。+゚ラボ(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)ラボ゚+。 / 2005年06月03日(金)
6月パーフェクト達成できなかったおわび((何ソレ
に、わかなのダイスキスキなキティちゃんの
まぢかわいー画像をのせちゃいますっ☆ヾ(*'(エ)'*)ノ^ヾ☆
季節はずれ。ゑ
まぢキティちゃんダイスキよ(o>u<o)♪
 
   
Posted at 19:38 記事URL(o>u<o)
【0】人からコメント☆o(*≧ω≦*)o゛
どんだけ自分ばかなんだあああ; / 2005年06月03日(金)
ほんとに…バカだよ;
絶対6月ゎパーフェクトで毎日日記書くと、5月下旬に決めたのに・・。
しょっぱなから書き忘れとか・・もうヤル気ねぇ。ゑ
もぉ!もぉ!もぉー!!!誰
はぁ・・・。まぢ・・。もぉ!!ゑ
いいよいいよ!次があんじゃんかよぉ☆ゑ
だから7月こそパーフェクト目指すぞ☆o(*≧ω≦*)o゛
きゃは☆ミ きゃは★ミ
 
   
Posted at 18:58 記事URL(o>u<o)
【0】人からコメント☆o(*≧ω≦*)o゛
きのうと、おとといの分も書いちゃう☆ミ / 2005年05月30日(月)
体育祭終わりました(*´∪`*)

2日分、日記がかけなかったので、今日追記に書きました☆ミ
・興味がある方
・体育祭の結果が知りたい方
・ヒマな方
・とにかく見せろ! な方ゎどうぞ見てください( ゜∀゜ ) アヒャ!!
もれなく、わかなのキッスがぷれぜんつされます。ぶ
はい、嘘です。です。
っていぅか、⊂(´H`)つ←これかわいくない?!
あとね
(´゚ω゚):;*.':;ブッ←これ!!w
まぢ イカす (*ノ∀`*)ノ*.゜
┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨
↑ラインです。ゑ
このライン結構つかえるのよ!!w たとえば ┣¨らえもんとか。
『┣¨ういたしまして。』とか!!ゑ
『それが┣¨うかしましたか?』とか!!!!!!w
『なんで!?なんで僕が?!┣¨うしてなんだ?!』とかね。ゑ
使い方ゎさまざまです(*ノ∀`*)ノ*.゜
是非 【┣¨】 使ってね☆o(*≧ω≦*)o゛
 
 続きも読んじゃぇ(*´∪`*)  
Posted at 09:04 記事URL(o>u<o)
【0】人からコメント☆o(*≧ω≦*)o゛
ぅけろし(*ノ∀`*)ノ*.゜ / 2005年05月27日(金)
2回目です(*ノ∀`*)ノ*.゜だって今日かほ部活だしつまんないの(ノε`;)
チャットもなんかエラーでるし。(*´・д・)(・д・`*)ネー
何はなそうか
なぁ・・。爆
とりぁえずなんかウチのツボにはまる画像のせるo┤*´Д`*├o
まづゎこのお二人です(ノ∀`*)ノ
まぢウケるてか可愛い。素
特に側が可愛*Ilove(*´д`)you*
K!TTyぢゃんか(*´∪`*)
まぢ可愛すぎ!!きゃーん☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
実ゎカナリのキティをたくとか♪
真ん中のキノコきゃわえー(*`・ω・´)

 
   
Posted at 18:09 記事URL(o>u<o)
【1】人からコメント☆o(*≧ω≦*)o゛
*Ilove(*´д`)you* / 2005年05月27日(金)
ついに明日ゎ体育祭ヽ(*≧∪≦)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

かほと『まぁ優勝ゎ無理だろーけどね。ぶっちゃけ。』とか言ってた。ゑ待
なんか先生に、こういわれました。
【 体育祭というのゎ、3年が表に出て、1年がついていって、2年が支える!!
  つまり、2年が支えてこそイイ体育祭!!
  2年が頑張らないとイイ体育祭にゎならないんだよ!! 】
イコール、2年にかかってるってわけね。ほほー♪
それを聞いて、うち&かほゎその先生に、
『今の3年好きじゃないしー。だからイイ体育祭にしてやんねぇ(`3´)w』って♪
確かにK先輩好きだけど3年全体嫌い。ゑ
なんか今日も、変な3年が近くにいてガン見してきたから
かほと「何アイツ」みたいにゅってたら、今度ゎその3年が
『アイツら〜横通り過ぎる時〜香水の匂いしたんだけどぉ〜』って
こしょこしょ話((おもいっきり聞こえてた))でゅってんのw
だから『ウザくね?( ´,_ゝ`)どっかいけし。』って言ったら
どっかいきました。
・・んまぁ。だから嫌いなの!!
もぉまぢ嫌やー。明日やる気ねぇってかやる気マンマンですけど。ゑ
早く学校行って練習するとか。コレ内緒ね。ゑ
連絡網まわすとか。     コレ内緒ね!!w
リレーと長縄作戦仕組むしw コレ内緒ね。w
まぁ優勝ゎないだろうけど2,3枚 賞状もらってくる♪w
長縄ゎまけませんし☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
 
   
Posted at 17:17 記事URL(o>u<o)
【0】人からコメント☆o(*≧ω≦*)o゛
DO YOUR BEST☆o(*≧ω≦*)o゛ / 2005年05月26日(木)
体育祭までぁと A日 ヾ(*'(エ)'*)ノ^ヾ☆

【緑】組応援してくださいね☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★w
何気先輩の組おうえんしてますけど(ノ∀`*)
何気先輩の組大喧嘩してるやついますけど(ノ∀`*)
ぜひとも先輩に優勝してほしい:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
てか、今日、知らない男の子数名とおもだちになった。ゑ
4人と友達になったヾ(*'(エ)'*)ノ^ヾ☆あ、後輩ね。(*´-ω)(ω-`*)。
なんかー1人の子はなれなれしく話しかけてきて
そっからなぜかフレンドリーな会話になって(ノ∀`*)ペチョム ワラ
もぉ1人ゎ、いきなりナマエ呼ばれてそっからまたフレンドリーな会話に。待
3人目ゎ、挨拶されたヾ(*'(エ)'*)ノ^ヾ☆それだけ。ゑ 友達ぢゃないね。素
んまぁ、その3人目ゎ今の高1の先輩の弟でヾ(*´Д`*)ノ♪
4人目ゎ、かわいかったから『ばいばぁーい♪』って。待o┤*´Д`*├o
ナンパ(*´・д・)(・д・`*)ネー。ゑ
おともだちになる事ゎいいことですよ。+゚ラボ(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)ラボ゚+。

 
 続きも読んじゃぇ(*´∪`*)  
Posted at 18:03 記事URL(o>u<o)
【0】人からコメント☆o(*≧ω≦*)o゛
こんにちわん(*´・ω・。)σ… / 2005年05月25日(水)
今日、トナリの席のTくんが授業中ねてました(*ノ∀`*)ノ*.゜
『ちょ!!ちょっと!!おきなよ〜』って体ゆすっても、起きないから
ほっといたら、すっごい小声で聞き取りづらかったけど確か
【早く・・早く・・入浴剤と・・トマト!!】
ってゆったのヾ(*'(エ)'*)ノ^ヾ☆ぎゃは
それでウチゎ後ろの席の、Tくんにすぐ、
『聞いた??入浴剤とトマトだってよw』ってゅったらTクン、
『は??wこいつトマト食ぇねぇぢゃん?』ってヾ(*´Д`*)ノ
トマト食えないのかよ!!(ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'.::  
少したって、やっとIくん起きました。
『……!!トマト!!』とかいっておきました。ゑワラ
今からともだちと遊んでくるので。ゑ)) またあとで☆o(*≧ω≦*)o゛
 
   
Posted at 16:33 記事URL(o>u<o)
【0】人からコメント☆o(*≧ω≦*)o゛
つかれるう(ノ∀`*) / 2005年05月24日(火)
  毎日毎日毎日毎日毎日!!体育祭の練習で疲れるっつの…。

うちとK先輩、体育祭の組違うんだけど、練習の時
体育館 ステージ側:ウチら 入り口側:先輩:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
一緒に体育館でやったのヾ(*´Д`*)ノ
でね、先輩団長なの!!w
でね、その日の夜メールきたのん☆o(*≧ω≦*)o゛
『今日体育館で一緒だったね(^−^)』って☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★

嬉しかった(ノ∀`*)ペチョム
それからいろいろ話してー♪♬♫ 誕生日の話トカヾ(*´Д`*)ノ
先輩の誕生日おしえてもらった(o>u<o)
でー。雑誌によると、先輩とうちの相性が93%!!93%!!
ラッキーDAY 6/3!! ひゃーいヽ(○´3`)ノヾ(*´ε`)ノ
うう゛…♡しかも昨日『メール俺もすごい楽しかった♪またメールするよ』とかいって!!w

(*ノ∀`*)ノ*.゜ 感 激 … ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


おーせ・袋ロー おめでと。・゚・(*ノД`*)・゚・。    
 
 続きも読んじゃぇ(*´∪`*)  
Posted at 18:30 記事URL(o>u<o)
【2】人からコメント☆o(*≧ω≦*)o゛
ヾ(*'(エ)'*)ノ^ヾ☆きゃは♪ / 2005年05月22日(日)
ぷろぐ改装しました☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★
オツカレ自分!ゑ
何時間かかったんだろう(´・ω・`)
夢中になってK先輩からのメール気づかなかった。ぶ
でも目標のパステルカラーリニュ 完 !!
どうですか。誰
先輩今日の夜MA!Lしてくれるってヾ(*'(エ)'*)ノ^ヾ☆
そして午後カラ、かほと他中のS子と遊ぶ☆ミ
でもなんか今、午後って感じ↓↓え、時差ボケした?!ゑ
てゅーか!!みなさん【湘南乃風】てゅーグループしってる??
最近すきなんです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ぁのリズムといい…曲調といい…一度きいてみて!!w
聞きたいと思ったそこのぁなた!!(ノ∀`*)
しょーがねえな。聞かせてぁげるよ☆←何様
聞けなかったらどうしよう( ´;゜;ё;゜;)w
ぁとね!!今ケアベアってのが気になるのん♪
ピンクとか黄色とか、緑とか水色とかのくまさんなのヾ(*´Д`*)ノ
画像みつかったらのせるね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
↓↓↓てかこの画像かわいくないっ??↓↓↓
こちらのさいdさんですヾ(*´Д`*)ノ
ここのサイトさんの画像かわいいから癒される☆o(*≧ω≦*)o゛
だからよく見にいくのさo┤*´Д`*├o
でゎこの辺で☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
 
   
Posted at 10:06 記事URL(o>u<o)
【0】人からコメント☆o(*≧ω≦*)o゛
ぎゃあああ!!ひどいい(((p・ω・`q))) / 2005年05月21日(土)
一生懸命かぃたのに…
全部きぇちゃったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いっぱい色とかつかってね!!ゑ
いっぱい書いたのにね!!ゑ
全部きぇちゃいましたoうう゛…
でゎ明日☆o(*≧ω≦*)o゛ゑ
 
   
Posted at 19:29 記事URL(o>u<o)
【2】人からコメント☆o(*≧ω≦*)o゛
P R
わかな/中2*13/千葉
♥♡♥すきなもの♥♡♥
 ぴんく*アンガールズ*レギュラー
 アンジャッシュ*プリン*ゼリー
 いちご*ケーキ*キティ*元クラス
 チャリ*K先輩*野球部*
 友達*電話*プリクラ*めーる
 携帯*ズーミン*ケアベア*

登場人物
かほますせんぱいK先輩あき
☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★
↓ちょっと気になるひと。↓
コメントヾ(*´Д`*)ノ
アイコン画像秋桜
つかれるう(ノ∀`*) (2005年05月24日)
アイコン画像秋桜
つかれるう(ノ∀`*) (2005年05月24日)
アイコン画像秋桜
ununun(´・ω・`) (2005年05月22日)
アイコン画像わかな*返*
ununun(´・ω・`) (2005年05月22日)
アイコン画像わかな*返*
ぎゃあああ!!ひどいい(((p・ω・`q))) (2005年05月22日)
アイコン画像ちーたn
ぎゃあああ!!ひどいい(((p・ω・`q))) (2005年05月22日)
アイコン画像秋桜
ununun(´・ω・`) (2005年05月20日)
アイコン画像秋桜
do-moヾ(´3`)ノ 誰 (2005年05月20日)
アイコン画像わかな*コメ返*
どーしたらいいんだろ。 (2005年05月01日)
  | 前ぇヾ(*´Д`*)ノ  
 
Global Media Online INC.