シフォンケーキ

January 23 [Fri], 2015, 0:12
ケーニヒスクローネでシフォンケーキ買ってきました!



生クリームたっぷりって謳い文句に惹かれました(笑)

美味しかったー!

今日買ったものたち( ´ ▽ ` )ノ

January 23 [Fri], 2015, 0:10
春がー

待ち遠しいー

よー♪


はい、春服買ってきました!

titty&co.





dazzlin






めちゃめちゃ可愛くて、幸せ〜っ( ´ ▽ ` )ノ

早く着たーい!!



今日のお昼ご飯

January 23 [Fri], 2015, 0:04
地元で有名なおうどん屋さんで。



おうどんも美味しいんですけど、ここのかやくご飯が絶品で!

そんなにかやくご飯好きじゃない私も、パクパク食べれちゃうくらい美味しいんです!!

また食べに行くぞい( ´ ▽ ` )ノ

休みって最高

January 22 [Thu], 2015, 17:03
今日はオフなので、買い物に来てます。

春服GETしました( ´ ▽ ` )ノ


楽しいんですけど、眠気と肩こりが酷すぎて早く帰りたいです(笑)

あいらぶぴんく!

January 11 [Sun], 2015, 23:04
ミネトンカの靴買ってきました( ´ ▽ ` )ノ



ふかふかで気持ち良いです♪


ピンク色の小物って大好き!

絶対どこかにピンク色を取り入れたい人間なので、ピンクがなきゃ生きていけないです。。(笑)






レースかわいい〜♪

January 11 [Sun], 2015, 0:19
仕事の合間にバタバタと買い物してきました!



スナイデルでめっちゃ使えそうなトップスをGET( ´ ▽ ` )ノ

春先、これにワンピースとかビスチェ合わせて着ようと思います!


早く春になーれっ♪


千房

January 09 [Fri], 2015, 23:19
近所に千房がオープンしたので、行ってきました!





うん、美味しかった。

安定の美味しさ!


お店も新しくてキレイだし、これからよく行くお店になりそう♪

また食べてきました(笑)

January 09 [Fri], 2015, 23:16
トマトがめちゃめちゃ大好きな友達を連れて、またトマトもつ鍋を食べに行きました!




この前お腹いっぱいで食べれなかったリゾットも食べたよー♪



写真はないけど、牡蠣アボカドグラタンも食べました!

美味しすぎて幸せでした(過去形)



デザートにフォンダンショコラ!

これも美味しかったー!!!!


絶対また行くぞー!

トマトもつ鍋好きだー!!!!

バーゲン戦利品

January 05 [Mon], 2015, 20:28
♪ハニーバンチ



♪サマンサタバサ



♪ワンスポ



♪ペットパラダイス



PJではセーラームーンとのコラボ下着のセットを買いました( ^ω^ )


やっぱりこの時期は買い物に限る!!

満足( ^ω^ )

January 05 [Mon], 2015, 20:21
欲しい物買えて満足( ^ω^ )