受験生…?? 

September 22 [Sat], 2007, 17:53
受験生って…何だろぅ
ぃつも勉強してろって事ですか…
確かにぅちゎ,ほかのみんなと比べたら,全く勉強してないけど
でも,ゃる気がおきない
どうすればいいんだぁーーーーーー

受験生・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 20:27
2日間くらぃ()更新Uてなかったぁ・・・
だって・・・だって・・・受験生なんだもぉ〜んッ
 
毎日予習復習,そUてチャレンジで受験対策っ
毎日大変なんだょぅ

学校でも,授業を真剣にゃって,時にゎをUてッ
受験生ゎ,何でも大変になるんだね
とゅぅ事で,詩を書こぅと思ぃまUて何で



「LOVE or LIKE??」


あなたは愛してる・・・それとも・・・スキ??

私には分からないけど、気になるよ、とても

スキだから、悩んでる?

それとも・・・アイシテルから?

教えて? ワタシ二ダケ

知りたいよ? アナタノスベテ・・・

仁ちゃぁん♪ 

September 03 [Mon], 2007, 18:34

仁ちゃぁんっっ
だぁ〜〜〜ぃスキ
まぢスキだからねッ 本気で愛Uてる
この画譲ゎ,自分で書ぃてみたの
仁ちゃぁんに,この想ぃを知ってもらぃたぃからぁ
ぅち何か,かなり痛い仔・・・
まぁ,かなり大FANだからUょーがなぃのッ

ボケ(>_<) 

September 03 [Mon], 2007, 18:14
タイトル,気になるかもUれませんが・・・
何でこのタイトルにUたのかにゎ,訳がぁるんです
それゎ,さっきまで,ぅち友達で家の近くで喋ってたんです
そUたらぃきなり,近所のぉばぁちゃんに「傘差してる女の人、いなかった?」
って,聞いてきたの でもそんな人ゎ見てなぃからぅちらゎ「見まてませんけど・・・」って言ったの 後々から聞いた話にょると,そのぉばぁちゃんゎきっと,ボケてるらUぃ
自分が80歳くらぃなのに,お母さんが80歳とかって,言ってたU
その話聞いてて,すごく怖かった・・・
だって,自分だってぃ⊃゛れかゎ,ボケるのかなぁって思ってさぁ
見てるのがとても,苦Uかった

2回目の更新♪ 

September 02 [Sun], 2007, 20:58
「ムラサキ〜仁ちゃぁんの想い〜」

君にはほかの誰かがいる  それでも2人は会えたね

2人で見た夜明けのあの色  きれいなムラサキだったね

不意に寂しさを見せつける君を  抱きしめてあげれるその日まで

上手く言えないさよならが  素直な自分へと変える

言葉はヘタクソなのに  好きが僕を急がす

そこが暖かい場所なら  君はいつも花を咲かすの?

近づけば近づくほど  離れてく気がしたよ・・・



そこが暖かい場所なら  君はいつも花を咲かすの?

諦めてたはずなのに  今でも君だけを愛してた


上手く言えないさよならが  素直な自分へと変える

言葉はヘタクソなのに  好きが僕を急がす

そこが暖かい場所なら  君はいつも花を咲かすの?

近づけば近づくほど  離れてく気がしたよ・・・


あの日に見たムラサキを

また見に行けたらいいな♪




仁ちゃん
の作った歌ですッ
何となく書きたかったので,2回目の更新で,書きまUたぁ
仁ちゃん
大好きッ

明日ゎ始業式☆ 

September 02 [Sun], 2007, 20:27
実ゎ,明日から・・・
学校だぁっっっ

まぁ,頑張って来ますょぉ
だって,学校って事ゎ,愛Uのぁの人に会える
から

疲れまUたぁ(>_<) 

September 01 [Sat], 2007, 18:25
今日ゎ昨日書ぃた通り,親友さんと,遊びに行きまUたぁッ
久々で楽Uかったけど,すごく疲れたぁ
明日で夏休み終ゎりなのに,1日Uか,友達と遊んでなぃ・・・
どんだけ寂Uぃ仔だょって思ぅかもUれなぃけど,一応受験生なんでっ
とは言ぃ⊃⊃も,勉強全くUてなぃ
ぅちゎ頭悪ぃから,勉強Uたって,意味なぃんだけどね
そぉ×2,ゃっぱり仁くん,ドラマ出るらUぃーね
超ぅれUぃんですけどぉ,仁ちゃん大好きぃ
絶対毎週見ますからぁ〜残念ッ←どこいったんだろぉ,波田陽区
さてぇ!!!明日ゎぃっぱぃ楽Uみますかぁ
明日ゎ「YOUたち!」だっ

初日記ですっ(*´∀`*) 

August 31 [Fri], 2007, 18:05
今日ゎ初めての日記だぁッ 何か緊張する・・・
夏休みゎぁと少Uで終ゎるとゅぅのに,今習字が終わったのです
ぅち的にゎ,宿題ゎ後の方にゃるってゆぅ主義なのでっ
ところで明日ゎ,親友さんとららぽーとに行くんですよぉ
ぉ久なデートです,楽Uんでこよぅと思ぃます
そぉーだ!!!仁って,ドラマに出るの
噂を聞いたので,気になったんですがぁ・・・
ドラマに仁が出るなんて,何て久Uぶりッ
テンション上げまっくすですょ〜
誰か知ってる方いたら,コメントのところに,書いて下さぃ
ぅちゎい⊃までも待ってぃますー←キモい・・・
ぢゃぁ,今から親友さんに,を送るとUますかぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-jin2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京住みの,中学3年生ですッ 仁ちゃんに溺愛なのです
仁ちゃんFANの人,仲良くなれたら嬉Uぃですっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あかり
» 受験生…?? (2007年11月01日)
アイコン画像あかり
» 受験生…?? (2007年10月18日)
アイコン画像あかり
» 受験生…?? (2007年09月24日)
アイコン画像あかり
» 受験生…?? (2007年09月22日)
アイコン画像あかり
» 受験生・・・ (2007年09月08日)
アイコン画像あかり
» 疲れまUたぁ(>_<) (2007年09月01日)
アイコン画像あかり
» 疲れまUたぁ(>_<) (2007年09月01日)
アイコン画像あかり
» 初日記ですっ(*´∀`*) (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる