今ごろになって… 

August 17 [Thu], 2006, 15:09
今日、気づいたンだけど、今まで何気なく剃ってきた眉毛…。
友達と撮ったプリみたら…
眉毛ないやン!!

それとも友達がゲジまゆなのかなぁ…。
いやwこれワσ(゚Д゚*)の眉毛がないだけカpД^

薄いし細いしwおわっとるやンけ(◆'v`艸*)ぁらら

あー馬路楽しかった 

August 15 [Tue], 2006, 19:44
8月12・13・14日と、大親友のミケ
家に泊まりに行ってきた!!…ってなるはずだったんだけど
いざ帰るとなったときに、お母さんと喧嘩して、もう一泊することになった。
まぁそれはそれで楽しかったからよかったんだけどぉ(●p'v`d#)
やばいなw家出状態じゃねーかww

だから男友達のたまごにメールで
今家出してて、渋谷駅にいる〜とか言ってみたww
馬路ウケたw


あと、ジャスコで知らないおばあさんに説教されたw
ケータイを後ろのポケットにいれるなとか
カバンは右手で持たないで左で持てとか
かなり言われた

ふざけてるしww

妖怪大戦争!! 

August 11 [Fri], 2006, 21:30
今、妖怪大戦争みてます(●p'v`d#)
隆ちぁンめたX02カコイイね*+.(●艸3U$)◆◇
あーゆー仔ウちの学校にもいないカなぁ!!
残念ながら、ウちの学校にワいないのです…
センパイならおるンですけど…w
ウちにワもったいないンですよね
まぁ隆ちぁン探し!!

頑張ります★%⌒(b'v`◇)b

初@ブログ+。○'3`)b゜+゜ 

August 11 [Fri], 2006, 16:00
こンちぁ(・∀・)ノ”
ってカはじめまして(●p'v`d#)
ついにつくりますた!!初@ブログっ(☆Ц艸Ц★)
続けばいいですね…(◎'v`艸)+

簡単に自己紹介しますb'v`$)
◆名前◆十六夜(いざよい)
◇年齢◇@の@A才
◆趣味◆チャット・メール・ソフトテニス
◇特技◇ソフトテニス・ブラインドタッチ
◆好きなブランド◆トゥララ・PinkyGirls
◇好きな音楽・歌手◇浜崎あゆみ・バブル青田

こンな感じですな★%⌒(b'v`◇)b
まぁみンな仲良くしてやってくらはい(◎>∀0)⌒
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-izayoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる