久々に☆ 

May 04 [Wed], 2005, 9:16
1ヵ月ぶりの更新です
一人暮らし始めて、やっとパソコンも買って
インターネットもできるようにしたんだけど、
無線()のヤツでしてるせいか
めっちゃ遅くて、ぜんぜん更新できない
今度はインターネット回線の付いてる部屋に住む
早く引っ越ししたいなぁ・・・
夏休みには引っ越す予定です
もう新しい部屋探してるし

にゃんこ♪ 

March 27 [Sun], 2005, 10:43
みさおのおうちにはネコがいます
こないだまでは4匹いたんですが
今は1匹しかいないんです
みさおがちっちゃい時からいたネコは死んじゃって、
あとの2匹は野良ネコ出身だったので
またフラフラとどっかいっちゃいました
ずーっと一緒にいたネコが死んじゃった時は
ホントに1日中泣いてて、泣きすぎて
目が炎症起こしちゃってしばらく大変でした
で、今いるネコも野良ネコだったんですが、
なぜかこの子だけ残ってくれてます
もぉ、めっちゃ可愛いんです
まだ1歳にもなってない女の子です
今1匹しかいないので、家族みんなが
可愛がって甘やかしすぎちゃって、
超おてんばになっちゃいました
でも可愛いからいいんですっ(親バカ)
今朝もみさおが8時過ぎに起きて
ストーブの前であったまってたら帰ってきて
いつものようにドアを開けたんですが・・・
何かくわえてる・・・??
なんと、をくわえてかえってきたんです
しかも小鳥サイズじゃない鳥を
ネコって獲ったモノを好きな人にくれるって言いますよね
で、みさおにくれたんですが・・・
嬉しいけど嬉しくないプレゼントでした
みさおひとりでパニックになっちゃって大騒ぎ
今日は朝から疲れました・・・
でも、そんなにゃんこが大好きです


あっブログの名前を変えました
登録していただいてる方には申し訳ないんですが
変更おねがいします

合格祝い 

March 19 [Sat], 2005, 18:07
今日は合格祝いを買ってもらいました
ずーっとエルメスのエールトートのグレー
シャネルのトラベルラインのピンクトート
どっちにするかめっちゃ迷ってました
実際に見てからもすっごく悩んじゃって・・・
そうしたら、受験頑張ったから
どっちも買ってあげるって言ってくれて・・・
でも、どっちもはさすがに迷惑かけすぎだと思って
片方は自分のお年玉で後払いすることにしました
で、最終的に買ったのはエールトートのグレー
トラベルラインのベージュトート






























トラベルラインはピンクベージュ
キラキラのベージュ(限定)とで迷ったけど、
キラキラベージュはちょっと派手すぎたし、
ピンクはオールシーズン使えないしってことで
汚れも目立ちにくいらしいベージュにしました
ブラックもよかったけど、エールトートとかぶっちゃうし
とにかく、気に入ったものが買えてよかったです

カラーリング♪ 

March 18 [Fri], 2005, 21:00
今日は美容院に行ってきましたぁ
担当さんにカラー&カットをオーダー
実は、セルフ以外のカラーリングは初
まずはカットしてもらいました
『前髪を厚めにした方が絶対可愛い
って言われたのでおまかせで
前髪は厚めに、長さはあんまり変えずに
レイヤーをたっぷり入れてもらいました
みさおは髪にクセがあるんですが、
最近なぜかイイカンジなんです
なんか自然なゆる巻きみたいになってて
前はストパーとかしてたんですが・・・
担当さんにも髪質が良くなったって言われました
今のヘアケアが合ってるのかなぁ
カラーは大学の入学式もあるので、
あんまり派手なのはイヤとだけ伝えました
カラータイプや瞳の色、イメージで選んでもらったら
ピンク系ラベンダー系似合うらしいです
かなり迷ったあげく、ミックスしてもらうことに
ツヤ感のあるラベンダーをベースに
春っぽいピンクをちょっとミックスしました
みさおは元がカラーしてない状態だったので
派手になりすぎませんでした
ツヤっぽいピンクブラウンみたいなカンジ
でも、思ってたよりも明るいかも・・・
でも、可愛い色に仕上がったので満足
色は毛先から落ちやすいらしいんですが、
それもちゃんと計算してカラーしてもらいました
今度はベージュ系にしてみたいな

お気に入りグロス☆ 

March 14 [Mon], 2005, 10:23
みさおはコスメの中でグロスがいちばん好きなんです
小学生の頃に初めて買ったコスメもグロスでした
グロスはいっぱい持ってるけど、色はほとんどピンク
オレンジベージュが似合わないので
ピンク大好きだからイイんだけど
で、いちばん気に入ってるのがコレ
アナスイリップグロス305
めっちゃお気に入り
高3になってすぐぐらいに
雑誌で見て、欲しいって言ってたら
友達が自分のお買い物ついでに
買ってきてくれたんです
覚えてくれてて感動しました
迷惑かけたくないので、ちゃんとお金は返しました
別にイイよって言ってくれたけど、
そういうトコはちゃんとしたいので
ホントに可愛くて、大好きなグロスです
いちごシロップみたいな色に細かいラメがキラキラ
見ためよりも自然に仕上がるので
ナチュラルメイクの時にも使えるの
このグロスは褒められ率No1
みさおイチオシのグロスです
とってもお気に入りのグロスなので
今度304も買う予定です

今日から・・・ 

March 13 [Sun], 2005, 12:01
ブログをリニューアルしました
大学生になるのをきっかけに・・・
みさおの好きなことを気ままに
いっぱい書いていきたいと思います


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MARIA
» 久々に☆ (2005年05月13日)
アイコン画像エルモ
» にゃんこ♪ (2005年03月29日)
アイコン画像**こはる**
» にゃんこ♪ (2005年03月28日)
アイコン画像しんでれら。
» にゃんこ♪ (2005年03月28日)
アイコン画像萌ちい
» にゃんこ♪ (2005年03月27日)
アイコン画像*misao*→萌ちぃ
» 合格祝い (2005年03月27日)
アイコン画像*misao*→ひぃ☆さん
» 合格祝い (2005年03月27日)
アイコン画像*misao*→クリスタルちゃん
» 今日から・・・ (2005年03月27日)
アイコン画像萌ちい
» 合格祝い (2005年03月26日)
アイコン画像ひぃ☆
» 合格祝い (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる