あと一週間。 

August 17 [Wed], 2005, 22:32
昨日のバイトはよかった♪
先輩と一緒にはほとんど働けなかったんだけど、
帰りに休憩室で先輩と二人になれたからwww

って言っても10分ちょいしか一緒にいられなかったけど。泣
私、帰らなきゃいけない時間だったからね・・寂

でも結構色々お話しできたー!!!
私からも頑張って話しかけたし、向こうからも色々話してくれた♪
すぅーごいいい時間を過ごしてしまったw

今思えば、昨日は先輩のアド聞く大チャンスだったんだよなぁ・・・
チャンスを逃しました!!!!!爆
またこんなチャンスあるかなぁ・・・

でもなぁ。
先輩彼女いるからな。
彼女いる人からしたら、そういうのウザイだろうな・・
なんて思うから、怖くて聞けない。。

先輩から聞いてくれないかなぁ・・(有り得ない)


うぅ〜あっ!!!! 

August 15 [Mon], 2005, 21:14
久しぶりにブログ書きますね。
いやぁ。気持ちの整理をしていたら、こんなに・・・

なんだか、先週よりもどきどきが減ってきた。
先週まではただ「好き」って気持ちが前に出てたんだけど、今はちょっと違うかな。
今はなんか相手の目を気にしてる・・ところがあるかなぁ。
好きなんだけどね。
素直に先輩を見てきゅんとできないの。

私、わかりやすいもんで・・汗
絶対先輩は勘づいてる。
私が先輩を好きだって事。
だから下手に先輩に近づけない。汗
こまったなぁ・・・・・。

しかも先輩彼女いるからね。
私のそういう気持ちに気づいたら、たぶん距離置かれちゃうし・・・。
そんなの嫌だもん。

あぁぁ。。先週みたいに先輩といっぱいお喋りしながらバイトしたいな。泣

どうなんだろ? 

August 11 [Thu], 2005, 1:15
昨日、友達と電話をした。
先輩のことで悩みすぎて、自分がどうすればいいのかわかんなくなっちゃって。汗
耐えきれなくなって、つい携帯を手に取ってた。

勉強中だったかもしれないのに、
「全然平気!!」
って私の話を真剣に聞いてくれた。

そして真剣に答えてくれた。

友達って素敵だなって、前のブログにも書いたけど、
昨日もまた改めてそう思った。

誰にも話せないで、一人で考え込んでたら、
壊れてたかもしれない。

私は経験がほんとにほんとに少ないから、
一人じゃ何にも答えが出せなかったと思う。

ありがとうって、心から伝えたいな。


惨敗だ・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 21:50
今日は先輩がオフ。
会えなくて寂しいなぁって思ってたら、今日急に病欠が出て夜の人手が足りなくなったから、
先輩に入ってもらおうかって上の人たちが話してて

“ラッキー♪会えるかもvv”

なんて思ってたら先輩のお友達が

「駄目だよ。今日彼女の誕生日らしいから」

だってさ・・・。


はぁ。
昨日も今日も打ちのめされてばっかりだ。
今頃先輩は彼女といるんだろうなって、バイト中ずっと考えちゃって。
つらいなぁ。

きみがすき。 

August 08 [Mon], 2005, 22:41
今日は一時間ちょいしか先輩と一緒に働けなかった↓↓

でもでも!!!
今日先輩のお食事を休憩室に届けましたぁ〜♪
私のバイト先、飲食店だから、こういうラッキーがあるんだよねぇvv

あと先輩にペンを貸しました!!!
“あぁぁ〜!!先輩が私のペンをぉ〜!!!!!”
なんて、心の中で驚喜しちゃった。笑

こんな些細なことでこんなに喜べるなんて・・・
恋は楽しいね♪

でも楽しいことばっかりじゃないっていう・・・・・。

切ない〜・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 22:46
今日はせっかくのバイトだったのに、先輩と一緒に働いた時間、短かった↓↓
平日の夕方だと、バイトの人が少ないから先輩と話すチャンスいっぱいあるんだけど。。
土日は駄目だ。
私の苦手なパートの人もいるし。。。汗

あ。でも一応喋りましたよvv
今日、先輩がちょっと遅刻してきて・・
私、先輩が来たときちょうど休憩時間で、そのとき喋れたぁ♪
私のほかに、もう一人バイトの子がいたんですけど、私と喋ってくれたのが嬉しかったvv

どうする? 

August 06 [Sat], 2005, 21:56
今日はバイトがオフ!!!
模試だったので・・・。泣

でも、先輩はバイト入ってたから、模試終わってからわざわざ買い物しにいってきた♪
一言しか交わしてないけど、会えてよかった・・vv
ほんとはもっと喋る予定だったのに、苦手なパートの人がいたので、すぐ帰って来ちゃった。泣
せっかくお店空いてたのに・・・・↓↓

でも、明日のバイトでは一緒に働けるぅ♪
楽しみなような・・そうじゃないような・・・。
先輩の前だと変に意識しちゃって、上手く仕事できない。泣
でも頑張る!!!!

友達って素敵☆ 

August 04 [Thu], 2005, 21:04
昨日、久しぶりに友達に恋バナってやつをした。
やっぱり楽しい♪そういう話ができるのってww

私より遙かに恋愛経験多い子だったから、すごく貴重な意見をもらった。
想い続けるだけはしようって思えるようになった。

でも、告白とかは絶対しない。
ていうか、できない。
せっかく先輩と仲良くなってきたのに、その関係壊すのもやだし、
告白した後、微妙な雰囲気でバイト続けるのも嫌だし。

ただの臆病なんだよ↓↓

ヤプログ開設!!! 

August 03 [Wed], 2005, 21:27
一度、ブログというのをやってみたかったけど、
なかなか踏み出せないものがあった。

今回、私がブログをやろうと思った理由・・・
恋をしたから。

恋をしたというか、しそうというか・・まだ微妙な位置なんだけど。

でも今日一日、その人のことばっかり考えてた。

これってやっぱり恋なのかな?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいか
» あと一週間。 (2005年08月18日)
アイコン画像あゆ
» どうなんだろ? (2005年08月11日)
アイコン画像麻緒
» 切ない〜・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像さいか
» どうする? (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる