★Disneyland・・・2★ 

2006年03月24日(金) 9時55分

おみやげ紹介PART2

ってかマリーchanものばっか
だって好きなんだもん(ノ∀`*)
左上から・・ハート型ミラー (Landでゎ結構定番みたぃ)
クリップ
ハンカチ&ティシュ入れセット


そして・・
画像にあるのゎ超花粉症のnamiにゎ必要なマスク
こんな可愛いマスクだと、花粉も寄せ付けなぃカモ(違



そして、シンデレラの馬車
      &大好きなウェディングバージョンの紙袋



悔いなしデス*.+(*´艸`*)+.*

★Disneyland・・・@★ 

2006年03月17日(金) 21時21分


Disneyland行ってきましたぁ
乗り物やパレードのレポしたぃけど、画像まだUPしてなくて・・・

だから
おみやげ紹介から


@今週で終わっちゃうケド、去年も大好評だった
ディズニー・プリンセス・デイズのグッツだよ
ポップコーンワゴンと隣にぁるのゎ折りたたみのランチボックス

頑張って食べたんだから



A可愛くて使えなぃかも・・クリアファイル 
キラ2ポストカード 



次の記事につづくょ



☆meのデコ電☆ 

2006年03月14日(火) 21時39分
デコ電初挑戦

ラインストーンゎ、スワロとかじゃなくてフツーの雑貨屋さんで買ったゃっ
で、お気に入りprrincessのロゴゎshopで¥315
ラインストーンゎ、シールで一列になってるゃつだったし初挑戦の私でも簡単に出来たよぉ

私、スゴく不器用だから今までゃれなかったケド・・
勇気を出してゃって良かったょ





やった事なぃ人・今のに飽きてる人・・ぜひオススメ
シールになってるゃっや、模様が出来てるものetc..
今ゎ色々出てるカラ良かったら、挑戦してみて(∪ω∪*)

卒業ぉめでとうござぃます(ゝ∀б*)/*。゜* 

2006年03月03日(金) 22時38分
青春ってぃいゎね・:*・(*´∀`*)・:*・
各地で卒業ラッシュのようです
高校3年生の皆卒業ぉめでとうございます
私ゎまだまだ高1なんで分かりませんが、その嬉しさ・切なさ?少しはゎかりますょ(黙れ

私もこの1年で結構いろーんな思ぃしたからねぇ・・
早すぎるなぁ

卒業を迎えたブロガーsan
【なんとなく僕たちは大人になるんだ】のマミs・ナギs・スグルs
【Every of smil】のジュナs

ぉめでとぅござぃます

☆私の恋愛事情3☆ 

2006年03月01日(水) 21時15分
女の子ゎ好きな人がぃる時が1番輝いてると思ぅな

前回アドを渡してから・・
ゎその日に来ました

「同じクラスのです。よろしく!!^^」
わぁぉ キタ---(・∀・)=ャ=ャ---


を続けて・・
meクンってカッコぃぃからモテそうだよね
  「俺、全然モテないよ!しかもカッコ悪いしnamiさん超モテそうだよね!!」
me「モテなぃよクンゎカッコぃいよ(2回言ってるし・・)」
 「ぃや。趣味とか聞いていい

で・・・クンゎ
○ガンダム ●格闘技 ○車関係
が好きとゎかりました

でも・・ゴメン私ゎいまいちどんなモノか分からなかったの
言われてもパッと出てくるものがなくて・・


その日から毎日Yクンとゎしています
ぉ近づきになれるょぅ毎日自分を磨いて
頑張ってたなぁ・・



☆私の恋愛事情2☆ 

2006年02月28日(火) 21時15分
バス旅行から数日・・カレの名がって分かったの 
身長ゎ中ぐらい・・顔ゎ結構カッコぃぃ方・・ って私ゎ知らず2の内に恋しちゃってた・・

ある日、委員会を決めるHRがぁって、カレとは2つ同じ委員会に・・(偶然ですからね

で。。その後勇気を持って声をかけた
me「同じ委員会だし、何かあったらして(緊張・・
カレ「ぇ・・うん。」
って私ゎアドが書いてある紙を渡したの


私は恋には積極性がかなり大事って思ってる。
いい出会い・好きな人がいても、近づくには


自分次第じゃない

自分が動けば、きっと相手も気づいてくれる






☆私の恋愛事情1☆ 

2006年02月25日(土) 19時22分
2005年春、4月
こんな私にもやっと春が来た!!
中学時代、持病持ちで学校を休みがちだった私ゎ、から1時間半かかる、
東京のサポ校に入学した

私立らしい制服、中学の時より短いスカート丈、ピカピカのローファーで毎日、少し緊張ぎみに通ってた。
友達ゎ、自慢の明るさですぐ作ったw そのぉかげで私には入学当時から友達がぃる
そんなぁる日、1年生恒例のバス旅行があった。 内容はみんなでカレー作りといたってぁり来たり・・

でも、そんな中で私は彼と出会った・・

------- カレーが出来上がり ------
友1 「ふぅ。カレー出来たね」
友2 「でも、トロ2〜〜
me 「でも、ホント出来てよかったぁ
友1 「・・ウチらのクラス一番遅いね 男子は出来たのかなぁ
me 「男子の見に行こうよ

 「・・・ぇ」
 「まだ話したことないし、ナミ行ってきてよ

me「ん〜・・じゃあちょっと見てくる(私だって話したコトないよぅ)」

男子に向かって・・
me「(緊張。。)そ・・そっちは出来たぁ

そんな私に向かって笑顔で返事してくれた彼・・私はいまだにその笑顔を忘れられない。
明るくて まぶし過ぎて 純粋な・・ その笑顔


その時から、私の恋は始まった・・
コレって一目ぼれってゃっですよねぇ

舞台となる(´∀`me)の高校 

2006年02月19日(日) 19時28分
まず、私が通ってる学校はサポート校です
サポート校とは・・ 
通信制高校を対象とした、高校の教育課程における学習のや支援をしながら、単位をとって卒業していく高校。 (難しいけどフツー

そして、ここからが問題
だいたいサポート校は、不登校者、学業不振者、中途退学者など、学校教育法が想定する、学校制度の中では十分に教育を受けることができない人々の貴重な学習の場になっている。

意味わかったカナ

簡単にいうと 過去に学校に行けなかったり、病気持ちで体力がない、学力がついて行けなかった・・等でフツーのに行けなかった子が集まってるの


こう考えると、周りとはちょっと違う感じ・・
でも2、通ってる子は確かに私を含めてへんてこな子が多いけど
みんな、フツーになろうと頑張ってるの
それに、過去に自分に痛みがぁる分、みんな人を傷つけないように生活してるし


初1回め☆★ 

2006年02月13日(月) 20時19分
こんばんわ
今日からこのブログの管理人の
namiです
まぁ・・正直PCもブログもCHO初心者なんですわ・・
しかも、打つのめっちゃ遅いし。。。
今ってでもPCの時間があるぐらい、が浸透してる時代なのに、
未だ、情報の時間でイイ思いした事ないし・・ 

いろいろ不安ゎありますが
    頑張りマス!!




◇namiのプロフィール◇
●新高Aのはっちゃけgirl☆
●住みは埼玉、学校は東京! 1時間半頑張って通学
●好きな物ゎ・・pink・ディズニー・ぉ洋服・雑誌・カワイイ雑貨etc・・
●人生ゎやり直すコトが可能って思ってる! じゃなぃと今の私がぃなぃから+.(*'v`*)゜+
http://yaplog.jp/pinky-girls85/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-girls85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる