よりはよくなったけど、まだ喉が痛いです・・・。
早く治れ〜!!気合で治します!!
とりあえず、忘れ物のないように準備頑張ります

こんな時に…。 

November 16 [Tue], 2010, 21:02
とうとう、風邪ひいた・・・。
こんな時期にどうしてよ〜
喉痛いし、頭痛いし、節々痛いし、悪寒まで。。
最悪だ。。
気合で、早く治すしかないですね

お疲れ 

November 15 [Mon], 2010, 21:53
今日もよく頑張りました。
午前中は多くて大変でした・・・。
けど、フル回転で頑張りましたよ

ってなわけで、今日はちょいと疲れました。
喉がイガイガするし、やばいかも・・・。
風邪ひかないようにしなくちゃ

帰ってから、ケミのリジェネDVD鑑賞。
いつ見てもかっこいい
癒しです〜♪♪

今からまったりして早めに寝ます。

お手伝い 

November 14 [Sun], 2010, 22:29
日曜日ってあっという間に終わりますね。。
ほんと1日が早い。

今日は、実家の手伝いを頑張りました
まぁ、家の事とかですけどね。
茶碗洗って、ご飯作って、お風呂沸かして、洗濯してって感じで。
あとは、ばあちゃん家の掃除とか茶碗洗いも。
こんなことしかできないけど、喜んでくれたので良かったです
久々にばあちゃんと2人でお話できたし。

で、先ほどアパートに帰宅。
眠気が襲ってきたので、早めに寝ます。。

頑張った 

November 12 [Fri], 2010, 22:54
今日で就学児健診が終わりました。
お疲れさんです。
そして、今日は一人で約90人の検査しましたよ。
頑張った

そして、外来戻ったあとも色んな症例にあたり。。。
とにかく今日は、頑張ったので、ぐっすり寝れそうです。

と、そのまえにケミのDVD見てから寝るとします
余計、目が覚めるかも〜。笑w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる