゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー 

June 18 [Sun], 2006, 12:59

今日、大好きな人に久しぶりに会った(〃´・ω・`)ゞ♪

やけどなんか『もぉいいかなぁ。。』って気持ちになった。

大好きなのは大好きやけど。

ここまで本気で好きになった人は珍しかったけど。。。


**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**w


ってか自分の勘やけど近いうちに彼、結婚するっぽいwww


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック☆多分やけど。。。。

既婚者なんかになってほしくない!(p≧w≦q)


会ってる時に彼の携帯鳴って会話聞いてみたら。



☆☆☆久しぶりのオール☆☆☆ 

June 17 [Sat], 2006, 17:35
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

  メチャメチャ久しぶりのオールナイトw( ̄◇ ̄)ポケー

久しぶりにJin君と遊んでみた。。。

ほんまは昼間に遊ぼう♪ってなってたのに(;´Д`A

お互い仕事終わってメールしてて

『明日の昼3時〜夜8時まで遊ぼう!』ってなってたけど。。



メールしてたのが23時で
    『今から遊ぶほうが長い時間遊べる!!』

ってことで大和田駅に24時待ち合わせ。。。・・・(゚_゚i)


Jin君と会うのは2ヶ月ぶりぐらいかなo(^▽^)o

このBoyはあんますぐに遊ぼ!って呼び出されへん人☆★☆






      だって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




           

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 

May 23 [Tue], 2006, 16:57
せっかく書いたのに全部消えてしまった

こんなことってあるんやねww自分的にマジメなこと書いたのに。。。

残念。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


誰かにあたることもできず( ̄、 ̄*)


また時間ある時頑張るぞー

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ☆ 

May 22 [Mon], 2006, 14:19
ブログデビュー

今日からブログはじめちゃいます

メッチャ飽き性のkanaでも楽しくできそう



自己紹介


名前:kana

年齢:20になりました

住所:大阪

性格:飽き性明るいうるさいw


好き:音楽cancamもえchanオシャレ


こんな子です


去年からDef Tech大好き(とくにmicro)



DefTechファンのあなた


お友達になってください(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)






新しいアルバムもでたし語りたい

できる限りいっぱい更新したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どら
» "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ☆ (2006年05月22日)
アイコン画像kana*
» "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ☆ (2006年05月22日)
アイコン画像どら
» "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ☆ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-girl_517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる