(無題)

October 25 [Tue], 2011, 23:31
一か月は余裕で幸せでいられるな、余韻で





しかし奴の厨二っぷりに脱帽!





わふさん我が家に来た。笑

(無題)

October 24 [Mon], 2011, 15:29
まだ幸せ気分が抜けないよー

本当生きててよかったああああ







3日間濃すぎてそろそろ目が開かなくなりそう

なのに模試とかちょっと馬鹿ですか

ブログの存在忘れすぎわろた

October 24 [Mon], 2011, 15:04
ハッピーハロウィン!10月。





21日が本当に最高すぎて幸せすぎてあと50年は生きられそう


生きてよかったあああああああああああああ






この3日間が濃すぎた

眠い






仕事辞めないと時間に余裕できないね。

社会人の方々に怒られそうな発言かな(´`)

甘ったれなんだろうなー






てかさ
私空気読めないらしいんだけど、マジ?

知らなかったんだけどー!!!?!?!

てすと

June 20 [Mon], 2011, 14:20
やっぱこっち使う!

まじIDとかパスワードと忘れてごっちゃで焦ったー

休憩中って眠い。

November 27 [Sat], 2010, 16:53
ブログってさ、楽しい事とか書いた方がいいんだろうけど、そういう時にブログなんて脳内を掠りもしない(゜-゜)
 
 
そんな私です。
 
 
とりあえず、木曜日が面白すぎたよ(^0^)/
 
 
あの二人が私の友達な理由が何となくわかった笑
 
 
類は友を呼ぶのですな
 
 
来週のバド待ち遠しいね(´∀`)
 
 
骨密度
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぬ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヴィドールとメガマソが好きです。
絶賛ギ様ゴリ推し中。
お洋服はAngelic Pretty・A mon avis・MILK・エミキュ…そんな感じが好きです。
たまに必死になっちゃったりします。
基本的に色々な意味で残念系ばんぎゃるです。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる