無題 

2007年01月04日(木) 20時01分
どうしてこんなに痛いのに
痛みは消えないのかな?

痛いのはお腹や頭なんかじゃないよね


きっとホントは痛いのは



きっと心底痛いのは



なによりも


この


背中の奥の奥だよね

このポッカリ開いた穴は
いつになったら埋まるのでしょう

君は痛いのは誰のせいかな

痛いのは誰のせいでもないよね

僕のせいさ


痛いのは


ずっと奥の奥だよね


背中の奥の奥だよね

そーですね。 

2006年12月23日(土) 18時11分
今日は。祝日。でも自分バイトでした。

でも、会いたい人が今日も会いに来てくれて嬉しいです。

クタクタで、死んだように眠りたいけどね
大切な人が居たら、案外平気だね(笑)。


ゴゥンゴゥン聴こえる。
自分の耳はどうなってるんだろう。


駄目にならないように。



研ぎ澄まさなければ。

【冬の道】 

2006年12月21日(木) 17時04分
たくさんたくさん見てきた中、一番輝く君だから

たくさんたくさん見てきた中、一番優しい君だから

だからね、今日、君にありがとうを言いたい


シャララ綿雪降る中
誰より傍にいて欲しい

吐く息白く
星は煌めき


今宵夢は叶うかな?
君を想えば叶うよね

作詞してみた。簡単にね。(笑) 

2006年12月20日(水) 12時29分
【林檎の気持ち】


単純なのにね
君の前じゃ素直になれない。
こんなに好きなのにね。
このままじゃダメだってわかるけど…


単純に

愛したい愛して欲しい
愛してましたじゃ寂しいよ
君が好きだから

初ブログぅ〜 

2006年12月20日(水) 12時08分
いろいろ大変な中、何故かブログを始めようと思い立った葵です☆皆よろしくねぇ〜〓〓〓

出来るだけ更新していくね〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-lovemilk
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる