つーか 

August 11 [Thu], 2005, 2:40
ぐちります。
さっき、久しぶりの投稿で頑張って書いたのに、更新したら消されてしまいました。
もう欠く気力も沸きません。
久しぶりでこんな内容も申し訳ないけど、今日はここまで。
ばーい、せんきゅー。

あれ、もう4月終わり? 

April 27 [Wed], 2005, 11:23
前回書いたのが4月のはじめ。
気がついたらもう4月の終わり?
ひー。

このごろ、生活が仕事中心になってきている。
特に最近は大きい(というか面倒くさい)やまを越えて、
今日は代休取ってやっと一息ついたところ。
疲れが溜まれば溜まるほど、自分の仕事の稚拙さが目立つ。
だから今日の休みはいいタイミングだったのかも。

最近、久しぶりに名作「スラムダンク」を読み直した。
やっぱり、いい。
素直に感動できる。
本や漫画って同じ一冊でも読むたびに新しい発見が出来るところが好き。
例えば、今回は安西監督。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」(8巻より)
「お前の為にチームがあるんじゃねぇ。チームの為にお前がいるんだ」(22巻より)
「とりあえず…君は日本一の高校生になりなさい」(21巻より)

多分、今の自分の精神状態がこの言葉に敏感に反応しているんだと思う。
以前読んだときはそんなに気に留めなかった安西監督の言葉が
今は重く腹に落ちる。
とりあえず…私は日本一の○○になる!!

憧れ 

April 01 [Fri], 2005, 0:21
私の憧れ、私の夢……。
ついに買いました!
ついに手に入れました!
それは……これだぁ!

七厘です。えへ。
焼酎片手に七厘で焼く味を楽しむ……てのにずっとあこがれてました。
購入後、初めて焼いたのはエリンギ。
パチパチと炭がはぜる音が趣きありました。



もちろん、換気は忘れずにね。

はじめました 

March 19 [Sat], 2005, 13:23
日記はじめました。
会社休んで、こんな昼間っから。エヘ。
とりあえず、よろしくです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる