放置の言い訳。 

May 25 [Fri], 2007, 4:46
ただ単にネタが無いだけです。

当分放置します。
すいません。

またそのうち更新します。

最近またバンギャルさんに出戻ったので
そっちが忙しかったりします。

銀魂は好きです。
土方さん大好きです。

またそのうち更新します。はい。



拍手のコメントお返事出来なくてごめんなさい。
とても嬉しいです。マジで。

トンネル 

April 09 [Mon], 2007, 23:29
私はトンネルに入ってしまった様です。
ココの更新が遅いのはいつもの事なんですけども
どうも仕事がね。
結局自分は井の中の蛙だったんだな、と。
それを分かっているのに馴染めない。
もっとしっかりしなきゃいけないのに
掴みかけた夢を自分で壊してどうすんだ、と。
言い聞かせても言い聞かせても
思う様に動けない自分。
結局私は何がしたんだろうか・・・・

お返事 

March 25 [Sun], 2007, 18:09
☆黒夜叉サマ☆
こちらこそ、分かりづらい作りにしてしまってごめんなさい。
名前変換は各ページにて宜しくお願い致します。
(一部名前変換無しの話も御座います)

都合が良いヤツで上等です。 

March 22 [Thu], 2007, 20:07
パパ好きだけど嫌いだ。
アタシはアンタの嫁でも母親でも無い。
娘だ。
仕事で疲れてるのお互い様じゃないか。
悪いけどアタシの家庭じゃない。
アンタの家庭だ。
だからアタシはお母さんやばあちゃんみたいに
アンタの身の回りの事全部なんか出来ないよ。
アタシはアタシで精一杯なんだ。
家事が疎かになったら仕事辞めろとか何だソレw
前の仕事はアタシも嫌だったから辞めたけど
今回は辞めねーぞ。
やっと掴みかけた夢なんだよ。
会社で寝泊りしようが毎晩徹夜で残業で家事出来なくても
ぜってぇ辞めねぇかんな。

仕事順調だとなんでこんなに家が悪くなるんだろな。。。

首が回らない 

March 17 [Sat], 2007, 1:32
今ですね首が回らない状態なんです。
転職した事に悔いは全く無いんです。
でもenジャパンのCMは当たってる。
転職は慎重にってヤツ。
アタシはノープランでやっちまったので
色々と大変です。
遊ぶ金なんかは遊ぶのガマンすりゃ良いんですよ。
服だって欲しいけどガマン出来るんです。
しかしね生活費はそうも行かない。
どんなに節約したって出てくモンは出てく。
あと、今イチバン頭を悩ませているのは
教習所のお金ね。
乗る度にお金を教習所に納めないといけないのですが
あれボッタクリだよね。
ローンが組み直せないっぽいのでキツイです。
何か金の話ばっかりだな(;´д`)
日雇いのバイトでもすっかな。

自宅待機! 

March 16 [Fri], 2007, 1:49
現場からの指示で自宅待機だったのですが
納期近いのに良いのかしら??
私にしてみれば自宅待機=休みなので
遊びに出かけました。
てか横浜ららぽーとオープンしましたね!!
父さんは嬉しいです。
電車で行くより車で行った方が近いんだな。
免許取ったら速攻行くし。
今はお金ないので行けません_| ̄|○
大好きなZARAが入っているのです。
これでラゾーナまで行かなくて済むぜ。
ZARAホントにオススメ。安いしカッコイイし。
コートなんて2万しないもんね。
2万でお釣り来ちゃうのよ。
ZARAのTRFってレーベルが好き。
早く収入が前の仕事の時と同じにならないかな〜♪

正直、歌詞カードは見ない。 

March 02 [Fri], 2007, 0:54
キャメルのメンソールが好きなのですが
なかなか自販機で
お目にかかれない。
何かソレとはまた違う
キャラメル何ちゃらっつーキャメルのメンソールが出たので
早速買いました。
ほんだらば自販機の横に
知らん紙袋持ったオッサンに声をかけられました。
何かと思ったら
試供品として同じキャメルくれた。

そーゆーのは買う前に言え。

まぁ味は悪くなくもないです。
でもやっぱりクールだな。
クールマイルドが今んとこイチバンです。

タバコの銘柄をちょくちょく変える人は
浮気症とか言うけど
私は一途ですぞ!

多分。

浮気とかしてみてーよな('A`)
する前に彼氏すら居ませんよ('A`)
もう一生いらねーかもw
一生独身でいいよ。もう。
25までに結婚計画とか
もうそんなんどーでもいいよ('A`)

6月はハデ様に会えるぜ。
実はロンブー淳より亮が好きだけどね。

ktkrwww 

February 28 [Wed], 2007, 11:46
取り合えず拍手レス。
●2/25 16:40:おもしろかったですっ!さん
('A゚)<ありがとうございます。笑いが取れるというのは
嬉しい事です。日々精進します。

鼻うがい初めてやったんだけど
アレ何?痛い。死ぬかと思った。
プールで溺れた時の感覚に近いね。
梅雨まで鼻水垂らして生活せにゃならんのか!!
ウトゥであります。
ビックスクーター楽しいね。
昨日初めてケツ乗りました。単車よかいいね。

父へ 

February 27 [Tue], 2007, 1:10
どっから腐女子なんて単語覚えてきたんだ。
娘はビックリです。
しかし幸いな事に
どんな人を腐女子というのかはあまり分かってないようです。
彼の中でジャンプを物凄い熱烈に熟読している女の子を
腐女子だと思っている様です。
良いのか悪いのか分からんが、それでいいよ。うん。
パパ、腐女子ってのは
ジャンプをこよなく愛する女の子の事を言うんですよ。
そう信じてください。絶対深追いすんじゃねーぞ。
あの時「あ?腐女子?何それ。知らね」って言ったけど
娘はどっぷりです。ごめん。
パパの中で私はイザム大好き。な子にしといて下さい。

まぁ、深追いはしないと思うけど
迂闊に部屋には入れられないw
まぁ興味も無いはずです。
つか次姉ちゃんに同じ事聞いたらどうしようw
アイツ絶対「あぁ、なっちゃんの事だよ。アイツ乙女ロードだから」
とか言うんだ。
あぁ、それだけは勘弁。

さすがにパパにはカミングアウト出来ません。
しかしパパの従兄妹の娘も実はどっぷりw
先日会いに行った時かなり盛り上がりました。
Lのイラストが素敵でした。
ばぁちゃんの法事の時に色々持って来てもらう約束をしました。

すしLow 

February 25 [Sun], 2007, 2:06
無性にスシが食いたくなったので
パパンヌと近くの100円寿司スシローに行きました。
やっぱり100円寿司はネタが微妙ですね。
嫌いじゃないけど。
量より質な私は同じ回転寿司でも
高くて美味しいものを求める傾向があります。
寿司つーか魚にはうるさいです。
しかし今はそんな事を言える身分ではございません。
スシロー奢ってもらっちゃったー♪
パンナコッタ食べちゃったー♪
お金無い今は質とか量とかそんなんどーでもいいです。
奢ってくれるかどうか。それだけです(笑)
あと、お妙さんの女の広辞苑は
あながちウソじゃない気がします。
合コン=タダでメシが食える。です
でもコレ、相手がちょっと金持ってる社会人の場合ね。
あぁ、何て醜い人間なんだ。私は・・・・_| ̄|○

銀ちゃん夢うpです。
毎回突発的なんで色んな意味でメチャクチャです。

パンティー袴田氏へ。
ジャニー氏の本名がマサオじゃなくて良かった。
父の疑いも晴れました。
そんな父の本日のお言葉です
「YOU、スシロー行っちゃないなYO」
ナツシでした。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:723
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-着たいモンを着る。
    ・コスメ-顔はキャンパス。
    ・ショッピング-100万円を2時間で使い切る自信有り。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる