2008.01.14
移転とか言いながら


書いちゃってます←


どーも(ω^)


移転したけど、ときどきこっちで書くから見てね


ジャニーズを引くぐらい好きな人ってさ、


たぶん本人達からもひかれてるよね


それだけー、
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
c o m m e n t .... 14
                  2008.01.08
更新さぼってましたね(´;ω;`)


いきなりですけど、


移転しまーす(´^ω^`)←


ブログとかじゃないです


ホムページです


理由はヤプログ重いから


ホムペはなんか密かにやれるしね^ω^ 爆


て事で、ホムペきてね!


毎日更新してるから(^o^)丿


http://77.xmbs.jp/modb


↑これねっ


そんじゃ、ばいばい


 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
c o m m e n t .... 0
                  2008.01.03



あけましておめでとう!


もー今さっき記事消えました


今年初の更新なのに消えました


ここのブログサイトいやです←


ホムペ中心にします(´;ω;`)


ばかやろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あーうぜー←



書く気うせたんで箇条書きでかこうか(やめろ


・ 親戚ん家が全くおもしろくなかった


・パソコンルームと言うちょっと贅沢な部屋が親戚ん家にはあるけど

 入れる空気じゃなかったんで更新できなかった



・携帯を忘れた←


・MP3も忘れたんで寝れなかった


・買い物をした


・ワンピースを買った(冬物)←


・でもなんかストレスがたまった(爆


・そういえば年賀状を書いてない


・家に帰ったらたくさんメールがきていた


・1人友達から 【無視んなや(笑)】ときていた←


はい、短くまとめましたよー←なげやり





まともな記事をみたい方は追記から←


 
       
Posted at 15:20 / だいあり / この記事のURL
c o m m e n t .... 3
                  2007.12.31
こんにちわー(^o^)丿


今日は大晦日^ω^


て事で、大掃除してましたb


めんどかったですω^^←


夜からはカウコンですねー、でもガキ使もみる!!!


12時すぎたらまたブログ更新しますよー


あ、12時すぎたらあけましておめでとうのメールを


友達に送りたいんですよー


でも、年越してメールしてるとなぜかなかなかメールが送信されない(笑)


混雑するんの?←


ありえるかもな(^o^)丿


そんじゃ、寒いんでばいばい
 
   
Posted at 14:07 / だいあり / この記事のURL
c o m m e n t .... 2
                  2007.12.30
トゥットゥルー(^o^)丿←


かくし芸の練習的なやつ見てました^ω^


しょこたんでるから見ないとねω^^ `


あ!昨日友達と鍋したよー(^o^)


りなさんはあんまり食べなかったけどね


理由は、あまり好きじゃないから☆^ω^(死


でも楽しかったよb


友達の妹と遊んだ(´^ω^`)ってまだ2歳だけどね、


可愛かったよー!! でね、友達の妹が、携帯&財布もってんのー(CHANEL です←本物)


まぁ、友達のやつなんですけどねー


すっげぇお金にはまって行きそうな予感するわー


小さい時から価値のあるもの持たせとけば将来安定するかもね←ry




あのですねー、降ってるんですよ(^o^)丿


やっとだわー、だって冬休みに雪ふってくれないと冬休みっぽくないでしょー?(ない


写メはりなさんのホムペの方に載せとくんで、良かったら見てね^ω^


http://77.xmbs.jp/modb/  ←これりなのHP



えーっと1年を振り返りますねω^^b(いきなりですか


分かりやすくばとんでやるよ!!(^o^)丿(誰
 
       
Posted at 13:31 / だいあり / この記事のURL
c o m m e n t .... 2
                  2007.12.27
寒いんだけどω^^`


昨日テレビ見てたけど全部おもんない!


まじ、暇だったわー´^ω^`


て事で音楽聴いてたら寝てましたねー←爆


できれば、夜の2時に起きれたら宿題をしよう とゆう予定を


たてていたんですけど、起きたの今さっきですよ(^o^)丿←


りな夜に宿題する人だからねω^^


暇ー(´・ω・`) 誰かりなん家来る?(爆


いつでも来て良いからね?(行かない


だってりなの友達いっつもなんかどっかから買い物してから


昼の12時ごろにりなん家来るもん(笑)


今日は来ないかもだけどねω^^`


あ、29日に友達達と鍋するって決まってんのね


てか、最初は25日に決まってて


変更で30日になちゃって


また変更で29日になった(;^ω^)



どーせなら31日にしたかったなー(´^ω^`)


あの、今29日って何曜日だろー って思ってカレンダーみようと


したらなぜか、りなさん時計を見てました


同じ数字だから間違えちゃうんだってω^^b(←ない


しかも、29日は土曜日と分かったのはいいけど


ピアノの練習あるじゃん!!!って思って焦ってたら


ピアノの練習はお休みだったんだー みたいな^ω^←馬鹿


寝起きは記憶とかとぶもんね!b←



あー暇ーω^^`
 
   
Posted at 11:02 / だいあり / この記事のURL
c o m m e n t .... 2
                  2007.12.26
どうも、クリスマスも終わってなんかほっとしています^ω^←爆


でもりなさんは友達とずっと遊んでます


しかも、3日連続ω^^b


昨日は、M-1見てた(^o^)丿


おもしろいか分かんないですけど


やたらうっさかったです^ω^←


しかも、イブの日は友達1人よんで遊んでたんですけど


クリスマスはもう1人友達きたんでね


そいつめっちゃうっさい!!!!!!!!!!!(おい


まじ、あいつイライラするわー^ω^ほんとに


あ、でも友達ですよ?(爆


仲良いんですけど、あいつうっさいんですよ


声がでかい!!!!迷惑!!!(´^ω^`)←


今日もたぶん遊ぶ予定だと思いますよ


てか、最近思うんだけど


かっこいいの基準ってなんだろうね。


ジャニーズに入ってる人がかっこいいと思えるのは


もしかしたら、ジャニーズとゆう証拠があるから


かっこいいと思えちゃったりするって事ありえるかも知れないっすよ?←


まぁ、そこは自由ですよね(´^ω^`)は



そういえば、昨日同じ学年の男友達(?)っぽいやつに


メールしましたω^^b


りなさんは、男子にメールしたのは昨日が1回目なんですねー


まぁ、喋りやすい人なんで


普通にメールできましたが(^o^)丿


それと、アドレスのリストっぽいやつにも


男子のメアド、もしくは電話番号が


1人しか入っていないとゆう事実が発覚しましたよ(だれ


それ友達にいったら、びっくりされた(笑)


これから男子のメアドが登録される確立は0%ですω^^←
 
   
Posted at 10:15 / だいあり / この記事のURL
c o m m e n t .... 2
                  2007.12.24



どうも^ω^


今日はクリスマスイブですな(^o^)丿


りなは、友達と遊んでます


遊んでるのにブログ更新ですω^^←


りなさんは、お母様にクリスマスプレゼントを買ってもらいました


MP3ですb^ω^ 使い方はあいまいです(爆


とりあえず、明日も遊ぶのではないでしょーかね(^o^)←


じゃ、みなさんクリスマス楽しんでくださいなω^^b
 
   
Posted at 16:01 / だいあり / この記事のURL
c o m m e n t .... 3
                  2007.12.23
イッテQではなくM-1を見てしまったω^^爆


キングコングが優勝すると思ったけどなー


意外だっ^ω^ りなが見てきた中で一番今回のがおもしろかった


お母さんとなんか知りませんけど、さけんでましたわー(^o^)丿←


ところで、クリスマスイブと、クリスマスの予定決まった


今さっきぐらい決まった


親とすごすって言ってる友達もいたんですよー


でもりなの親は仕事で忙しいですし、


あまり、すごさなくてもいいんですよーω^^爆←


友達と遊ぶことになったんですわb


しかも、2日連続(^o^)丿やったー


クリスマスイブは、親に何かを買ってもらってー


そん時に、友達も行く^ω^


で、クリスマスはDVDいっぱい見るのb


まじ良くない?←


ほんとは、クリスマスに仲良しグループで鍋パーティーをする


ってゆう予定だったんですが


一部の変な用事により変更になっちゃった(´^ω^`)←


30日になったんですよー


微妙ですよね、(´・ω・`)(おい


まぁ、明日楽しみ


でも、りなの冬休みの宿題が全部終わらないと買ってあげないって


言ってるんで、今日は寝ずに勉強する!


成績悪かったからそう簡単にプレゼント買ってくれないんですよ


くそ野郎← 特別な日なのに^ω^ KYか←
 
   
Posted at 21:54 / だいあり / この記事のURL
c o m m e n t .... 1
                  2007.12.23
今起きたよ^ω^爆


冬休みの宿題してました。社会終わったよω^^


りなさんはだいたい夜の2時から勉強をしますんで


寝たのが4時でしたー(^o^)丿←


社会やって、ちょっと国語もしたんだけど


NEWSのDVD見ちゃいましたわい^ω^(またかよ


そんで、4時になって寝ようと思ったんですよー


お母さんは「絶対こたつに入って寝るな」って言ってますけど


りなずーっとこたつに入って寝てますからね^ω爆


「風邪引くよ」 とか言われたんですけど


あれって、こたつの電源切った状態で寝る場合でしょ?


りな付けた状態ですよω^^b ←




ところで、今日はイッテQあるよね☆


イッテQスペシャルだっけ?


ま、いいや(´^ω^`)(おい
 
   
Posted at 11:53 / だいあり / この記事のURL
c o m m e n t .... 1
P R
M E N U
ProfileM I X ....

HistoryReal

RC*1日1回ね(^ω^)←
おしゃれkid's
NewS部門
おしゃれkid's
GO
  | まえ:)  
 
 Powered by yaplog!