久しぶり?? 

June 17 [Sat], 2006, 12:23
 
  久しぶりにブログ書いた気がする…;; まぁ、ぃぃゃ。ワラ
  
  ・・・ぁ。私もぅ先輩は諦めました…。もう無理な気がして…;;告るタイミングが悪かったデスネ;
  とりあえず、今ン所ゎ先輩は憧れ的な存在にしときます。まぁ-ァドが分かってるだけで幸せデス。

  先輩の大学受験が終わったらまた恋愛感情的なモノが生まれたとしたら、、再び告るヵモ…??

  なんか複雑です。こぅいぅ時に限ってぅちゎ告られる…;;しかも『考えとく』って言っちゃった

恋バナ 

June 09 [Fri], 2006, 19:58
 
  今日ゎ恋バナしちゃいましょぅヵ…★
  
  実ゎ私今超LOVEな先輩がいます。一回告ったンですヶド相手は受験生なので、
  『今んとこはごめんな。』って言われました;;ちょっと悲しかったですネ;
  だけど、思い切って『まだ好きでいてもいいですか?』って聞いたら、『いいよ。俺も考えとく』
  って言われたンです。なんかちょっと期待しちゃぅようなコト言われました…;;

  これは一体どういうコトなんでしょうか・・・;;脈アリなんでしょうか・・・??

最悪デス…↓ 

June 04 [Sun], 2006, 21:24
   
  今月の終わりにゎ修学旅行なのに、全身に赤い虫さされのようなものが大量にできたンで、
  皮膚科に行ったら、『薔薇色批糠疹(ばらいろひこうしん)』って診断されました…↓↓

  なんか、お風呂入るの嫌になりました--↓自分の体が気持ち悪ぃデス・・・

  修学旅行もなんか行きたくなくなったょ--…

  完治するのに最大2ヶ月〜3ヶ月だってサー↓もぅなんか憂鬱です。。

初めて!! 

June 03 [Sat], 2006, 18:22
  プログなんて初めてですょーー♪
   
  これからちょくちょく書き込んで行きますねぇン☆(´艸`●)0〇

  悩み事などA…。。ワラ” 恋バナとヵしちゃったり…☆★

  まぁ、読んでやってくださぃなぁン+.((´艸`*).+゜

   
  それじゃッ☆これヵラ英会話に行ってきまス
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる