(^^)/ 

2006年02月17日(金) 23時59分
トリノオリンピック、見てます〜?
あたしは・・・見れておらず、もっぱらニュースで結果を知るだけ
開会式は、リアルタイムじゃないけど見ました超感動
聖火台に点火した瞬間は、姫とキャーキャー言っちゃいました。
姫曰く『ディズニーランドみたいやなぁ〜』と(笑)
でも、メダルがまだ1つもないってのは残念
男子フィギュアの高橋選手、お母さんと中継で繋いで会見してるのをニュースで観ました。息子がリンクに登場した瞬間に泣いてたお母さん。
母の愛ってすごいわ。朝から、温かい気持ちになれました
女子フィギュアは25日だね。夜な夜な見なきゃっっ

しかし今日は、がほとんど鳴らない1日だったわ。
なんだかいつもが入る事を当たり前のように感じていたので、今日たまに着信音がなると、大喜びでに食いついてた自分を見て・・・
思いっきり、携帯依存症じゃんと思ってしまった( ̄▽ ̄;)!!
意味もなく、待ちうけのかあくんを見つめたりして(#^.^#) ニョホ

そんな中さっき、が来たと思ったら、家にいるはずのダーからだった。

日曜日高山家族飯食行返事

・・・・・・( ̄_ ̄|||)  中国の方ですか???
ま、意味は分かりますけど・・・
こんな入れ方するほうが、大変なんちゃうん? 面白い奴です

1日遅れで 

2006年02月15日(水) 23時59分
はぁ〜。あのA課長、どうにかならんか。
自分がかわいいんだねぇ。
自分が関わってない事は超他人事。自分の事となると途端に熱狂する。
他人事のくせに、全てを把握してないと気がすまない。
普段はいいが、仕事で関わるのだけは、勘弁してくれ

・・・あ、取り乱しましたm(._ _*)m
たまには、ほんのたまには、愚痴りたい日もあるわけです

ってことで、今日は弟が来て、ダーが帰宅して、やーっと食しました

Morozoffのタルトケーキ
2/14 VD限定
直径20cmでございます

ちょうどいい甘さでバリうま
チーズケーキ同様、定番商品にして頂きたい。ダー達にも大好評でした

最近の画像、全部食べ物やし しかも手作りが少ない。
お菓子作りは、材料見ただけで嫌になるのだ
でも昔、母と作ったケーキが大好評で、やたらと作ってたな〜。
懐かしいぃ〜また実家帰ったら、昔を思い出して一緒に作ってみよう

弟から、B'zのライブツアーが決まったと聞いた。
おぉ〜ドームツアーのオーラス、また大阪ですかぁステキ
FCイベント(VIDEO GYM)もあるそうで、是非B'zワールドを堪能したいな。
でも・・・あたしFC入ってないけど、弟ので一緒できるのか?びみょ〜

St.Valentine's day☆ 

2006年02月14日(火) 23時48分
今日も、お昼買いに行ってる間に、かあくんBBS登場
この前もコーヒー買いに行かされてる時に登場。嫌な偶然ですことっ
そしてチャクチャクのムービー、超かっこいいねぇ
最後のニヤッとした顔が、たまらんとです

ってそんな事より、今日は姫が生まれて初めて男の子にチョコを
園のお友達みのるくんと、ラブラブダーリンりくちゃんへ
みのるくんは帰りに会ったので、手渡し。喜んでくれてました
問題は本命のりくさん。もうすでに帰った後で・・・
部屋で急遽メッセージを書いて・・・(名前だけ姫の直筆です
あの、りくちゃんのロッカーに、こっそり入れる瞬間ときたらそりゃもぉ・・・

あたくし、胸がドッキドキ〜〜〜(≧∇≦)キャー
・・・3歳やっちゅーねん(;¬。¬)ノ゛ しかもあたしちゃうしっ

ってな感じで、同じ気持ちを共有出来る、同性である娘を持った事に幸せを感じつつ、今度はダーと弟に、手作り夕食と買ってきたタルトを
でもでも、ダーはご飯食べたら寝ちゃって、弟も明日来るって事なので、タルトはお預けとなりました〜。食べたいのに>自分がかよ

好きな人を想いドキドキする気持ち、切なくなる気持ち。
いつまでも忘れたくないなって思いました Happy Valentine

豚肉のクリーム炒め煮 

2006年02月13日(月) 23時59分
久々に母から教わって作ってみたので、自分用に記録
クリームシチューと八宝菜を足して2で割った感じで、美味しい〜

<<材料>>
豚バラ肉・・・250g 白菜・・・1/4カット 人参・・・1/2本 にんにく・・・1〜2カケ
●牛乳・・・1/2カップ 塩・・・小1/2 中華スープの素・・・小1/2 胡椒・・・少々
かたくり粉・・・小1 ごま油・・・小1
(調味料もあくまで目安なので、お好みで)

<<作り方>>
@豚肉を一口大に切り、酒・塩・こしょうで下味をつける。
A白菜・人参も食べやすい大きさに切り、白菜は茎と葉を分けておく。人参は火が通りやすいように薄切り。にんにくはみじん切り。
B鍋に油を敷き、にんにく→豚肉→白菜の茎→葉の順に炒める。
Cしんなりしたら、●の調味料を入れて全体に火が通るまで煮込む。
D水で溶いた片栗粉とごま油を入れて、とろみがついたら出来上がり

浮かれ気味っ 

2006年02月13日(月) 23時58分
今日も、親切なお友達数人から【Jam Room】の報告もらったり、めちゃイケHPのスタッフさんのコメント見て感動したり、浮かれ気味
Jamも、自分も行った気になれて楽しかった。
色々よくしてもらって本当に感謝です、ありがとうm(._ _*)m
壁にペイントしてあったという、かあくんの肖像画に萌え〜〜ですっ
また次回見学できる際は、行けるといいな
めちゃイケのほうも、絶賛されてました。『究極の花ですね』って言葉に感動
今年の先輩、やってくれそうだぞっ

姫は姫で、めちゃイケのかあくんにハマって大はしゃぎ
武田くんが落ちるとこでは大笑い→巻き戻し→大笑い・・・エンドレス
武田くん、ごめんねこんな娘で(笑)
『かあくんの横の人面白いなぁ〜』と満面の笑みの姫に、癒されますっ

って事で明日はバレンタインデー 行事ごとって楽しくて好き
ドキドキとか、ときめきとか、そんなんはないんだけども(笑)
仕事終わりで梅田に寄り道して、実家へ、そしてお友達用に買って帰った。会社の人達へは今年も、女性陣で割り勘して全員に。
そう考えると、義理チョコ意外とあげてるんだな〜
現実世界での本命さんには、明日
妄想世界での(爆)本命さんには、今年もあげなぁ〜〜いっ(≧∇≦)
唯一参加した2001年2月のハワイツアー
VD当日ではなかったけど、手渡しできるチャンスがありましたのに。。。
そんな事、ぜーーんぜん思いつきもしませんでした(* ̄m ̄) プッ

スイーツ☆ 

2006年02月12日(日) 23時59分
昼から、コブクロの【永遠にともに】を聴きながら家族で出かけました
サビの『共に歩き〜共に探し〜』っての、ダーが必死になって覚えていた。
『共に歩いて探して、笑って〜、んで何やった?』・・・ウケる

そして行った先は神戸にある、【神戸スイーツハーバー】
で紹介していたプリンが食べたいという、ダーの強いご希望で(笑)
 
お菓子のおうち 夢があるねぇ 持って帰りたかったっっ
専門店が並びたくさんのスイーツが味わえるけど、今日の目的はコレ。

北海道 菓子工房フラノデリス
【ふらの牛乳プリン】
とろっとろでめちゃくちゃ美味しい

私達がラストで買え、完売でした
最後の4本全部買ってごめんなさい(笑)


姫はスイーツよりも、Leeのジーパンを買ってもらいはしゃいでました
ジーンズ命な姫なもんで、喜び方がハンパじゃない。
3歳児が自分でデザイン選んでるのよ ませすぎちゃう??
一通り遊び、キレイな神戸の夜景を見ながら家路に。途中、カジマくんも一緒にラーメン食べに行きました。あまぁ〜〜い!!1日

TV☆TV☆ 

2006年02月11日(土) 23時59分
【めちゃイケ】
これは一応、リアルタイムでも観てました。
姫が『スーツケースの中にぃ』と早速覚えて歌っていた。お見事
そしてかーくんさん先輩も、お見事です
なんなんでしょうこの人の存在感は。オーラは
必要以上にかっこつけてるところは、とってもはがゆいのですが(笑)
本番での完璧な滑り、振り付け、スマイル、ぬかりないカメラ目線にヤラれた
やるときゃやるこの男 ですよ(キノッピーじゃないよ
期待を裏切らないプロ根性、素敵でした
見とれてたんで、最後、ほんまに階段を転げ落ちたんかと思ったw( ̄▽ ̄;)w
バラエティというのを忘れとりました
でも武田くんのローラー&サックスも、かっこよすぎさすがやねっ
まさしく『パラダイス銀河2006』でした ビバ光GE・・・SHINJI(笑)

【ジャリバラ】
女性の勝負目線が分かるだなんて、本領発揮ですね(笑)
Q『眠れないの』とメールが来た時の返信は?
A『即電』 ・・・・・・ほほぉ〜。ヤラれた(_д_)。o0○ モァン
ようは寂しいんですよ、甘えたいんですよ、と勝ち誇ったように言うてはった。
ムカーッ!!(笑) そのとーりだもんなぁ〜負けました
青木さんは、かあくんと正反対の意見ばかり言ってたね(* ̄m ̄) プ
嫌いなんでしょうか?(笑)
でバックする時に手を回す・・・の『昭和』発言には納得でしたけど(笑)
でもこちらも、男を感じ、かっこよかったです

濃い1日☆ 

2006年02月11日(土) 23時58分
昨日姫のお友達みのるくんと仲良く一緒に帰り、ママと色々話していて。
なぜか姫が『今日みのるくんが遊びに来るねん!』と連呼していた。
実際は来ないんですけどね そしたら・・・

ダー 『みのるって誰やねん   と、あたしに・・・

あ、あのぉ〜・・・なんか勘違いしてらっしゃるんじゃないの( ̄▽ ̄;)!!
そんなアホなダーは今日、友達の結婚式に行かれましたっ

今日は弟と姫と、ランチに行きました
最近お目当ての人の出演が多く(笑)、その度に弟にHDD録画をお願いしているので、お礼の意味も兼ねて、近所の『グリル都』へ。

ステーキランチ 1050円なり。 お気に入りです
お肉もやわらかくって美味しいし、どでかいエビフライにお得感満点なり

夜は急遽、元バイト友の真弓が遊びに来てくれて、家で飲みまくり
姫と遊び、寝かしつけ、1時まで語った。は無視( ̄^ ̄)/
真弓が一目惚れしたという男性が、あたし的にかあくんと被りまくりで笑った
こういう人ってこうよね、とかあくん思い浮かべて言ったらドンピシャで(笑)
結論→→こういう人は、結婚しないほうがいいね・・・でした(爆)
真弓もとても居心地のよい、大好きな友達です。 ありがとう

TVに浮かれ 

2006年02月10日(金) 23時59分
今日は、この前研修受けた調剤システムの登録。
4日間予定してたけど、1日で終わった
久々にわき目も振らず仕事したら、非常に疲れました

でもでも、今日はTOKIO DAYで楽しかった
やっとこさNEW【Mr.Traveling Man】を買えて、しばらくエンドレスで
哀愁漂いまくりのこの曲、サビの歌詞がとっても好きです
そしても【Mステ】【夜王】【メントレ】と
でも最後に頭に残ったのはこれでした。
メントレレストランで激辛なものを食べた後、太一くんが言った一言。

胸毛生えそう』 ・・・・・・・(≧∇≦)/

ダーが帰宅したのが夜王の真っ最中で、しかも帰ると電話してきたのが、帰宅する10分前・・・夕食の用意より、夜王優先させて頂きました
こんな事が許されるとは、ダーを尊敬します(笑)
姫も『りりちゃんのマゴちゃん』と妄想街道まっしぐらやし(* ̄m ̄) プ

そして、2人が寝静まってから見ました、【恋するハニカミ】
は・・・はぢかしいヽ(〃v〃)ノ パァァ〜♪
誰がデートしても、なんだかみんなラブラブでニヤけてしまうのですが・・・
元メンバーの大沢くんとなったら、もぉ興奮してしまいました
しばらく、心が宇宙を彷徨って寝れなかった(笑)
ファンとしては複雑な心境なんだろうけど・・・大沢くんのかっこつけてる中にも真面目でシャイな部分、すごく伝わってきてかっこよかった
相手の女性も、ピュアでかわゆかったです。
はぁ・・・妄想の材料を増やしていただき、ありがとう(爆)

母は強し 

2006年02月09日(木) 23時59分
毎日書いてますけど、忙しい・・・時間に追われてもう今日も終わり。。
超ギリギリで姫迎えに行った。今日は発表会の予行演習だったみたい。
何やるんだろう 当日までのお楽しみにしときます

昨日【世界仰天ニュース】観てたら、出産の事をやっていた。
色んなビックリ出産があって、フツーに驚いた
急に陣痛が来て思わぬ場所で生まれたってのは、TVではよく聞く話。
でも、人並みに産婦人科で普通に出産したあたしには、その後どうなるのあんなに痛いのに、1人で産むってとただただ驚くばかり。
母は強しですね 感動しました。
我が子に無限大の愛情が抱けるのも、あの痛みがあってこそだ。
子育てはキレイ事じゃないけど、でも中絶や虐待なんて・・・悲しくなるよ。
産みたくても産めない人だってたくさんいるのに・・・
自分を母に選んでくれた、授かった命を、一生大切にしたいです。

横で真剣に観てる姫に、お腹にいる時どんなだったか聞いてみました
分からんっ
・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3
あぁ〜、なんだか無性に赤ちゃん欲しくなりました

でもでも、昨日みやちゃんがくれてっ
久々の飲んだくれ会再開も決定して、めちゃくちゃ楽しみでしっ
やっぱ・・・もう少し遊びたい どないや(;¬。¬)ノ゛ 

あ・・・【うたばん】観るの忘れた。どこがTOKIOモードだっ( ̄▽ ̄;)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆか
» (^^)/ (2006年02月19日)
アイコン画像ゆかりん
» St.Valentine's day☆ (2006年02月17日)
アイコン画像Cyndi
» St.Valentine's day☆ (2006年02月16日)
アイコン画像ゆかりん
» 濃い1日☆ (2006年02月14日)
アイコン画像ゆみ
» 濃い1日☆ (2006年02月13日)
アイコン画像ゆかりん
» 母は強し (2006年02月11日)
アイコン画像ゆかりん
» べんきょー (2006年02月11日)
アイコン画像ゆかりん
» 好きな理由 (2006年02月11日)
アイコン画像樹瑛瑠
» 母は強し (2006年02月10日)
アイコン画像樹瑛瑠
» 母は強し (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-girls257
読者になる
Yapme!一覧
読者になる