疲れた・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 19:02
久しぶりに更新するな〜。あたしは辛いと文を書きたくなるから、更新しない=辛いことがこれといってないってことなんだけど。。
ってかそれよりなによりここんとこ更新する時間がなかった!!!!!!!!
バイトしすぎだよ。。居酒屋のバイトはただいま長期休業中でその間派遣のバイトしてるんだけどここんとこ毎日頑張ってバイトしてたよ・・。いろぉんなとこ行ってさ。
今日は5時で終わったぁ☆昨日なんて農作業のバイト1日中してて今日全身筋肉痛でやばぁぁいんだよ!でも夏のためにいっぱいためなきゃなぁ。

そういえば居酒屋のバイトの給料日過ぎたんだよね。取りに行かなくちゃ。。ってかきまず〜。今日電話してみようかな。

今日は給料で化粧品買いたししてきたぞぉ〜↑つけまつに〜、ライナーに〜、シャドーに〜。
明日はバイトないんで1日ゆっくりするぞ〜!!勉強もしなきゃなぁ泣。

ダイエットォ!! 

July 06 [Wed], 2005, 11:58
まぁぢダイエットがんばろうと奮闘中!!あと1ヶ月で2,3キロやせたい!でもチョー甘いもの好きだから侵し食べない生活なんて無理なのさ。。いつか爆発しちゃうからね↓だからもうご飯やめてお菓子で生きていこうかな〜。なんかあたし生きて行ける気がする。。だってめっちゃ健康なんだもん笑。朝はとりあえず抜いてね、(ってか朝食自体ないものと考える。)昼はアイスにする!ジャンボ!!大好きなんだもん!でも購買に売ってないときもあるんだよねぇ。

あぁ〜話しくだらなすぎる!!でも最近たいしたことホントないんだよね。でももうすぐテストだ。クラスわけテスト+期末。めんといわぁ〜。
あ〜お金ほしい。先月の給料ちゃんともらえるんかなぁ?でも電話するのめんどいから店長から電話来るの待ってよ〜っと。あ〜彼にもう1度会いたいわ。。てかね、あたしの感覚って普通の人と違うのね。普通の日とから見るとストーカーかよ!!って行為を普通にしちゃうんだよね。。こぇーこぇー!!!ちゃんとストップかけなきゃなぁ。でもさぁ。。会いたいんだよねぇ。。最低な男って分かっててもさぁ、「それでも好きなんだもん!」とか思っちゃったり。。はぁ〜↓でも今梅雨なのにあんま雨降らなくて嬉しいなぁ☆雨降ってるとそれだけで鬱に成るからさぁ。さぁてそろそろ学校の宿題でもやろうかな〜。

マジ最悪。。 

July 01 [Fri], 2005, 14:59
いつだったかなぁ〜。。たしか今週の水曜?バイトに行ったんだけど、控え室みたいなところで一人で着替えてるときにふと彼のケータイが目に入り、開いちゃった・・。そしたらなんとメールの画面で、その相手が同じバイトの子・・・。しかも内容がチョーラブラブメール!!!!つまりあたしが大好きだった彼はバイト内の違うコにも手を出していたってことなんだよ〜!!!!!マジ信じられない!!!もうその瞬間失神しそうになったよ!人生で1番のショックだったかも!ソッコー店長呼んで大泣きしちゃってとりあえずその日はそのまま家に帰った。。店長が仕事終わってから電話が来てとりあえず今すぐ辞めるとは決めないで長期休業ってことにしてって言われたからまだ正式には辞めてないんだけど・・・。でも店長はかなりブチ切れてくれたらしぃ〜!!店長マジ最高!!若いしカッコイイしぃ笑↑↑でもやっぱかなりのショックだよ・・・。でもまぁ思ったより立ち直り早そう!!だって今日の時点で結構スッキリしてるもん。やっぱたまに急に思い出しちゃってどうしようもなく辛くなるときあるけど、前に失恋したときよりはぜんぜん平気だな。たぶん一緒にいた期間が短かったからかな?でも今も微妙に期待しちゃってるかも・・。何も話さないまま会わなくなったからもしかしたら電話くれるかも・・とか。でもだめだよね。なんにしたって彼があたしを本気で好きじゃないことには変わりはないんだから。本気であたしのこと大事にしてくれる日と探さなきゃねぇ。もう年だし。。それにあたしの事慰めてくれる友達に悪いよね。。がんばって忘れなきゃ。

バイトしなきゃマジ金ないから派遣やることにした〜!!お姉ちゃんとね☆今日グッドウィルに登録するぞぉ〜!!!!
てかもうそろそろテスト期間だなぁ!!でもそれ終わったら夏休みぃ♪
夏休みはしたいこといっぱいあるぅ☆まずディズニーランドは絶対行く!!あとバーベキューに花火に温泉に海も行きたいなぁ。でも焼きたくないなぁ。あと整形しよっかな〜!!最近左目の二重の線が消え気味・・・。貯金結構あるし。なんか気分変えるためみも新しいことしたいしね〜☆

そういえばもうすぐデスノートの7巻発売するなぁ☆楽しみ楽しみ♪♪ネタバレ掲示板で大体の内容知っちゃったけど・・汗。

FINAL DISTANCE 

June 24 [Fri], 2005, 11:08
前までそれほど好きではなかった(むしろ友達のほうが好きだった)けど、最近この曲めっちゃ好き。マジこんな心境なんだよぉ〜泣。

気になるのに聞けない
泳ぎ疲れて君まで無口になる

会いたいのに見えない波に押されて
また少し遠くなる

途切れないように Keep it going. baby
同じ気持ちじゃないなら tell me
無理はしない主義でも
少しならしてみてもいいよ

I wanna be with you now
二人でdistance縮めて
今なら間に合うから
We can start over
ひとつにはなれない
I wanna be with you now
いつの日かdistanceも
抱きしめられるようになれるよ
Ww can start sooner
やっぱり I wanna be with you

ひとことでこんなにも傷つく君は
孤独を教えてくれる

守れない時 Keep on trying, baby
約束通りじゃないけど trust me
無理はしない主義でも
君とならしてみてもいいよ

I wanna be with you now
二人でdistance見つめて
今なら間に合うから
We can start over
言葉で伝えたい
I wanna be with you now
そのうちdistanceも
抱きしめられるようになれるよ
We should stay together
やっぱり I wanna be with you


これからどうしよう・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 10:52
昨日ごはん食べに行ってきた☆でも向こう久しぶりの休みで寝たいのに時間を割いて来てくれたためめっちゃ機嫌悪かった!!!
ご飯食べてからはいつものごとく車にずっといたんだけどやらなかったぞ!!でも嬉しかったのは、今まであたしはそういう行為が大嫌いで気持ち悪いけど相手のためにしょうがなくやってたんだけど昨日はあたしもしたいとおもったんだなぁ!!まぁふざけてイチャイチャしてる時があたしは1番幸せなんだけどね☆でもこれからまた会う機会があるとして、どうせまたそうゆうことになるけど、そのたびに拒み続ける自信がない・・。でも身体だけの関係になるのはホントいやだからやっぱりけじめつけたほうがいいのかなぁ。もういくらがんばっても付き合ってくれないと思うんだよね↓昨日だって付き合ってって言いまくったけど「結論を出すのはまだ早い」とか言われたし。ても向こうは追われると冷める性格っぽいんだよねぇ。だとすればあたしはどうすりゃいいんだぁ!!追うのに命かけてる人種なのにぃ!!!とりあえずバイトやめようか考え中。でもやめたらホント会えなくなる気がするなぁ。。今日はバイトだし↓↓

上がり下がり激しすぎ!! 

June 22 [Wed], 2005, 14:00
昨日更新したかったんだけど、あまりにもいろいろありすぎ時間がなかったので今日昨日の分書きます。。
彼にメールを送ってから2日ほどすぎても返事が来ず、いよいよ今日からまたバイトが始まっちまう〜っつーことで昨日バイトをやめる決心をし、店長に手紙を渡しに行った↓微妙に今まであったことを書いたんだけど今思うとそんな極秘なこと自ら暴露すんなょ!!って感じだよねぇ。でもウチの店長若くて超フレンドリーだから何かアドバイスもらえるような気がしたんだょ〜(>_<)店長が仕事上がったら電話しようと学校の宿題をやりつつ待ってたらそのとき・・・・・

祝☆ブログ開設☆ 

June 20 [Mon], 2005, 15:41
やっとブログつくったぁぁ☆☆友達につくってもらった♪♪
今までノートに毎日日記書いてたんだけど、書くのめんどくさい+ノートが大量にたまっていくのがいやなのでブログにしよう思ったんだ☆
現在のあたしの頭ん中は主に恋のことしかないので、恋バナばぁぁっかだと思うけど、ヒマな人は付き合ってください・・m(_ _)m

つい最近男に捨てられてしまったぁぁ↓最近バイト始めた居酒屋の社員の人なんだけど、付き合ってとか特別何もいわれてなかったけどやってることは付き合ってるようなものだったからそのうち付き合ってくれるんだろうなぁと思ってたけど、「何もなかったことに」みたいに言われちゃった↓でもホントにやさしくて明るくて尊敬できる人で、そんなことする人じゃないんだよ(>_<)思い込みじゃなくて、あたしはその人のことよく知ってるから分かるんだよ・・。だからあたしはまだ信じてる!!!!

でもあたしがこのまま何もしなかったらホントにスルーになっちゃうから、昨日もう一度ちゃんとあって話したいってメール送ったんだ。今日も朝から仕事だからたぶん今日の夜には返事くれると思うんだけど・・。とりあえず会って、向こうの心境を正直に聞ければ少しは納得できるかな。。バイト先で気まずくなるのはマジいやなんだけど↓いざとなったら他の居酒屋探すかなぁ〜。でもあたし的に(うぬぼれだけど)前は確実にあたしのこと好きでいてくれてたと思うんだぁ。それが何で変わっちゃったんだろぉ?とにかく今は会って話すのが1番だよなぁ。今日、明日はバイト休みだからとりあえず安心♪♪

今はおとなしくメールの返事を待ちまぁ〜す☆☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-girl0430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる