台風のなかから実況中継!! 

August 02 [Thu], 2007, 22:41
只今、福岡はかなりすごいんだけど!!

バイト終わって、歩いて駅までいったケド、はんぱない!!


前に行けないし、傘はパカパカなってさせないし(;皿;)


この前より、福岡はすごいよー(:_;)


家に無事に帰れるのかな??


だいたい、危なくなったら早めに帰すったのに、1番危ない時間に帰りよるし!!

びしょぬれやし、風で息しにくいし!!(笑)

飛んで飛んで飛んで飛んで♪って感じやし!!

もー!!!

(笑)

ぐちぐちでした!!(笑)

みなさん、土砂災害にはほんと気をつけようね!!!!


みんなが無事でありますよーに☆彡


以上、携帯からの中継でした!!

いま勉強中☆ 

July 30 [Mon], 2007, 9:56
今むしょーにReal Face歌いてぇ!!!!(笑)


あーかっこいい☆

ギリギリでー♪

この歌はかっこいいよねん♪

KAT-TUNにはいつまでも宝物としてもっておいてもらいたいな☆


あー!!カラオケ行きたい!!

あと3つ!!授業&テストファイト!!

よし!!
頑張ります!!

さっきの記事… 

July 29 [Sun], 2007, 20:51
今日さ!!パパムスじゃーん!!(´∇`人)とか思ってたのに


今日ないじゃん!!
ぅわ━(PД`q)━ん


ショックやーん(T-T)


ということで…

間違った情報すみません↓

今夜のドラマが気になる!! 

July 29 [Sun], 2007, 19:11
こんばちーッすヽ(^Д^*)


今日の夜は!!

待ちに待ったパパムスの日やーんヽ( ´ー`)ノ☆


やったー!!!!


待ってましたよん!!
今日はバイトないからリアルタイムで見れる( ´艸`)


あぁ☆幸せだッ♪(人´∀`)★


それでは!!

明日までテストだぁー(;皿;)


頑張ります♪♪


ほいじゃね☆

やっとこさ☆ 

July 27 [Fri], 2007, 15:48
やっとこさ=ようやく

(笑)

やっとレポート終わったー\(~o~)/

提出期限に合ってよかったわ〜♪(人´∀`)


しかし、眠いぞ(´Q`)。oO(笑)

結局、昨日は4時過ぎに寝ました☆

一限テストだったのにねッf^_^;

まぁーなんとかなるでしょ☆

それより、今日のバイトが不安だわー( ・´ω`・ )


眠くなる自信がある!!(笑)
気をつけよン(。・_・。)

今日くらい寝かせて〜オネガ━(人´Д`)━イって気分よ(笑)


みんなは今何に頑張ってるのかな?!

うちも早く夏休みになればいいのにぃー★彡(笑)

では(。・_・。)ノバイト行ってきますッ♪♪


息抜き☆ 

July 27 [Fri], 2007, 2:35
更新しすぎですかね?!(笑)

やっと400字の原稿用紙約4枚半分書き終えましたぁー(;皿;)

残り約7枚( ;´Д`)ヒィィィー

まぢどんだけー( ´ー`)凸☆彡(笑)

あーお腹空いたよ〜ン(+_+)

息抜きしようと思って、山Pの日記みたら

大学生のみなさん!一緒に頑張ろうぜ☆

って書いてあった〜(o^□^o)なんか、励みになるわー♪

頑張ってる人たくさんいるんだろーなー♪

よしッ!!頑張るゾィ(笑)

皆も頑張ろうネッ☆

頑張ったあとは楽しい楽しい夏休みだぁー!!

頑張れ自分ー!!!(笑)

ユカリの息抜きでしたぁ(笑)

復活!! 

July 26 [Thu], 2007, 23:37
こんばんわ♪

ユカリさん!!yaplogに帰って参りましたヽ(´∀`)ノ

アメブロに日常日記書こうと思ってたんだけど、簡単ログインが面倒になるんだよね〜(・ω・`)


ンでもって、久しぶりにyaplogに来たらなんと!!

機能もだいぶ充実してるじゃーん(*ノ∀^)ノ゛))(笑)


ってなわけで、またすごく気まぐれな感じで書こうかと…(笑)


もうね、大変だから絵文字はナシにします!!


読みたくないよねー(ノ_;)ヽ(´Д`ll)ノsorry


さて!!只今、レポート作成中でございます♪

明日提出なのに全然はかどらーん(´Д`)ノ


だれかーHelp Me☆彡(笑)

はいッ!!頑張るしかないですよねッ!!


頑張ってきます!!

ほいじゃみなさんは(人´∀`)★ぉゃすみ☆

気分転換♪ 

March 06 [Tue], 2007, 13:47
気分転換!!
ってことでね、当分
コチラ
に、日記を書こうと思ってます

みなさん、よかったらきてくださいな?


仁の写真☆ 

February 28 [Wed], 2007, 23:51
あぁ〜トイレ行きたい!!!トイレがない!!(笑)

今日、仁の写真を買いましたぁ
もち、ジャニ所じゃないけど…
ケド、めっちゃ久しぶりやぁ〜ん

ウキウキです

あんま写真なかったけ−4枚くらいしか買わんやった
でも
あぁ〜幸せやぁ〜

ほんとカッコイイしカワイイ
もっと仁の写真増やしとくれぇ−−!!(笑)
なんかねー、仁がたくさんいろんなグッズになってると、めっちゃ嬉しいんだぁ−−
あぁ〜忘れられてないんだぁ−
まだ注目されてるんだぁ−−ってね!!思っちゃう(笑)
とくに売切れとかさ
買えないと嫌だけど、みんなから仁は愛されてる−−って思えて、嬉しくもあるんだ
まぁ、ユカリが心配しなくても、仁ファンはかなりいると思うし、みんな帰りを待ってる!!とは思うんだけど
写真の売切れは、それを確信させてくれるような気がするからスゴイ嬉しいんだぁ−−
ユカリさん、変かな??(笑)
いいんです!!変でも(笑)なんとでも言ってくれ!

あ!!ここからは今日のユカリの一日です☆気になる人だけでd(。ゝω・。)OK♪です☆
今日、資格の担当の先生に会ってきました
もちろん、授業があったからなんだけどネ
合格してから、初の対面!!

きゃぁ−−キゲン悪かったらどうしよぉ−−

めっちゃ心配やったけどそんな心配もいらず

今日はけっこー楽しかった−
んで、先生から今日はどうだった?って聞かれたから、「楽しかったです」ったら…

「それはよかった!でもまぁ〜最初だからね

って…
Σヽ(゜Д゜○)ノ

ガーン(・ω・`)…

第一回のときも楽しいのは最初だけだったんだよなぁ〜(´ε`●)

これからが、また大変だぁ−−

まぁ、笑顔で乗り切らなきゃ
きっと、うち次第で授業も楽しくなると思う!!(多分・・笑")
頑張らなくちゃ!!

笑顔!!笑顔!!無理してまで笑顔はせんけど・・(笑)

どうせなら楽しみたいし
うんうん!!
ユカリさん頑張ります!!
んで、そのあとお友達と遊んだんだけど、楽しかったなぁ−
っていうより、美味しかった!!(笑)食い意地はってる−−(笑)

食べ放題にあったデザート食べたくせに、さらにスイーツ専門店で、タルトを食べました

マッヂ美味しかった!!
初めて食べたよ!!(笑)
ラズベリ−のタルト!!
            

美味しいね−−
甘酸っぱい
美味しいもん食べてると、幸せになるよね−


ホント楽しかったわぁ−−

ってか、今日はなんか寒いね!!
福岡は昨日より冷え込んでるみたい

う〜サム{{(>_<;)}}彡

お風呂に入ってあったまろ−−
あ!みなさん風邪とインフルエンザにはご注意を!!

ここまで読んでくれたあなた!!
大好きです(笑)ハハハ


告白しちゃった(笑)ハハハ
うそです(笑)読まなかった人も大好きだよ
みんな、ホントThank youです





KAT-TUNコン♪ 

February 27 [Tue], 2007, 23:42
今ね、とってもワクワクしとぅちゃん

明日がすっごい楽しみ

午前中は全然楽しみやないケド…
楽しみというより、憂鬱です…

資格の先生に会うの憂鬱です…

でも、午後は楽しみ
久しぶりだからなぁ−

あ!!今日はオムライス食べましたよ!!その後のデザートがめっちゃおいしかった−−

ありゃヤバイね(笑)

あと、今日草野クンにめっちゃ似てる人みましたぁ

それでさらに幸せ
あ!別に好きなわけぢゃないけど(ちと失礼じゃない?笑”)
なんか似てる人を見つけれたらめっちゃ嬉しくって、幸せになる
めっちゃ単純やし!!(笑)


あ!!そぅそぅ!!マブダチさんから聞いたんだけど

KAT-TUNの福岡のコンサートさ、追加公演決定したんだって−−

やった−−
全部当たって欲しい

かなり欲張りだよね(笑) でも、行きたいカラしょうがないよね??(笑)

きっとみんな同じ気持ちでしょ??(笑)ハハハ


みんな行けたらいいのにね−−

あぁ−なんかTVの人に会うなんて、なんかスゴイよね〜

信じられない!!
前に、仁を見たケドガラスごしだし、一瞬だったし…

きっとなまで見ると感激するんだろ−−な

(笑)

フフ( ´艸`)

いつか絶対見よう

ヽ(´∀`)ノうん♪

お楽しみはとっておかないとね
とりすぎだろ!!(笑)


さぁ〜明日早いからもうねます(´∇`人)

みなさん、
(人´∀`)★ぉゃすみ☆
明日はみんなヨィ一日になりますよ−−に


P R
最新記事
★{$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$}{$BlogEntryTitle$}★  
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント&お返事
アイコン画像サクラ 出会い
» 台風のなかから実況中継!! (2009年12月04日)
アイコン画像ぷるん
» 台風のなかから実況中継!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 台風のなかから実況中継!! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 台風のなかから実況中継!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 台風のなかから実況中継!! (2008年09月24日)
アイコン画像仁奈
» いま勉強中☆ (2007年08月01日)
アイコン画像ここち
» 仁画で今日も一日HAPPY☆ (2007年03月04日)
アイコン画像ここち
» 仁の写真☆ (2007年03月04日)
アイコン画像ここち
» 最近ね・・・ (2007年02月26日)
アイコン画像りみ
» トリートメントは山Pの影響?! (2007年02月26日)
☆ユカリを知ろう☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・音楽-GReeeeNとかAqua Timezとか絢香とか大好きですっ!!
読者になる
こんばちわ ユカリさんが、めーっちゃ気まぐれで更新してゆきますよーん 基本、携帯カラ更新しようと・・思っておりますン なので、たぶん絵文字は使いません(笑) まー気が向いたらたちよってくれたりしてみてくだされ〜

無料カウンター
ユカリにメール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pinky-jin-care/index1_0.rdf