傘をさす

January 28 [Thu], 2010, 23:38
今更
今更
今更
でも嬉しい
でも今更
遅すぎる。

最後の砦

January 22 [Fri], 2010, 0:03
自分の中で、最後の砦と思ってるラインに来た。
本当に彼方について行けない気もした。
考えが甘過ぎて怖い。
その話はいずれするつもり。
ここを乗り越えることが出来ればの話だけど。
見ていられなくて目を背けられればどんなに楽か。
幸せってなんですかね?
簡単に掴めるものじゃないのはわかっているけど
簡単に掴める人もいるんだ。
自分が一番不幸なんて思わないけど
自分が生きてきた中では今は不幸な方に入る。
夢を見れない。
現実を見るしかない。
仕方ないこと?
別に大きな夢を見たいわけじゃない。
ただ普通であれば良いと思ってる。

ここを乗り切れるだろうか。

何年かかるの?

これはわくわく

December 27 [Sun], 2009, 16:41
赤サン?
いらっしゃったかもしれない( ^ω^)

おばんぎゃ(笑)

December 18 [Fri], 2009, 22:44
ビレッジヴァンガードでにあったCDと煽り文句。
CD自体に魅力は感じなかったけど、煽りがイカしてます。

身に覚えありまくり。

幸せなのですか

December 16 [Wed], 2009, 0:33
あなたの幸せはなんですか
今の何が楽しいんですか
つまらなそうとは言わないし思いたくないけど
楽しそうとは思えません
話もきかず
注意されたことを
反省したかと思えば
直後に繰り返す

何が良くて「今」を続けてるんですか

ばかばかしいとは思いませんか

いっそやめてみてはいかがでしょう

R.F

October 31 [Sat], 2009, 0:29
千葉店が閉店してからは買ってないけど、
大好きなR.Fを運営していたエムドゥが倒産・・・
久し振りにHP覗きに行こう〜と思ってお気に入りから飛んだら

ページが存在しません

・・・的なメッセージ(´;ω;)
調べたら倒産してたよねーorz
どんどん閉店していくし、千葉店も閉店しちゃったし
経営難かなぁ、不景気だしねとは思ってたけども・・・
千葉店閉店して割とすぐ倒産してた;
倒産と同時に閉店になった店舗の販売スタッフは、突然倒産のことを知らされて、
その日の内に閉店ってかんじだったらしいし。
なんかガッカリしちゃった(´-ω-`)

とりあえず、今持ってるR.Fのお洋服を大事にしよう。
明日はR.F着ようっと☆

ははっ

September 17 [Thu], 2009, 21:01
さいてい

自分が機嫌が悪いときは何しても良いわけ?

誰を傷付けても良いわけ?

そのくせ自分が傷付けられれば喚くくせに。




じゃあ勝手に困れば良いじゃん。
もういちいち気に掛けたりしない。
勝手にしろ。

動物に強気で酷いことする人ってホントにやだ。
嫌いなら動物なんか飼わなきゃ良いのに。
そんなに気に入らないなら家なんか出れば良いのに。

すぐイライラするのは理性的じゃないね。

6日のデート

September 08 [Tue], 2009, 20:12
6日は懐かしい廃友、JINちゃんとデートでした( ^ω^)
出会ったのはたしか15とか16の時・・・
気付けば20代半ば・・・orz
いやいや、長い付き合いです。

この日はうまいもんでも食いにいこうぜということで
ロクシタンカフェに行きました^^

でもその前に・・・

池袋西武で北海道うまいもの会というイベントが行われていて、
そこにHTBショップ出店中との情報を聞きつけたので
まったく興味のないJINちゃんを口説き落として池袋に行くことに成功。
普段池袋の西武に行くことなんて無いから中で軽く迷うwww
入場制限で40分くらい待つと聞いてたので覚悟していきましたが
20分くらいでHTBショップ入れました!
もう藩士がいっぱいいて、凄く心強かったですw
買いあさるぞー!!と思ってたんですが・・・
お金下ろしてくるのを忘れ・・・財布の中は1万円・・・orz
ドラバラのDVD書いたかったけど・・・我慢しました。
というか、お財布の中が少ないと思うと、妙に冷静になってしまって
結局頼まれてたステッカーと、絶対買うと決めてたのぼりをそれぞれ二個ずつ買って、
後はガチャガチャ3回やっただけで終了しました。
これがその写真↓


のぼりが一個しか写ってないのは一個既に車に搭載したから。
あ、あと待ちの間にムンクさんを激写↓


そういえばonちゃんにも会えました〜(´¬`*)
しかし写真は取れず。

サクッと買い物してサクッと渋谷に移動。
ロクシタンカフェでランチして〜
肌の調子が悪いとか、C4の話とかエバラの話とかakiの話とかして
お腹がこなれてきたらデザートに
ブリュレ・ロクシタン☆↓


すっごく食べたかったんだー(´∀`)ウママママー
カリッカリのトロットロでした!!!!
ずいぶんと長居をした後、渋谷をうろうろ。
で、LUSHに立ち寄ったときに、藩士に遭遇!!!
しかも店員さんwww
onちゃんの黄色い袋に反応して「onちゃんですよね!?」とw
池袋のこと知らなかったようなのでお教えしておきました^^
今日が最終日だったんですが・・・行けたでしょうか?

懐かしい話を沢山して、なんとなく解散w
流石に疲れたけど楽しかった(・∀・)

また遊ぶベー☆

29,30日

August 31 [Mon], 2009, 19:37
29,30と大好きなCちゃん(微妙に伏せられてない)と遊んだ(・∀・)

29は日暮里で生地買い漁った後、池袋で服買い漁ってきた!!
朝Cちゃんを迎えに行って、袖ヶ浦に車置いて高速バス〜。
一日中笑いっぱなしだったけど、迎えに行った時点で、二人とも服装似すぎでまず笑ったw
シャツにジレにパンツ(私はサルエル、Cちゃんはショーパン)しかもモノクロ。
買い物行っても趣味似すぎだから楽しかった( ^ω^)

でも…ほとんど黒しか買ってない私たち(´Д`)

楽しく疲れきって帰宅〜。


30日は選挙行ってからCちゃんちで制作。
Cちゃん服作ってて、私は頼まれデコ。
写真参照ね。

そんでシュールすぎる漫画を借りて帰宅!!
この漫画すごいシュールw
イエスとブッダってwww
この漫画、買い揃えたいと思います。


そんな感じで土日楽しかったー!!

で、今日仕事でプチミス連発(;´Д`)
へこむ〜
でも挽回したから良しにした。

明日も頑張るぜー



(・ω・)

August 22 [Sat], 2009, 2:46
セクハラオヤジ死ね!!!!

触んな!!!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ののξ´-ω-`ξ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ただただ徒然なるままに
Yapme!一覧
読者になる