風邪・・・ 

2006年02月09日(木) 1時56分
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ



こんにちわ  ゆうきです



お久しぶりです


一月の末に、お出かけをしましたら・・・・・

風邪をぶり返してしまいました


今も、まだ頭痛・熱・鼻・喉・腹痛と・・・・・


でも、ちょこちょこ出没しようと思います



こんなゆうきですが、これからもよろしくです



まだ、インフルエンザはやってるみたいですね

みなさんも、風邪にはほんっと注意してくださいね

私が言える立場ではないのですが・・・

幸せ・・・ 

2006年01月28日(土) 19時55分
こんにちわ   ゆうきです



昨日、久しぶりにピノを食べました

幸せのピノっていう星型の形のものがあるみたいですね


で、なんと


私が食べたやつのなかにも、入ってたんです




        

幸せ・・・訪れるかなぁ〜

って思っていたら、まさにいま、ちょっぴり幸せが訪れたゆうきでした

私の・・・ 

2006年01月27日(金) 2時45分
こんにちわ  ゆうきです




またまたいきなりですが、私の好きなもの・・・




それは





オムライス

って、別に主張するものでもないんですけどね(笑)

トマトソース系より、クリーム系が好きです


どこかで聞いたのですが、男性はトマトソース系オムライスが好きで、

女性はクリーム系が好きみたいですね

男性は、昔お母さんに作ってもらったケチャップオムライスの味が好き(?)みたいで・・・・

だからってわけではないみたいなんですが、どちらかというと、トマトソース系オムライスを好むらしいですね


やっぱ、お袋の味ってやつですかね



オムライスのおいしいお店があったらぜひぜひ教えてください

マンゴ〜♪ 

2006年01月26日(木) 2時33分
こんにちわ  ゆうきです



先日、不思議な物をいただきました(笑)

これです 


マンゴーの紅茶

まだ、飲んでないのですが、マンゴー好きの私にはチョット嬉しいプレゼントでした

あっという間に・・・ 

2006年01月25日(水) 18時03分
なんと

ブログ初めて2日で、カウント100になりました

みなさんが見てくれるおかげです

これからも、頑張って更新していくので、意見やコメントなど、どんどんよろしくお願いいたします

私の・・・ 

2006年01月25日(水) 17時04分
こんにちわ ゆうきです


かなりいきなりですが、私のです(笑)
     


小さくて、ぷにぷにしてるので、子供みたいっていわれます(笑)

私、自分の手が小さいからか大きな手が好きです

みなさんは、小さな手は、嫌いですか

手をつなぐって、とても素敵なことですよね


手をつなぎませんかって思う今日この頃でした(笑)

好きな本☆ 

2006年01月25日(水) 10時00分
こんにちわ ゆうきです


私の好きな作家さんが、2人います

1人目は、【中谷彰宏】さんです

いろんな本を書いてらっしゃるみたいなんですが、まだ、少ししか買えてません



一番最初に買ったのが、【甘い生活】って本です

私には、結構刺激が強かったんですが、衝撃的な出会いでした

その本をきっかけに、中谷さんのものをよく読むようになりました

友人にも勧めたりしてます

もちろん、人それぞれ好みはあるので、なんともいえませんが・・・・

もうすぐ・・・ 

2006年01月24日(火) 7時34分
Sweet Valentine Day


アイ、ウケトッテ・・・(。-_-。 )ノ\(・_・。 )ワーイ・・・・ww

先日、東急ハンズにいってきたのですが・・・・

もうチョコレートが売ってるんですね

かなりいろんな種類があったので、びっくりしたし、見てて楽しかったです

そのなかで、一つ気になったものを購入&知人にプレゼントしてみましたw

『た、食べれるかな』とのお言葉でしたw

いろんなチョコがあったので、いろいろ買って友人達に毒見させたいあげたいと思う今日この頃でした

ちなみに、これです



ウイスキーやカクテルなどの洋酒入りのものは定番だけど、

焼酎入りって・・・w  一体どんなものなんでしょう・・・

゚・*:.。.祝.。.:*・゜ 

2006年01月24日(火) 3時04分
ブログ開設しました


こんにちわ  ゆうきです

ちょこちょこ書いて行きたいと思うので、ど〜ぞよろしくです


みなさん、風邪などひいてませんか

ゆうきは・・・まだ体調くずしちゃってるです

みなさんは気をつけてくださいね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 風邪・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像ひろ
» 風邪・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像ひろ
» 幸せ・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像ゆうき
» 私の・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像ゆうき
» マンゴ〜♪ (2006年01月28日)
アイコン画像ゆうき
» あっという間に・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像ゆうき
» 私の・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像ひろ
» 私の・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像ひろ
» マンゴ〜♪ (2006年01月27日)
アイコン画像ひろ
» あっという間に・・・ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-diary-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる