バスで・・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 19:50
今日ゎ詳論の課外でしたッせっかくの秋休みなのにッ

まぁ受験生だからしょうがなぃんですょッそれに朝バスでいぃ事

あったしッ私のタイプの人が乗って来たァァァァ本当カッコ良かった

ァァ{ハート}アド聞きたぃよォォけどそんな勇気ナィし・・・・

明日のバスにまたいたらいぃなァ

ってか今日の課外ホント疲れましたッ先生怖いし、冷房利きすぎて

凍えそうになったし・・・ 

はぁ、明日のバスが楽しみッ

今日ゎ・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 9:26
今日ゎ今から図書館で少し勉強して買い物に行こうと思っていますッ

また@人ですッ・・・まぁ@人ゎ楽だからいぃんだけど、何か寂しい・・

友達ゎ今日から阿蘇に行ってますッいぃなァァ

私ゎ阿蘇のアイスが大好きなんですッ

今日服買ったらUPしますッ

お腹減ったァァァァァァァ 

September 30 [Fri], 2005, 20:50
今日ゎ放課後友達と勉強して帰りましたァァ

受験生って感じッ今勉強に燃えていますッ

まぁ言う程勉強してなぃんだけどねッ んで今日はエコル

を買いに行ったんだけど・・・人多すぎですからッおかげでこっちゎ

お腹減りすぎて倒れ掛かりましたょッ笑 まぁ無事にに着きましたッ

明日ゎ前期終了式だァァァ大和に会える日もあと少し・・

だにゃぁ

彼氏・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 17:17
ここ@年Fヶ月ぐらぃ彼氏いなぃなァ・・・もぅA年目突破しちゃぅょッ


けど好きな人できなぃんだもんッいぃなァ・・・って思う人


できても、付き合ぅまでは発展しなぃんだょねッなんでだろォォ(^^; まぁ、


私の魅力に世の男が気づいてナィんだょ・・・まったく・・・


って人のせいにしてるからいつまで経っても彼氏ができなぃんだょッ


はぁ・・・もぅ少し?でクリスマスだょッ


今年こそゎ彼氏と過ごすんだもんッ




ついに・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 18:33
今日ゎ大学の併設校推薦の発表
でしたッ私の希望していた所ゎ家政経済科って所で、就職先
ゎ主に事務系の所につける科だったんだけど、そこの併設校推薦の枠が10人で倍率ゎ4倍で先生にゎ6難しいって言われてて、ここが落ちた時の為に、食物栄養を第二希望にしてましたッんで結果ゎ・・・家政経済ゎチ−ンでした・・・けど、栄養の方の推薦がもらえましたなんかいきなり栄養・・・実際何するんだろ・・・って感じですッこんなんでいぃのかなァって心境まぁいぃんですよッ ってか昨日合コンでいぃと思った人としたんだけど、無神経すぎてィラAしましたッもぅあの人ゎいぃやぁぁぁ新しい人見つけよッ

本日A回目・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 21:49
今日ゎ暇だからA回目投稿ッ受験生にこんな事でいぃのかしら・・笑笑 今日ゎ昨日の合コンでいぃと思った人としちゃってます冷たい人かと思ったら普通に優しかったァァ何か今本当に幸せ・・・こんな日が続くといぃなァァ 友達も一緒に頑張ってるし・・クリスマスに向けてがんばろォォォ

今日から学校・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 17:43
きゃぁぁぁやっぱりモデルのカナチャンゎ可愛いなァ私もこんな風に目がぱっちりして足細くなりたいょぉぉなんで同じ人間なのにこんなに違うんだろォ実ゎ私・・・しちゃったかもですッまぁ望みゎ全然ナィけど・・・まぁ恋してる時って自分自身を磨いて輝ぃてると思ぅし、毎日がとっても楽しぃょねッまぁ実際ゎ付き合いたいけど・・・人生そう簡単にゎぃかなぃょねッポシティブに物事を考えるようにしましたッやっぱ行動する前から失敗した時の事考えても駄目だょねッ(^^: 実ゎ今日カナリ嬉しい事があったんですッなんとッ・・・・・レンジの大和に個人で会えちゃうんですッ友達ゎこの事だれにも言っちゃ駄目って言ってたけど・・・まぁこの日記まだ誰も読んでないから大丈夫だょねッ本当に幸せ・・・早く会いたいなァァ

合コン・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 21:21
今日ゎ合コンでしたッあんまり期待していってなかったんだけど・・・@人私好みの人がいましたァァァ服ゎ古着チックで野球部で爽やか君でしたッけどショックな出来事があって・・・けどいぃもんんで今男友達にその人とメェルできるか聞いてもらってるんだよねッ緊張するぅぅぅまぁ当たって砕けろ精神で頑張りますッ女子高って本当嫌ッから始まる恋とかありえんって思ってたのに、今は友いないと無理状態いつからこんな風になったんだろぉぉ

今男友達から来たんだけど、今日は眠いから明日メェルしてってだって本当に眠いんかなぁまぁいぃやぁ・・・
まいこちゃんかわいいなぁぁ

ぉ買い物☆★ 

September 24 [Sat], 2005, 19:10
今日ゎ1人で買い物に行ってきましたァァ

1人の買い物ってホント気楽淋しぃ女じゃナィょッ

今日買ったのゎ、LODISPOTTOコ−トですッ

Rayに掲載されてたやつでホントに可愛ぃのッけど7200円

もしたァァお金が吹っ飛んでいっちゃいましたッ

残金2000円・・・・まだ欲しぃのたくさんあるのにぃぃ

あと弟の服を買いに行きましたッ私好みの服に仕上げ中

明日ゎ舞鶴高校の人と合コンあんまり期待してなぃんだけどね

はぁぁ今日ゎ幸せな1日でしたッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-girls33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる