21歳のかにャん。 

March 19 [Thu], 2009, 22:47
あたしがブログを始めたのは

短大入学の18歳のことでした。

いま

あたしは大学に編入して4回生になろうとしてる21歳です。



なんで今更久しぶりにブログを書いてるかというと

ミクシイでは当然書けやん想いを

ここにつめようと想ったから。


またいつか見返したときに

こんなこともあったな・・・って思えるように。


今日あたしは

ひどく心が折れる出来事がありました。

きっと何年後のあたしの心にも忘れることなく

思い出される傷でしょう。


あたしが愛する人は

いつもいつも普通やない。

なんであたしばっかりって思いたくなくても思ってまう。


2回生の春に

とてつもなくおっきい失恋をした。


そんなあたしに幸せをいっぱいくれたひろくん。

長く続いてる彼女がいてること。

そんなんずっと知ってたし

けどなんか一緒におるようになって

傷をいやしてくれた。

甘えさせてくれた。

わがままいっぱい聞いてくれた。

いろんなとこいっぱいいった。

一緒に仕事サボってデートもした。

喧嘩もいっぱいした。

仲直りに長電話もいっぱいした。

周りもみんな知ってたと想う。


あたしは1回も別れてって口にださんかった。

いくに言ったらいいのにっていわれたとき

いっぱい強がったけど

別れへんことわかってたからいえんかった。

あたしは

実際周りにそんな男おらんし

ほんまはめえちゃ求めてる気持ちとかあるけど

いまはひろくん以外を求めてない。


まえはごーさん以外求めれんくて

あんなに落ちてたのに

いまはもう違うんやな。


そのまえは学のことでいっぱいで

ぷち遠距離なんかした。


その間に
何人も何人もおったけど


しょうじき
この2人にくらべたらうっすい話やな・・・


今日あたしはこの話を

誰にもいうことができんかった。


なんでかって

誰よりも強がりな性格やから。


こんなとき

いつも強がりなあたしを壊して

傍におって

どっか連れてってくれたんは

ひろくんやったのに。


今までの人生で

一番長く一緒におったひと。


一番わがまま聞いてくれたひと。



一番叶えへんかったひと。


想い出がいっぱいあふれすぎて

しょうじきいまめえちゃつらい。



けど

いまのあたしは

誰にも逃げることができやん。



それがなによりつらい。



今までは

誰かに逃げたり


あそびつれてってもらったり

もう誰か好きになってまおっかなとか



けど
いまはそれができやんくて


いままでの克服法がきかんから

どう乗り越えていいかわからん。



けど

あたしは最悪な女やから

いろんな男に連絡とってまう。


もう終わってんな・・・


ヒサビサぁぁ― 

October 29 [Sun], 2006, 16:13
ブログあけたんヒサビサやぁ―


学祭の準備とかで家出してはや1ヶ月ぅ―


もぉ11月やんっ


早かったわぁ―


いっぱぁぃ遊べ回った1ヶ月やったなぁ―



いろんな人と出会ぇたなぁ―



11月の3、4、5是非是非っ


IBUまでおこし下さいなっ〃

帰って来たよ― 

September 10 [Sun], 2006, 10:02
昨日の11時過ぎに大阪に無事帰宅―っ

ただぃまぁ―っ

色んな事して来たん。

楽しかったよぉ―っ

さぁ―・・・

もぉすぐ学校やし,頑張らなぁ―っ

バィトもせんなぁぁ

ケドいまいちダラけてる自分が・・・

とりぁぇず写真現像出しに行こっかにゃぁ―ワラ

旅行― 

September 07 [Thu], 2006, 1:59
明日カラ旅に出ます―っ

行き先ゎ未定。

2人旅なん。

また帰って来たら話するにゃぁ―っ

あぁ―雷うるさ・・・↓


今日ゆぅなチァ仁志のホムペ,オープンっ

おめでとんっ

またちょいちょいお邪魔しまぁすっ

京都。。 

August 27 [Sun], 2006, 0:37
はぃ,京都に行って来ました。

はぃ,遊びました。

はぃ,やっぱり遠かったですっ↓↓

ケド頑張って行ったん。

やっぱ好きやし,

メールで彼女と別れたってゆわれたねん。

やねんてっ

どっちやねんって感じやんなっ??

カナにどぉせぇって感じやんなっ??

いっぱい迷って悩んだケド

会いたかったカラ会いに行った。

ぅん,ただそれだけっ!!!!!!!

呼ばれたん嬉しかった。

ただそれだけっ

おいでやってゅわれたら行ってまうもんっ

好きやし。

うん,全然忘れてなぃし。

行って後悔せんかったから,まぁ結果よしって事でっ

まぁ・・・ぅん。。。

付き合いたいって想ゎんくなった―

なんでやろなぁ?

普通にたぶん好きやケド,付き合いたいとかなくなった。

付き合ったら終わり来るん怖ぃねんなっ

またあんなん想うんもぉ嫌やしなっ

逃げてるかもやケド・・・・

今んままでいいかもって思った1日やった。

ぉわり。
Profile*
Name* Kana
Age* 18
From* Akasaka
Blood groop* O
Belong* Pinker
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment*
アイコン画像
» 帰って来たよ― (2006年10月20日)
アイコン画像カナ
» 帰って来たよ― (2006年10月20日)
アイコン画像ゅぅな
» 帰って来たよ― (2006年10月16日)
アイコン画像ゅぅな
» 旅行― (2006年09月07日)
アイコン画像カナ
» 京都。。 (2006年08月29日)
アイコン画像ゅぅな
» 京都。。 (2006年08月29日)
アイコン画像カナ
» 京都。。 (2006年08月28日)
アイコン画像ゅぅな
» 京都。。 (2006年08月28日)
アイコン画像Kana
» はぃはぃ。。。 (2006年08月18日)
アイコン画像ゅぅな
» はぃはぃ。。。 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる