お買い物♪ 

March 24 [Mon], 2008, 22:24
昨日お買い物に行ってINGNIで洋服買いました 

4月から社会人だしちょっと大人っぽい格好に変えようかなぁって思って

着まわしできそうなアンサンブル買っちゃった

こんな感じ



これは中ね

ピンクが春っぽいしリボンがめっちゃかわいい

カーデもかわいいんだぁカーデ合わせるとこんな感じ



あんまわかんないねでもとにかくかわいいんです

ついでにスカートも欲しかったんだけどサイズが大きすぎて断念しました

しかたないからちょっと緩いけど黒のショーパン買いました

今はアンサンブルに合わせられるスカートが欲しい

スカート探しの旅に出るかなぁ


卒業式 

March 24 [Mon], 2008, 21:59
卒業式のときの写真だよ

顔は見せれないので隠しました

袴姿だよ



どうしても赤が着たかったから赤が借りれてよかった

でも卒業式当日は雨だったんだぁ

袴で大変だから彼氏のでブーンって行ったから楽だったけどね

うちの学校にモデルやってる男の子がいるんだけど

もう会うのも最後って思って一緒に写真撮ってきちゃったぁ

もぉめちゃめちゃかっこいい

もう会えないのはショックだなぁ・・・

学生のうちにもっと仲良くなっておけばよかった

久しぶりです・・・ 

March 24 [Mon], 2008, 21:41
しばらくブログお休みしててごめんなさい
またこれから更新がんばろうと思います
また覗きにきてもらえるとうれしいです

あ、この前大学を卒業しました
そのときネイルしたからその写真載せるね

こんな感じ
めっちゃかわいくしてもらっちゃったよ
リボンかわいいね
今日はまだまだ更新しまぁす

ケータイ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 11:08
今週の月曜日にケータイを変えました

最新の905だよぉ

新しい機能がいっぱいでまだぜんぜん使いこなせてないけどね

新しいケータイに変わったからちゃんと丁寧に使わなきゃね

画像はまた今度載せまぁす

で更新中なので・・・

で、今日来るのにバスと地下鉄乗ってきたんだけど、

地下鉄で混んでるにもかかわらず、私の両隣には誰も座らなかった

何もしてないのになんでだろぅなんだか切なかったよ

休み♪ 

December 01 [Sat], 2007, 18:18
今日は1日休みだったから地元をフラフラしてました

まずドコモショップ行って905の偵察をしてきました

地元のドコモショップは905の在庫がいっぱいあるって言ってたから

明日もぅ1回行って予約してきまぁす

まだ1年経ってないから変えられないからとりあえず予約だけね

だから今日はUSBケーブルだけ買ってきたんだぁ

905買ったら音楽入れよっとぉ

で、今日はその帰りに卒業式の袴を借りに行ってきたよ

みんなとかぶるのは嫌だから赤にしたら意外にかわいかった

早く着たいけど卒業は嫌だなぁ

紅葉 

November 29 [Thu], 2007, 21:26
昨日は秋らしく紅葉に行ってきました

今年は遅れてるらしくてあんまり赤くなかった・・・

でもキレイだったよぉこんな感じ



まぁまぁキレイだったよ

毎年休みの日に行くからめっちゃ混んでて、前は4時間かかったけど

今年は平日だったから2時間ぐらいで着きました

紅葉も見たしあとはクリスマスとかお正月が待ってるから楽しみ

今年の冬は温泉行ったりイルミ見に行ったりする予定

楽しみがいっぱいだぁ

久々です… 

November 23 [Fri], 2007, 21:33
最近色々忙しくて更新できませんでした

来てくれる人も減ってしまって何やてんだって感じだよぉ

だから今日はがんばって更新します

てか今金欠だから服が買えない・・・

だからこの前買ったアクセを載せまぁす



これはヒョウ柄リボンのゴムだよ

かわいいし安かったから買っちゃったぁ

髪の毛結ぶのにもいいけど、腕とかに付けてもかわいかったから

今年の冬はいろんな時に使えそうだよ

もう1つはこれ



写真の撮り方下手だけど・・・こっちもリボン付き

カチューシャはもぅ流行ってないかもって思ったけど

姫の格好でこれ付けたらかわいいの

だから流行りとか関係なく付けちゃいまぁす

明日はお買い物に行くけど見るだけになりそうだぁ

でもリズリサで手袋とクリスマス限定の指輪欲しい・・・

明日は記念日♪ 

November 15 [Thu], 2007, 22:02
明日は記念日でーす

なんのかって言うと・・・

うちらの付き合って2年半記念日なんです

なんだかんだでこんなに長く付き合ってるんだなぁ〜って思いました

はじめはすぐに別れるんだろうなぁ・・・って思ってたんだけどね

私と彼氏の出会いは同じ大学、同じサークルでって感じなんだけど、

私はサークルで出会う前から地下鉄で見かけてて

一目ぼれしてたんだけど・・・そのとき彼氏には他に付き合ってた子がいたっぽい

だって薬指にしてたもん

それから私と彼氏は同じサークル入ったみたいで

顔合わせの時に出会ったときはほんとに運命感じちゃった

その時にはもぅ彼女と別れてたみたいだったから

めちゃめちゃアピールして今に至るって感じです

明日は記念日だからデートするんだぁだから久々にコーデ載せます

明日のコーデはこんな感じ



白タートル+黒のワンピなんだけど、黒のワンピの後ろがクロスしててメイドさんっぽいんだぁ

これだけじゃ寒いから前に載せたMARSの白コートを着ていきます

それがこんな感じ



ちょっと大人っぽくきめてみました似合うかわからないけどね

明日1日楽しめるといいなぁ


今日も 

November 15 [Thu], 2007, 12:35
1日引きこもってひたすら卒論です

あと2ヶ月ぐらいで完成させなきゃ卒業できないよぉ

だから今なんとかがんばってやってます

あ、そういえば昨日髪の毛染めましたモーヴ色

予定では結構暗めになるはずだったのに・・・

元の色が明るすぎて全然暗くなってない

モーヴ色じゃないよでも光が当たらないところで見ると

結構いい色だったりプリンじゃなくなったしね

今からまた卒論やって余裕があったら更新しまぁす

今日は・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 17:19
バイトも学校もお休みの日だからブログ更新しまぁす

今日は朝から図書館行って本借りて薬局に行ってきたよ

図書館では卒論やるための本借りたから

午後からはひたすら卒論書いてました

自分で何書いてるのかわからなくなってきたから途中でやめちゃった

で、薬局で買ったものはこれ



ビューティーラボのミスティックモーヴ

メイベリンのボリュームエクスプレス

キスミーのスキンイミテーション毛穴隠しベースUV

を買ってきたよ

今、髪の毛変な色だしかなりプリンなんだよね

ほんとは明るくしたいけど、もうそろそろ暗くしないと

来年までに色戻らないもんね

それにしてもモーヴ色ってどんな色なんだろう

いつもは美容院で染めてるけど今金欠

だから仕方なく今回は自分で染めることにしたよ

久々に自分で染めるからうまくできるかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫だょ♪
読者になる
大学生なのに年とか考えず
姫やってます
とにかく姫っぽいものとかかわいいものが大好き
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» お買い物♪ (2010年01月15日)
アイコン画像ヨシオ
» お買い物♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お買い物♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お買い物♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お買い物♪ (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» お買い物♪ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お買い物♪ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» お買い物♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» お買い物♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お買い物♪ (2008年09月24日)
じゅんこにメール♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる