会えん 

February 26 [Sun], 2006, 17:32
昨日微妙なメルのやりとりやったヶど、会いたぃ気持ちなそれとなく伝えたヵら、今日朝からきてくれるのかと思ぃきや、昼になっても連絡なし!!

絶対寝とる!と思ってрオたら案の定寝起き

思わず黙ってきまった・・・

ダー「ん〜どしたん?」

私 「別に・・・」


そんなこんなで無言のまま・・・

会いたいて言いたぃヶど、言えなぃ。><


ダー「イライラしとんちゃろ?」
私 「してなぃ・・・!!」
ダー「しとんやん!!!」


素直になれん。
てヵ、会いたぃ気持ち気づいてよ・・・あっちヵら会ぃに行こうヵ?ぐらぃ言ってょ!!
んも〜〜ぉ

ダー「風邪引いとんちゃやろ?」 何日ヵ前に言ったヵら・・・。
私 「もぅ治った。」
ダー「おとなしく寝ときよ」 会う気ナシモード!?
私 「なんなん・・・・」


そんなまま時間だヶがすぎ、このままでもラチあかんヶ、ダーが洗濯してくるヶ!!て。
эIわらせるための得意文句。

結局今日も会えん感じ。。。まぢなんなん!!
ダーゎ私に会いたくないと?

私がオレて素直に会いたぃて一言言えばいいのヵもヶど、いつも言うばっかやし、ヤゃ!!
でも、このままやったら、今週会えんままになってしまぅやん・・・
も゛ぅ!!

3人 

February 26 [Sun], 2006, 2:00
今日ゎ夜珍しく彼氏ヵらメル

彼氏『何しよっと?』

私 『お腹いたぃ・・・』

彼氏『どげんしたんヵ?大丈夫か??』 スでとっても心配のご様子・・・









私 『ピザ調子のって食べすぎた(*_*)6切!!あと、2切食べたら一枚やったに・・・』爆

なんて、バカなやりとり。
大した用あるわヶでもなく、甘いメルするゎヶでもなく、バカメルして終わった・・・。。。

言ぃゎせんヶど、きっと彼氏寂しかったんょ。。。




ダーとゎ夜になってメル。
一日放置されてた(してた)ので、まず、私が不機嫌。そっけなぃメルのやりとりしよったら、

何か怒っとんのヵ?
別に普通やし!! 』
それが怒っとんやん

なんて、平行線のやりとり。。。


そんな時頭に浮かんだのゎ2年前に別れた元彼のコト・・・
その彼氏とゎ1年同棲してたので、一緒にいる時間も長くてお互いの考えてるコトが表情や声色でわかってたの。。。

でも、ダーゎそれが全然わかってくれなぃの。
自分で鈍感ていっちゃうぐらぃなのもあるヶど、だったら、相手をわかるように、知るように努力してょ!!て思った。


私ゎ別れても元カレと連絡とる主義なので、ソコで思わずрオてしまった。。。

元「どしたんヵ?」
私「ど〜もせん」
元「お前おもしれ〜のぉ。どーもせんのに電話かけてきたんか。笑」
私「ぅん!!」www

元彼ともカナリのバカっぷる全開の付き合いでした。

で、本題。
私「なぁ、K君なんで、顔色とヵ声の感じとヵで○○の気持ちわかりよったん?」
元「ん〜俺そ〜ゆ〜のにタけと〜ヶのぉ。」 て最初自慢気に言ってきて・・・爆
  「そりゃ、○○の嫌なコトもわかっとたし、長ぃコト一緒おりゃな!!」

そっか〜ぁ。

元「じゃ、お前ゎ何で俺の気持ちわかりよったんヵ!?」
私「タけとったヶのぉ☆笑」

いつ会えるの?? 

February 25 [Sat], 2006, 1:32

週末なので、ダーと会ぇるのヵな〜と思ってたのに、仕事終わる時間になっても連絡なぃヵらメルしたら、рゥかってきて・・・

明日が待機って職場に居ないといけないらしく、今日も会えなぃようです。。。


日曜にならんと会えなぃって。。。

で、日・月・火が休みなんだって。

私、月曜、用事入れたし〜!!!!

いっつも休み直前ゃなぃとわからんヶ、まぢ困る

一緒におれるときゎ一緒にいたぃのに・・・

はぁ〜〜〜〜日曜まで会えんのヵ。。。早く会いたぃ。




彼氏ゎかれこれ4日ほど放置し、放置されですが・・・

不安 

February 23 [Thu], 2006, 22:25
小早川信木の恋みたら、ダーとの結婚生活が楽しみなのと同時に不安も出てきて・・・


『今もこれからもずっとず〜ぅっと好きだょ


ていきなり送ってしまった。


ダーも『どした?』 て。



どしたもなんも本心を送ったまでさ・・・


ダー『ソノ言葉信じるょ!?俺何かと不安なんやけな・・・』 て。


その不安が何なのかがわからんで困ってるのょ・・・ゃけ、また聞いたじょ。



したら、『付き合ってもまたフラれそぅで・・・。』 て言われますた。



確かに、過去付き合った2回(高校・中学)とも私がダーをフッてるゎヶで。。。。

でも、それって、まぢ子どもの付き合いゃったと思ぅしさ・・・




今私がこんなにダーのコト好きでいてあげてるのに、私にゎ男が寄って来やすいからって不安に思ってるみたぃ。。。
かなり嫉妬心の強ぃ男です・・・




この不安ゎど〜したら取り除ぃたげれるのでしょ〜ヵ。。。




今度一緒になったら、ダーのコト絶対フったりせんのに・・・

ダーにとってゎ過去の2回がカナリコタェてるみたぃで、不安&自信なぃみたぃ。子どもながらに、傷ついてたんだね。子どもやったヶ、傷ついた後遺症がデカぃんヵな。

(子ども2言ってもそれなりの歳ですヵら・・・爆)




時間ヵけて癒してあげててくしかなぃのヵな・・・



そろ2ダーに告白しようと思ってます
今まで告白できなぃ理由だったコトも片付いたので・・・


そして、彼氏とも別れんといけんな。。。て思ってます。それゎ3月9日に行って、遊んだ後ですかね。

普通の一日 

February 21 [Tue], 2006, 23:21
今日ゎ・・・

ダーと一日順調にメルしました
いきなり、大好き』て入ってきたのにゎビックリしたヶど、
大・大・大好きだょ』て送ったょ

(βακαップルですんません。)


夜、なんか意味深で、『不満ゎなぃヶど不安がある』て。

何が不安ヵゎ教えてくれませんでした。。。
何か不安にさせてるコトがあるんょね。
とりあえず、『ごめん。』とだヶメルしたヶど・・・そのままです。






で、珍しく今日ゎ彼氏ヵらもメルきて、
3月9日あいてる?』て。

何事ヵ詳しく聞くと、友達と友カノとヵとボーリング→飲むヵら来てほしいとのこと。

それだけのためにわざ2特急電車のって長時間揺られて行ヵないけんのもなんヵ嫌な感じやったヶど、そこゎおさえ・・・
んじゃついでに前後泊まるね☆』て送ったら、
泊まるのゎ全然いーょ。会いたいし☆』て。


彼氏の口から会いたいなんて初めて聞いた!!ちょっとびっくり☆


あんま、言葉で甘えたりせん人なので・・・

普段あんま口に出してそんなコトいわんし、そんな話もしないから彼氏の気持ちわかりづらぃけど、彼氏ゎ私のコト本気なんだな・・・て感じた。

正直嬉かッた☆ ヶど現実複雑。。。。。爆

お土産いっぱぃ 

February 12 [Sun], 2006, 23:30
めずらしく、あっちからメルで「夕食どーする?」って入ってきたヶど、

家を出る前、おばぁちゃんが作ってもってきてくれた、いなり寿司ときんぴら、ポテトサラダ、ママωが買ってきてたケーキがあったから、「足りん分を買出しして家出食べよっ☆」てことに、


手土産持って、彼氏の家に20時前着。

「ただいま」って言って家に入ったのがなんヵステキに感じた


ご飯食べて、TV見て・・・


小腹がすいてマックいって、
彼氏が学校に用事あってついて行って、他大学って新鮮
最近出来た学術研究都市の中にあるので、キレイゃし



で、おうち帰って、
翌日彼氏が面接に行く履歴書書ぃてるの
私ヮ横でビール飲みながら見てて、
終わったら、彼氏の早朝起床に備えて即寝のはずが、

ちゃっかし、にゃん2らびゅってねましたとさ。






履歴書書いてる時ぐらぃにダーから怒りメル
友達のトコに行ってくるて言ってたんヶど、到着メルもせんやったので怒ってた。

開き直って、いい加減慣れんの?て聞いたら、慣れればいーんヵ
ダーが慣れんのなら、私が(放置プレーせんよーに)これから気をつけるゎて言ったものの、前にも聞いた

(確かに前にも同じような状況で怒られ言ったゎ・・・・;)

私が逆ギレして、人がなおすていーよんに、さらに開き直って、○○(私名)(放置プレーゎ)なおせんのやわ!!

で、なんかメルきたけど、その時彼氏が横に居る状況でそれ以上メルをするのがウザくて、

ごめん、もぅねる

なんて自分勝手な子なんでしょう。。。最低やね

週末ですが・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 20:01
ダーゎ今日から泊まりで仕事なので会えません。

早朝5:26
ダー「いってきやす


完全昼夜逆転生活の私・・・もちろん起きてまして

「いってらっしゃいchu(^・^*)頑張ってね

て即返事したら、起きてたのを見抜かれてて

ダー「ダメぞ!!」て怒られたたヶど、
「はぃ・・・」 とだけ返事し、そしてそのまま寝ました






明日から彼氏に会いに行きます

先週大事な話を告げられ、本当ゎ直接言ぃたかった話みたぃヶど、さんざんもったいぶったあげく、
彼氏「もぅ言ってもいっしょやね!!あのな・・・・」

ココの説明 

February 11 [Sat], 2006, 4:12
今までいろんな恋愛してきました。
そして現在進行形で恋してます。


ただ・・・恋多き乙女ゅえ・・・・・



 彼氏@彼氏1人います。 1歳上:学生。

ダー@将来一緒になるって心に決めた人1人います。 タメ:社会人。



今ゎ そんな状況です。


魔性っていゎれても仕方なぃ・・・。でも、物買ってもらったりそんなコトゎしません。

純粋に二人ともと恋愛してます。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-lovemelo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる