なぁんとなァく新しく作ってみたァ($圉'Д`艸)⌒**+。 

August 18 [Fri], 2006, 12:42
前のやつめちゃめちゃ放置してた(pq'`$)⌒★
ってことで今日からがんばりまーす(//☆癶艸・*)★彡
今日はかなりの暇DAY(σ'△`゜★)
せっかくの休みやけど・・・゜p(q..`寂$)
こないだの『ごくせん』に引き続きー・・・
こなぃだは『クリスマスなんか大嫌い』ってゅー深キョンと赤西と山田優とかがでてるドラマ見たぁぁぁ(p嬉o′∀`o)q.*゜
で、今日は『ごくせん』の1回目のやつ見てる(◆*>Д 小栗旬とか成宮とかでてるデ★⌒(>∀<*.+o°
でもゃっぱ赤西と亀梨やデ(★b`OェO)^☆
なんかどっぷりハマってしもたァァ゜*.p黝q-V`・)
ってかこの部屋寒い!!(pQс_o`q)゜゜。
エアコン切ろー・・・d(・・`★)藁
ってか、昨日は楽しかったなァ%⌒(★'∞`)♭
ENJOYしたなァァァ(@$^з^)
また遊びましょうらッ(σ)'v`(σ)--★
かわぃーかわぃー超かわぃー★
キモかわぃー★
100lかわぃー★
藁('д`◇)=3
てかてかみんな赤西☆亀梨の画像ぁったらちょぅだぃなッl壁l'∀`★pq。:+゜
どんなんでもィィでぇぇぇ(从b'V`※)
ってか、ケータイをヒョウ柄にしたぃィp'w`q⌒♪.+
みさきの爪かわぃかったデwww(ノ'ε`◎●))
リサヒョウ柄っつったらタンクトップしか持ってねぇー・・・(,.qP'з`゜)・。+
これから集めていきたぃなー(*$0Vo)⌒★
ってか赤西*亀梨*の画像・ボイス・着うた大歓迎◆.+⌒pq('ω'o)
どんどん送ってきてヨ(!pq'V゜)^☆゜+.
じゃぁ終わろうかな(★※>∀')b☆⌒Y.o+
ヲタクでごめんね?Σ(*>Д<*!)
みんなまたメールしよう(★$>U・)σ⌒+.*♪
よかったら送ってきてほしぃな・・・σ(Oェo`从;◎)












P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-jin-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる