(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 9:33
結婚式の招待状!
初めてもらたあー!

てゆかお腹痛くて死ぬ。。
なあんでだろおーorz




ギ・タ・ア!ギ・タ・ア
タッケンかわゆす(´ω`●
和むーーー
ぁあ〜お腹痛い。

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 22:40
結婚式の招待状!
初めてもらたあー!

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 18:50
あたしもきゅんきゅんしたいー。

これから美容師の卵に糞な前髪どうにかしてもらう!
拒否られると思ったら今日シザー持って帰ってきてるからいいよ〜て快くォケしてくでた!!やたよ☆
ほいでからゆこりんとご飯食べに行くねーん!
エステの勉強せなあかんて!笑


今日メイクの授業で撮影した♪
相モデルで化粧して写真撮るのー
あたしにメイクした子がうまくて、ヘアーも無造作にしてくれたからみんなに今のゆき可愛い!って言われて調子のりまんたww
これから化粧濃くしよw
で、その子が使ってたマックのリップよかたから買ったあ!ぃえあ

(無題) 

November 30 [Thu], 2006, 17:44
今日はハゲ様の誕生日だ!
おめーッ!
やっぱバイト辞めるてゆえなかったorz
友達いっぱい連れてってあいぽっともらうど!w
まあたぶん無理だけど

(無題) 

November 29 [Wed], 2006, 4:27
現像してきた写真。
200枚くらいw

てゆかこたさんが本気ダイエット始めちゃったよー
今までとはなんかやる気が違う気がするww
海外土産チョコでごめw
ダイエット系のもん付けてあげよーと。
またサプリメントあげようかなぁ。あたしがあげたやつちゃんと飲んだんかしら

(無題) 

November 29 [Wed], 2006, 4:07
キョンシーやってたw
最後らへんから見ただけやけど見入ってしまたww
キョンシーこわす!
でも燃えて終わるなんてなんか呆気ないな〜

(無題) 

November 28 [Tue], 2006, 4:02
目覚し用携帯充電中…

あわわ。3時間半しか寝れない。明日はちゃんと化粧出来ないなー。
てゆか結局エステの教科書見つからんかったorz
こうなったら持って帰ってないことを祈るよ。
心配しすぎでお腹痛くなってきたし寝れない!

(無題) 

November 28 [Tue], 2006, 2:52
疲れたー!
研修レポートびっしり。
ありんこ並みの字やわ。

やぷすまた馬鹿になってるので再びこっちを更新。

(無題) 

November 15 [Wed], 2006, 5:16
ぱりろんどんぶーん!
早くお家出すぎたけどそのほうがいいよね!うん。
重たすぎる><!

おしらせ 

November 15 [Wed], 2006, 4:39
起きれてよかったすなー!
寒い><
えー
本日11月15日〜23日まで海外研修に行ってきます。 その間は連絡出来ませんので悪しからず^^
一応携帯通じるんで、メール入れてくれたら向こうで見て、帰ってきてから連絡します!
更新もちストップしま!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★☆もえちん☆★
» (無題) (2005年07月13日)
アイコン画像あやりん
» (無題) (2005年07月13日)
アイコン画像あやりん
» (無題) (2005年06月27日)
アイコン画像あやりん
» (無題) (2005年06月25日)
アイコン画像Σ(◎◇◎)
» ぱんぴの (2005年06月23日)
アイコン画像あやりん
» (無題) (2005年05月10日)
アイコン画像おじゃん★
» ちょこらびーびー (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる