久しぶりの再会 

May 01 [Sun], 2005, 23:27
この日は、久しぶりに会う友達を車で渋谷まで迎えに行きそのまま恵比寿へ移動しお茶することに!!
「CAFE de CRIE」っていうお店で【アップルシナモンワッフル】を注文しました。
←そのワッフルがこれ!!
生クリームの上にアップルがのっていて、その上にシナモンを振りかけてあるのですが、アップルの甘みとシナモンの香りがすごくマッチしてて、見てるだけでヨダレが出そうだったので一口で頬張っちゃいましたぁ(笑)でもこれ!こう見えても意外と小さくてあっという間に食べつくしてしまいました。
あぁ〜!この写真を見てるとまた食べたくなってくるぅ〜
このワッフルと一緒に注文したカフェオレも、またすっごく美味しかったなぁこのワッフルの甘さを落ち着かせるようなコーヒーの苦味。まさに相性ピッタリな感じがした(笑)また時間があったら食べに行こ〜う!!

話を戻して、その友達と2時間ぐらいおしゃべりをした後、お台場までドライブ♪
そのまま東京レジャーランドで、プリクラを撮ったり、アイスホッケーをして11対8で私が負けて、
負けた悔しさをボクシングマシンで発散し、最後にUFOキャッチャーでうまい棒30本入りの袋を3つ取っちゃいましたぁ〜(笑)ちなみに味は、「ココア味」と「コンポタージュ味」と「サラミ味」です!!まだ全部は、食べきれてません。。。少しずつ味わって食べていこうかと・・・。
それか会社に持って行って、上司や先輩達に配っちゃおうかなぁ?(笑)
「3種類の中からお好きな味を持っていってくださ〜い」って言いながら!!
でも、うまい棒を配ってる自分の姿を想像したら、ちょっとむなしくなってきた。。
どなたかうまい棒大好きな方いませんかぁ〜??

mixi専用のプログ♪ 

April 30 [Sat], 2005, 21:45
mixi日記を少しアレンジしようと思いプログを立ち上げましたぁ〜!!
もっと×A自分にとっても、読んで下さってる皆さんにとっても、「お気に入りの日記」にしていけたらいいなぁ〜♪と思いやってみました

早速、昨日と今日の出来事を!!

昨日(4/29)は、地元の学生時代からの友達2人と一緒に、ドライブ&お茶&おしゃべり(←オッと!これはオシャブリ!!)してましたぁ〜

前日の呼びかけに集まったけど、どうやら私たちは暇人だったみたいで、いつも4人で集まるところをこの日は3人も集まれましたぁ〜もう一人のお友達は、どうやらおデートで来られなかったとか・・・。「いいわねぇ〜、おおいに楽しんできて〜!!」っと私達はちょっとオバサンくさいことを言いながら、私の車でドライブが始まりました
まぁ〜、ドライブと言ってもいつもの定番コースで、友達の就活についての話を聞きながらのんびりと走らせてました

途中、南青山のスタバでお茶・・・(イヤ!その時、私は初めて朝・昼食兼用でハム&チーズサンドを注文してお茶をしてました!!もう夕方なのにw)をして今までの報告をし合いました
私以外2人とも就活中で、どこの会社に行けばいいのか悩んでるようでしたがその反面「良い会社に入ってやるぅ〜!!」と闘争心がすごかったですね(笑)

みんな!!進みたい道に行けるように祈ってるからね


んで、今日(4/30)は何をしていたかというと、

部屋の掃除&洗濯&料理&音楽鑑賞&TV鑑賞等してました!!ホントは外に出掛けたかったのですが、明日も友達と遊ぶ予定が入っているので、今日はその遊ぶエネルギーを溜めるためにmy houseに引きこもってみました(笑)
それにしても、明日会う友達とは久しぶりに会うから楽しみだなぁ〜!!!雰囲気変わってたりするのかなぁ?明日も休日をおおいに楽しむぞぉ〜

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kurumi
» 久しぶりの再会 (2005年06月12日)
アイコン画像H2G@
» 久しぶりの再会 (2005年06月01日)
アイコン画像きょん
» 久しぶりの再会 (2005年05月28日)
アイコン画像ゆん
» 久しぶりの再会 (2005年05月28日)
アイコン画像HAJIME
» 久しぶりの再会 (2005年05月18日)
アイコン画像アムロ・レイ
» mixi専用のプログ♪ (2005年05月11日)
アイコン画像HAJIME
» mixi専用のプログ♪ (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-girls07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる