お知らせ。 

September 19 [Wed], 2007, 22:04
ブログ移転します。
ここで新しいアドレスは言いません。

長い間ありがとうヤプログ!

と、いう訳でみんなHPをブクマしようかー。笑

ドラマティックさにかけてる 

September 18 [Tue], 2007, 23:36
脱ギャしてんだかしてないんだか。
ただ、バンドに対する執着心はまるで無いですが←
私のテーマ曲「蝶の花」のはずなんだけど、
最近シドの「アリバイ」のような気がして仕方ない。
まおにゃんかよ!ってつっこむ気にもなんないけど。

最近歌謡曲な感じの曲が好き。
デスヴォイスとかシャウトはもうお腹いっぱいかも。
あ、でも嫌いじゃないからね!
あーやっぱシドの「星の都」買おうかな。
今日も1日聞きっぱなしです。
まおにゃんマジック☆です。あーぁ(゜д゜)

そんなんでドラマティックさにかけてる水澤様でした。
アナタに会いたい。ドラマティックに←

花ざかり見てからどうもおかしい。

爪先キラリン☆ 

September 13 [Thu], 2007, 23:10
はげたマニキュア塗りなおし!
指先ラメラメ☆キラキラ☆魔女姫の基本ですねー。
今度前みたいに飴みたいなネイルにしたいな。
時間がないので今日はシンプルキラキラで!

あーパンプスほしす。
ミュールもほしす。
ヘアアクセほしす。

地味に部屋をかたしています。
地味すぎて分からないという罠ww

今日は65センチのオーバーニー履いたよ。
長すぎて下にたぶらかして履いたんだけどこれがかわゆす!
新発見かもしんない(。∀゜)!!
萌える絶対領域の演出をw

今年コートどしよかな。
去年のリズのショート丈のコートですごすかね。
・・・あ、その前にクリーニング出そう←

ミニスカの中身ってどうするの?
さすがにドロワは履けないじゃーん。
誰か中みして←

いわゆるそれは欠乏症? 

September 11 [Tue], 2007, 21:01
花ざかりを見てるととても恋がしたくなるのは何故だろう。
思いっきりドラマチックで少女マンガみたいなやつ!←
ま、いろんな意味で少女マンガみたいな恋はしてたけど←

久々に大須を歩いたよ。欲しい小物がいっぱいだったよ。
ちょっと行かない間に可愛いものが増えたね大須☆
でも今はガマン。今月末にどかーんとお買い物がしたいな。
もちろんランチ付ですに。

水澤さん的セレヴリティショッピングがしたすだわ(´ω`*)
しますけどー。笑

髪が大分伸びました!えろくないよw夜更かしですよw
髪の量も増えてきたし。1年半前はウルフだったのになー。だいぶロング。
逆毛たててわたあめ作ってもかなりボリュームが出るようになったし。
ショコラちゃんみたいに色んなヘアアレンジできるね。
大須でおにい系の人見て、「あー1年半前は私あんな髪型やったんやー。」と
しみじみ思いました。笑。

最近よくキャッチにひっかかります。
夜のお仕事にスカウトされます。
うざってー。

さー、明日から仕事またがんばるね。

絶対領域とりま出せー 

September 09 [Sun], 2007, 21:46
可愛いオーバーニーがあると買っちゃいます。
これから寒くなるしレッグウォーマーとあわせても良いしね☆
自分なりの着こなしのヴィジョンが見えるっていいなぁ♪

てかロリでキャッチに会うってどんだけだ(´д`)

姫なアクセも欲しいし、ガーターベルト?だっけ太ももにつける
やつも欲しい!実は目ぇつけてるのあるんですけどねん♪
ビターに甘く危険に魔女って感じで。笑。
はー、お金貯めなくちゃ。てか前の仕事の服売っぱらおう。
お気に入りだから!ってなぜかとってあるけどこれから先絶対着ない。
邪魔なだけだからね。嫁に出そうっと。

今日は林檎柄とチェリー柄、あとベリー柄のオーバーニーげと!
最近の3足1050円はなかなかクオリティが高いね。驚いたー。
安く可愛くって案外上手くすればできるもんだよね。

コケティのバッグも欲しいし。
思いっきりピンクも着たいし。
最近食欲落ち着いたから物欲が出てきた。
マジこれが正常ね(`∀´*)笑

魔女にもお姫様にもなりたいの。 

September 07 [Fri], 2007, 21:31
あー服欲しい服。
やっといつもの物欲が戻ってまいりましたよ。
正常に戻ったっていうの?
ラパフェデビューしたいなぁ。しかし。

すてちなまじょひめ。
それが私の目指すヴィジョンですにー。

女帝の最終回見てます。
私も頑張ってアパレル界で華咲かせないとね。
のしあがりはしないけどさ。
咲き誇って見せるよー。

とりあえず秋服冬服の工面からですよね←

それたー! 

September 06 [Thu], 2007, 20:58
台風がね。
愛知県って絶対それるよね。上陸!とか騒ぐくせに。
いいんだか悪いんだか。。あ、いいのか。

洪水とか豪雪とか死ねって思うよ。
どっちも地味に体験してるからさ。

まごりあ@代々木の時の写真を頂きました。ありがとうございます!
裸足でモッシュで暴れまくり泣いて頭振って笑った後に撮ったやつw
何だかよくわかんないけどちょっと泣きそうな顔で写ってるw
めっちゃいい思い出やね。最高やったもん!
てか代々木で裸足でモッシュとかしたせいか今足の裏やばい。
めっちゃ硬い。しかもガサガサ…

クーラー病かもしれないという恐怖を抱えつつ明日からまた仕事がんばろ。

属性ばんぎゃる。 

September 03 [Mon], 2007, 10:52
ばんぎゃる休業やーと日々おたくな生活。
魔法カフェ行くため日々節約生活。嗚呼健気←

しかし、

朝顔洗って顔拭くタオルがまごりあだったり、
お風呂からあがって身体拭くタオルが蜉蝣だったり、
夜寝る時着てるのは蜉蝣のツアTだし、
何気なく持ってきた汗拭きのタオルは何故かヴィドールだし、
家にお泊りに来た友達にタオル貸してと言われて渡したタオルはDだし、
お風呂からあがって髪乾かすのに肩にかけるタオルは蜉蝣だし、
暑い暑いと仰ぐセンスはDだし、
部屋にジャニ団扇のごとく飾ってあるのはまごりあだし、
仕事の休憩中髪とか化粧直しにするときの鏡はDだし、
かばんから出てきたちいさい鏡がヴィドールだし、
化粧直しにあぶらとり紙出せばDだし、
ちょっと大き目のサブバッグが気がついたらターヘルアナトミアだったり、
実家帰るのにキャリーに入りきらん荷物入れたのはディアボロスだったり、
前髪切るのに下にしく髪はどこぞのマイナーのフライヤーだし、
電話しててメモとるのに取った紙はやっぱバンドのフライヤーだし、

って私生活に自然に織り交ぜられたヴィジュアル系バンドww
今はアルミの棚とソファー買って部屋模様替えすべく頑張ってます。
と り ま 、 貯金からスタートですよねー。

極め付けに以前コテオサ麺のような風貌という水澤さんでしたが、
最近気合入れてコーデして仕事に行くとどーみてもマイナー通いギャですorz
BGMをバンギャル症候群にしてやりたいくらいです。

バンギャルって染み付くんですね。恐ろしい。
まぁ、いっか。もう。めんどくせ。どうせでもどるしー(待て

ばんぎゃるー!しねー!(・∀・)!!

さ、ランチランチ。
あ、そうそうブログ移動すんのやめた。めんどいもーん←

いいものもろたよ。 

September 01 [Sat], 2007, 23:44
仕事でね。カワユス(・∀・人)
事情で写真はつけれんけど嬉しいなぁ。

今月は「節約生活」を勉強します。
黄金伝説って番組あるじゃない?あれで1ヶ月1万円で
生活できるとかもー頑張ったらどーにでもなるって思うね。
私やればできるこらしいから・・・うん頑張るw

てかこのブログ過去にさかのぼればさかのぼるほど
痛々しさがあらわになるとかどんだけ残酷なのwww

・・・。移動時ってやつですか?w

人生かつかつ。 

August 31 [Fri], 2007, 20:46
お金あるうちに必要経費出さないと死ぬ。
あーもうかつかつ生活。マジで今月どーなるんやろーねー。
定期代飛ぶしー。しー。
病院も行くし。しー。。。

節約をさらに節約ってか?
ちょうどいいや。クローゼット整頓しよ。
着ない服持ってたって仕方ないしねー。
本当にお気に入りのだけ残そう。

今日色々あって寂しい気分(・ω・`)
癒しておくれ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水澤ありす
読者になる

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
おひめさま
めるへん
きらきら
ろりーた
主成分はこんなとこww

人生とりあえず薔薇色ならいーじゃん。 そういうとりあえずな結果オーライA型。

ネ申は神威楽斗です。
本命は永久に蜉蝣です。
コテぃのが好き。(・ε・`*)

そっとしておいて下さい(・ω・`)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる