チョキチョキヨ 

May 05 [Sat], 2007, 21:55
今日は久しぶりに美容院に行きましたぁ
ずっと行きたかったんだけど、なかなか行けなくて…モ
だけど、今日やっと行けて嬉しいですマ
でも、思ってたより切りすぎちゃいましたネォ
今まではロングだったけど、セミロングにしたくてホ
でも、だいぶすいてもらったから軽くなって良かったぁ

そういえば、GWもあと1日だねォ
でも、ウチは早く繧ノ行きたいな宸サれで、友達に会いたいヒ
けど、勉強はヤダよ
でも、月曜日は晴れれば沂技大会なんだエ
だから、晴れ氓トほしいミ球技大会出来なかったら、マジテンション下がるよ傚・
てゆッか、GWの宿題セ終わってないよョモ
頑張ろうッ汢p語と数学だけだからなフ
でも、英語メンドイんだよね・
うん、まぁそゆことでホ
今日はライアーゲームだッゥ楽しみぃ捧
では、また

GWで太ったよぉ咬ォ

ちょぉ久しぶり 

April 27 [Fri], 2007, 23:22
こんにちは寞vしぶりです撫ホ
最近だいぶサボってましたォというか、ケータイなのでなかなか更新する気になれなくて
今、私は楽しく高校生活を送ってますホ沚ナ初は友達が出来なくてモウチ人見知りなので咬ォ
そういえば、ウチのクラスにかっこいい子がいて…もうラブなんですッ(〃ノωノ)尿君とはクラスが違うし、ほとんど会えないので・今は同じクラスの子が窒ナも、今日実はA君に廊下で2回もすれ違ったけど…何も話さなかったミ
てかゥ同じクラスの子、K君ねホホントかっこいいんだよぉヒでも、授業中とかうるさいし、ちょっと性格は微妙っぽいんだけどねネォしかも、まともに話したことないしモまぁ、そんな感じの毎日です
それと、話かなり変わるけど、仁帰ってきたよねフおかえりッ
ってことで、今日はこの辺でュまたブログ続けられるように頑張ります
では、バイバイ抱゙

イェイ\(^o^)/ 

March 03 [Sat], 2007, 10:42
昨日念願の携帯を買ってもらいました!めっちゃ嬉しいです(^-^)v
なので携帯から更新してみましたぁ
それじゃ(^o^)/~~

ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪ 

March 01 [Thu], 2007, 18:20


第一志望合格しましたっ
まだ、あんまり実感がわかないけど、すごく嬉しい
これで私もやっと花の高校生になれます
本当によかった、よかった
ケーキ買っちゃったよ夜に食べるンだぁ
あぁ嬉しいよぉこのために頑張ってきたんだと思うと・・・
番号があったときは泣いてしまいました
しかも、実はA君の同じ高校なのです
まぁ、それを狙ったわけでではないですよ
A君は推薦で一足先に合格してたから
これで、また3年間A君と一緒なワケですが・・・
それよりやっぱり合格できてなによりです
ありがとうございましたー
ウチの友達も合格できたしみんな合格だっ
私にも春が来たよサクラが咲いたよ
ヾ(´∀`)ノ バンザーイ

これでケータイもゲットできるv


enjoy☆day 

February 28 [Wed], 2007, 18:16
今日でやっと3日間の学年末テストがおわりましたぁ
と、いうことで・・・
久しぶりな原宿に行ってきましたぁ
まずは念願のダチブレスを作りましたちょーカワイイお気に入り
それで、出来上がるまでプリを3枚とってぇ・・・ハジケすぎた
で、ダチブレスを引き取りに行きました
あと、パリスキッズでイヤリング買いましたぁ
ハートなんだけど、めっちゃカワイイの
ウチいつのまにかハートとかピンクばっかりになっちゃうの
まぁ、好きだからしょうがない

マジ今日はenjoyしました
でも・・・明日は試験の合格発表の日・・・
どーしよーハラハラ、ドキドキです
サクラさん咲いてくださいな

やっと・・・・・・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 18:12
今日やっと・・・やっと・・・・・入試が終わりましたぁ
これでやっと自由だぁって言っても、結果がでるまで不安
受かるといいなーてか、受かりたいよぅ

てか、ブログ更新するのメッチャ久しぶり
更新していない間にもA君との恋を育んでました
でも、今席替えしちゃって隣じゃなくなっちゃったンだよね

まぁ、それはさておき入試の結果・・・・う〜
神様お願いしますやっぱここからは神頼み
絶対合格しますように

じゃあ短いけど、これでっ明日はボーリング

すーきーv 

December 21 [Thu], 2006, 19:41
最近A君まぢで大好きま、席が隣だから…ウチって結構単純

今日いいこと2個もあったよーー
1個はね、名前を言ってくれたのぉ
あ、名前を呼んでくれたわけぢゃなくってー・・・
ウチの斜め後ろの男子が「名前なんだっけ」とか言って
なんか変な名前ばっかり言い出したのね。
そしたらA君がサラリと名前をおおおおおおおお
まぢドキドキドキやーばーいーよ。
呼ばれたワケぢゃないンだけどね

あともう1個は、A君がウチのことほめてくれてたらしい
なんか・・・「アイツはできるよ」とか言ってくれてたらしいの
友達から聞いてまぢ照れるわぁ(〃ノωノ)
ニヤけちゃうね。ニヤニヤあはは
まぢ勘違いとかしちゃうよ(゚∀゚)うへへ
やばいなーA君のことぢゃなくて勉強のこと考えなきゃいけないのに
あ〜なんか今は幸せイッパイ

でも・・・A君の事を好きな子とその子の事を好きな子とA君で(ややこしい;)
映画?に行ったらしい。いや、行くのかな?
はあ悲しいよそんな事したらさ
A君のこと好きな子が、もっとA君を好きになっちゃうぢゃんね
何考えてんだよーあぁ・・・何も考えてないか(゚∀゚)笑

まぁ、そんな事もあるけど負けないぞ
って事で〜・・・バイバーイ

ガリ勉チャン?! 

December 17 [Sun], 2006, 18:46
今日はVもぎ行ってきたよぉ
自己採点したら、多分前より点数上がってたヤッター
最近ウチ勉強に走ってるかもー嘘Aないよね

てか、来週はクリスマス・イブぢゃあン
なんだか慌ただしくて忘れてたよぅ(´・ω・`)
でも、やっぱ受験生だからパーティーできないっぽい
まぁ受験生だし・・・ね・・・

あ、あと今日ST買ってきたよぉ
青空ハートでエリカちゃん悪役っぽくてショック
私的にエリカちゃん好きだから・・・
なんかちょっと印象悪くなっちゃうぢゃンま、ウチはそれでも好きよ
エリカちゃんまぢカワユスウチもあんな風になりたい
ネタバレすみません・・・

では、ご飯なのでSee You...

お買い物♪ 

December 10 [Sun], 2006, 18:44
今日は午前中お買い物に行ってきましたぁ
最近ヒッキーの生活が続いてたから嬉しかった
今日こそは友の誕プレ買えたよ気に入ってくれるといいなー…
てか、パンティー買ったウチ結構下着好きなんだよね(怪;
なんか可愛い下着とか欲しくない見せられるような…
なんてね。見せる相手はおらんケド、ほしいわー
でも・・・・でも・・・・・・・・・・・胸がない(´・ω・`)切実
うわーーーーーーーーん
まぁ・・・遺伝ってことで・・・

あ、あとね雑誌で見たンだけど
プーさんのショコラケーキがカワユス(^ω^)ほっしい
なんか、プーさん型にくり抜ける?みたいな。キットみたいなやつ。
写真載せようと思ってネットで検索したけど見つからなかった…
本当可愛いからぜひぜひ見つけてみて

それと、今日24時間TVのドラマでやってた「ユウキ」が
再放送してたのだから見ちゃった
やっぱ感動だよねぇ…世界で8人しかいない病気って…
しかも亀チャン演技うまいよネちょいウルAきそうだったw
ウチ的に(幼稚園の)先生が「勇気の歌」を歌ってるところがぁーーーーー
マヂくるね今思い出して泣きそうだった

ま、そゆことで今日は結構充実した日だったよ
さっき過去問やったらヒドイ点数で凹み中だけど…
ちょっと今回は、あまりにヒドすぎて口に出せないンで
でわでわ明日学校だぁー

今日も・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 17:48
今日もヒッキーしちゃったよ最近多いンだよなぁ…
でも、今日はこれから塾だから外には一応出るもんね
てか、そろそろ友達の誕プレ買いに行かなきゃな
もう過ぎてるンだけどねごめんよぉぉ
明日にでも買いに行こうかな

てか、もう12月だよね早いよー
うちら受験生にとってはラストスパートって時期
ウチ社会苦手なんだよなぁ…なのに公立志望なんだよなー
だって社会ってさ、暗記暗記…ひたすら暗記ぢゃン
ウチ記憶力ないのだから神経衰弱とかめちゃ苦手よ
でも、社会がんばるぞー
この前過去問やったら55点だった…
てか、ウチ国語も苦手なんだよねー。だから絶対文系ぢゃない
でも、だからと言って理系でもないし…(´・ω・`)ショボン
ウチ日本人なのに国語より英語のが得意だし(自称w
ウチって一体…何なんだーーーーーーーー

まぁまぁ・・・それはさて置き。そろそろクリスマスだね
今年も1人のクリスマス・・・悲しい誰かもらってくれよぉっ(拒否
あぁ〜彼氏ほしいわぁ。周りはカレカノばかりで焦る
また友達とパーティーしたいな受験生だけど、それくらいイイよね
まぁ、たまには息抜きってことでウチはいつでも息抜きだけど;
うふふふふ。今から楽しみ〜パーティー盛り上がるぞ
てか、まだやるか分からンけど…きっとやるよね
女同士のクリスマス
女同士のが盛り上がるって!!(開き直り 悲しくなんかないぞー!!あぁ…哀れ;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛-ひな-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻鈴
» イェイ\(^o^)/ (2007年03月03日)
アイコン画像麻鈴
» すーきーv (2007年02月17日)
アイコン画像麻鈴
» らんらん♪ (2006年12月03日)
アイコン画像麻鈴
» 今日で・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像トイ
» はああああああ (2006年09月06日)
アイコン画像トイ
» 席替え... (2006年09月01日)
アイコン画像有果
» ラブ★コン (2006年08月08日)
アイコン画像麻鈴
» でぃーぶいでぃー (2006年07月31日)
アイコン画像麻鈴
» 夏休みだaaa!! (2006年07月24日)
アイコン画像麻鈴
» 夏休みだaaa!! (2006年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる