xxxx 

2006年03月17日(金) 8時38分
大好きな人がいれば、それだけで人は可愛くなろうと努力するし
その人のおかげで何倍も成長できると思います。
その人の一言が、自分を大きくしたり小さくしたり、
ちょっとしたことで喜んだり傷ついたり涙を流したり。
自分の喜怒哀楽は、まるでその人が支配しているような錯覚に陥ります。
だけどそれは大変危険です。デンジャラスです。
私も色々考えたけど、やっぱりそれは一種の病気かもしれないという事。
恋の病はカンタンには治らない。
恋の病によって傷ついたハートはそうカンタンには癒せない と思う。
私の周りの友達は、今みんな恋してます。
彼氏がいる子は、彼氏とラブラブしてるし、彼氏がいない子は
いないなりに頑張って色々努力してるし。
片思い上等!っていう子もいますしね(笑)
でもそれは全然不思議なことじゃないし、むしろ自然なことだしいい事だと思う。
『もう1回1年からやり直したい』なんて思っている子もいるしね…(´`*)
それほどみんな、自分の恋を大切にして生きてる。
恋なんてしてもしなくてもかわんねーよ っつか興味ねぇし。
って思う方もいるかもしれません。
ハッキリ言って、そういう方のきもちがよく分かりません。
でも、それはそれでその人の体内には男性ホルモンの分泌が少ないのかもしれません。
なんかT君っぽい意見ですいませんwwww



ある日イチゴは考えた
大きくなったら 何になろう?
ショートケーキの上がいい!色いクリーム ちょこっとつまって うふ ステキね
ある日イチゴは旅に出る 
おじさん 今までありがとう
おいしいいちごになりました 白いクリーム ちょこっとすわるの ウフ もうすぐ
だけどイチゴはおなべでさ シュガーボーイと出会ってさ
甘いジャムになっちゃった
そしてイチゴはビンの中
可愛いリボンを結ばれて
ショートケーキもいいけれど!
私ジャムなの ジャムになったわ ウフ よろしく!

Graduation 

2006年03月14日(火) 16時23分
こんにちわー
久しぶりの更新です。
なかなか毎日更新、というわけにはいきませんねごめんね・・
色々と忙しかったんでpω`q

卒業式も終わって今まじ遊び放題って感じの日々ですね-
花粉症さえなければ、もっと楽しいんだろうけれど・・
あ- 今日はなんだか頭痛がひどィ
しかも最近、ピアノを1台買いました。
1つはリビング、もう1つは自分の部屋のベッドの隣に置く予定
そしたらいつでも弾けるし、寝起きでも、寝る前でも♪♪♪
ずっと一緒にいたいくらいピアノ大好きです。(笑)
今はベ-ト-ヴェンのピアノソナタ第8番ハ短調作品13「悲愴」を練習中!!
ここに行けばこの曲をMIDIで聴く事が可能です
ぜひベ-ト-ヴェンの魅力にひたってみてねv


最近の出来事紹介


右上・・手前は、宇宙百貨でひと目ボレしたトラちゃんの財布
小銭入れ?なのかな。末永く愛用します(’v`)
奥が、ピンダイのポ-チ母からもらいました。可愛いよv
右下・・卒業式で後輩チャン達からもらったプレゼント達
バスセットと、ぶたちゃんの入れ物とタオルでした。あと手紙を4人ほどから頂ました。
感極まって涙しましたよ今までありがとう。
左上・・部屋。汚すぎ・・
左下・・ペンケ-スでええす無印で買いました。
中学の時もあんまり色使わなかったから、高校になってもあんまり使わないだろうな。
赤とシャーペン1本と消しゴムがあればって派だヵらね('3'〃)
ピンクのふわふわはめっちゃ気持ちいい大中で買ったbb
この筆箱とピンクのふわふわは、めっちゃ大好きで仲子のMチャンとすべておソロ
高校は違うけどホントに仲良しです。
筆箱はピンとかリボンとかつけてもう少しデコろうかな・・

これからは毎日更新できたらいいなあ
またねえ(^Д^)



Cafe&loves 

2006年03月09日(木) 15時12分
今日は学校から帰ってすぐに、お茶を飲みに行ってきました
ココアの上に生クリ-ムがのってて、超ゥマかった

今日からこのブログを、オフの友達に公開します
本当に個人的な内容で悪いけど・・
もし、読んでる方の気に召さないようでしたら、読まないで下さい(笑))
今日は、ちょっと素敵な詩を見つけたので紹介します。

僕の体の一部が、モップで磨かれて、気持ちがいい。
僕の身体に張られていた掲示物をとっている少女は少し寂しそうだったけど、
風通しもよくて、今日はなんて心地がいいんだろう。


君たちのことをいつもみていた。
この教室から、いつも見下ろしていたよ。
初めて出会ったときは少し居心地が悪くて、みんながバラバラだったけど、だんだんとゆっくりと、君たちは1つになっていったね。
陸上競技大会が近くなると、教室では意見がバラバラになって悲しそうだったけど、ちゃんと最後はまとまっていて、それが、1つになった最初のきっかけ。
合唱コンクールでは教室で感動する唄をありがとう。
僕は君たちがここにいてくれて嬉しかった。居心地が良かった。
たまに先生を困らしていたり泣いたり喧嘩したり、それでも僕は今はそれすらも楽しかった。

もう君たちがこの教室に入ってくる事は、一生無いけれど、僕はいつも君たちを忘れないよ。
この場所には、いつかまた新しい子が入ってくるんだろう。

この教室は、いつかまた誰かを傷つけたり喜ばせたり
新しい時代が来る。
移りゆく、世界は誰にも止められないから、だから、今を大切に生きてね…。


なんか、とってもジ-ンときました
いよいよだなあと、私も実感してしまいました…。



わたしが注文したもの

ひまだよお 

2006年03月08日(水) 9時26分
今日も学校休みます
もう、ほとんど大丈夫なんだけどねえ・・Dr.STOPかかってるから
どっちにしろ、今日は学校に行っても奉仕作業をやるらしくて…
掃除とか、そこら辺の雑用だよ うン(´`)
明日は病院よってから学校いくけど、明日も奉仕作業あるし。
まァ1日くらいは仕方ないか!?午前中で終わるし('3')b

ところで今日は、公立高校後期筆記試験なんです!!
みンな頑張れ-
わたしは早く入学してあの人と会いたい
はぁ-・・・(*-ω-)

ってか暇なんですけどおおおおお
そうだ 今日こそピアノ練習しよッ
5曲やんなきゃ・・

戸田恵梨香チャンかわゆす
目指してます-
そのためには、まず髪の毛ロングにしなきゃな・・

あは(・∀・) 

2006年03月07日(火) 12時44分
今日は朝から眼科に行ってきました
結果・・結膜炎と診断と診断されましたァァ
やっぱり、花粉症だけでここまでなるなんて不思議に思っていたんだけどね。
とりあえず結膜炎だし、すぐ治ると思うから心配ナシ
ただ、2日間学校を休まねばならないのです(ノД`;
感染とかが有り得るらしいからね('3'
最悪・・あと4日で卒業だっていうのに…
バ-カ バ-カ 苦笑
しかも、病院にいる最中もAチャンからメ-ルきてて嬉しかった

『サボりかあ-』とか着てたからw
『ちげ-よこれから眼科』って送ったら
『ソカ-  ってか今理科』みたいな事着て
理科の先生あんな怖いんになんでメ-ルできン・・??
しかもAチャン席、一番前なのにwwwww
わけわからんですねえ(・A・`)笑

あ-
まじひまですわ-ヾ(`Д´*)
する事ないもん(´・ω・`)え
ヴぇんきょうなんてするわけナイナィ!!
テレビもろくなのやってナイナィ!!
ピアノ弾きたいけど弾きたくない(?)!!
(↑譜読みがメンドなだけ)

個人的なメッセ-ジですけど
Nちゃん!!!!
ちゃんとAny練習しとくね!!!待っててね(笑)
君が好きのPV見て泣いちゃった('ω')
あれは相当感動するねbb


今日の昼メシわらう







花粉症の女 

2006年03月06日(月) 16時27分
はい
今日は花粉がヤバイですよ…
くしゃみ連続7連発
しかもなんかダルいし(花粉症の初期はダルくなるんだそうです
あと、目が真っ赤で充血してて友達にも「それヤバイよ」って言われて..
のどもかゆいし鼻水もくしゃみも止まらんし目は痛いし・・
ちゃんと病院行こうかなァ…
はァつらい・・
しかも今週の水・木曜日と後期試験だしッッ
がんばれー受験生

昨日、おとといと、色々買い物いってきました
スタバも行きました結局キャラメルフラペ飲ンだけど
それで来週は買いに行きます(伝3`)bb
かなりの出費なんですよねえ〜親も大変だなあ(∪Д∪;)
まず制服で10万くらいで-あと体育着とか定期とか駐輪場撃ネど・・
高校生になるってのもホントにお金がかかリます
公立だから、私立よりかはまだいいかもしれないけどね(苦笑
桃w入したもの紹介

左上・・バ-バリ- マフラ-
これは正規店で買ってもらった正真正銘の本物です
3万だったそうですけど・・祖父・祖母に合格で頂きました。
左下・・EAST BOY カ-ディガン
昨日購入紺地で、マ-クはピンクで超ヵゎイイ
右上・・EAST BOY スク-ルソックス
カ-デと同じく、昨日購入。色はと、カ-デと同じ色のピンクです
右下・・定期入れ
かなリお気に大中で購入。やばいかわいい('v`♭)
かおりンの高校までは電通だからね-
大事に愛用しちゃいます

◇まァこんな感じですけどまだまだUPしていきますンでお楽しみに!!◇

昨日は家族でごはん食べにいきました
祖父の誕生日と次男の誕生日と、私の合格祝いを全部ふくめて!!(笑)
2人の兄の彼女達も来て、すんごいにぎやかで楽しかった
もしかしたら、家族が増えるのかな・・?? な-んてね^ω^

まッたね-ん




For one week that finally ended. 

2006年03月04日(土) 8時35分
GOOD MORNING!!

またまた土曜日がやって来ました
最近、ブログ毎日更新させてもらってますが、読ンでくださってる方
本当にありがとうございます
これからもよろしくねpω`q

さてさて
今日は午後からままンとお買い物
これと言って特に買うものはないけど、一応入学準備のために
色々欲しいものがあるのです!
大中とか無印とかモントレ-とかビブレとか
そンで帰りにスタバでお茶
なんか新作が出たらしいんだけど、クリ-ムフラペチ-ノ??
かなりゥマそう('艸`)絶対飲む〜
だからこれからお風呂入ってきます

おかいものしてきたら色々UPしますね
それじゃあよい1日を〜 楽しんでね

 

2006年03月03日(金) 17時30分
-卒業まで、あと学校に行くのもたったの5回-
もうすぐ入試を控えている人たちにとっては、今の時期は色々な感情が混ざり合って、精神が落ち着かずピリピリしてしまう。だからさっき笑っていたと思ったら、もう涙が流れている、なんていう人も中にはいる。

今日は、たくさんの子たちが涙を流してた。
涙を流すって、感情があふれる事だから、泣きたいときに泣けばいいんだよ。
こらえる必要なんてない。
私の胸で、いくらでも泣けばいい。私は、大丈夫だよ。
私が受け止めてあげる。

今日、みんなが流していた涙にはたくさんの意味がこもってたね。
『怖いよお…助けて香織・・・ 離れないで…卒業したくない。』
泣きながらやっといえた言葉。もらい泣きしちゃったよ...
受験への不安、ばらばらになってしまうことへの悲しみ。
私だって嫌だよ…
今までずっと一緒だったんだよね。なのに、もう…お別れなんだよね。
でも、一生会えないわけじゃない。
駅のホ-ムで会う事が出来るかもしれない。
可能性なんてたくさんある。それに、連絡しあっていればいつだって会えるよね。
 神様は私達をバラバラにする。
でもそれは、儚い運命なんだよね。
ただ、それは私達への試練だと思えば、全然辛くなくなる。
神様は、私達に少しでも強くなって欲しいと願っている。
だから私達は自立して1人になる覚悟をするためにバラバラになる。
そして、また強くなってから、会う事が出来たら?
 神様はいつだってチャンスをくれる。
絶対に見放したりしない。
またいつでもめぐり合う事は出来るから・・
このS中学校で君達と3年間過ごせた確率といったら、もう計り知れない。
出会えただけでも奇跡といっていいんだよね。

自分の道にそれぞれ進む。
だけどそれは、人生の分岐点であって、まだまだこれから
辛くて苦しい未来が待ち受けていることだろう。
だけど、私達なら乗り越えられるような気がする。
そう、3年間で培った絆を糧に、私達は新しい未来へと旅立つ。
決して1人じゃない。1人で歩くのは、自分だけ1人ぼっちなんて思わないで。
周りを見て? ちゃーんと全部見回して。

ね、大丈夫でしょう?

1人で歩けるようになるための訓練、試練。
きっと大丈夫。

光を見つけたら、また春の空の下で逢いましょう。



Diet Starting 

2006年03月02日(木) 17時16分
今日は面白い事がたくさんあったwww
授業中、Yちゃんが爆睡してて、いきなり目覚めて
『階段から落ちたァァアアあああ!!!』とか言ってた(笑)
その後詳しく聞いたら、机から腕がガクッって落ちちゃったんだってw
かなりおもしろいンね(´∀`

ってかKちゃんかなり可愛い
なにあの子(ええ
やばすだし☆・゜:*(人´ω`*) まじ憧れェェェ
あんな子になりたいなあ・・。素素

アトアト
今日の放送の時間wwまじうけw
NちゃんとMちゃんとTちゃんとKちゃんとあたしでかなりウケす
今日で最後の放送委員会だッたんだよ-
だけどかなりおもしろかったw
今日w多いwww
しかもね、NちゃんとMちゃんとTちゃんとKちゃんは・・
かなり素が出せる子達なんです´∀`
                      ↑かわいいv
まじ面白い学校生活(?)をありがとう笑笑
残り7日間をenjoyリます-

DIET GOAL
・足ヤせ
・炭水化物をひかえる
・お風呂でマッサ-ジ
・間食をひかえる

刀刀刀刀刀刀
春休みに、温水プ-ル行って泳ぐンだァ
友達5人と一緒に行きます
どうしてもヤせたいんですよねえ・・高校いったらスカ-ト短くしたいし!!!
まじで頑張ろうとおもッてます××
でも早速お菓子食べたくなってきたな・・

またね

usefuly 

2006年03月01日(水) 18時37分
いよいよ塾も昨日で退会しました。
先生とは、家族ぐるみでお付き合いをしてましたね。
夫婦で経営してたから、みんな家族みたいで…
あったかくて、すごく楽しかったです。
先生からは、色々なことも学ばせてもらったし、教えてくれた。
何より、こんな弱虫な私を合格に導いてくれた。
本当にありがとうございました!!!感謝してます。
入学後は、やっぱり塾には行かない事にしました
ピアノの先生に
『塾になんか行ってるヒマがあったらピアノ弾きなさいっ!』
といわれました...
『勉強なんてどうでもいいんだよ!!ピアノなの!!』
そうですよねえ・・。
そりゃ・・・音楽科に内定したんだもんなァ

ってか-
期末帰った来た
英語・国語・社会は良かった(人'∀`)
数学・理科 終わった ww
なんで理数系ダメかなあ???苦笑
今日から理科頑張って勉強する"

今日はに携帯持ってってみんなで遊んじゃった
先生にバレなかった(○;'3'A
セ-タ-のとこにずっと隠してたけど、やっぱ怖いね
家に置いといた方が落ち着くし無難。笑
高校生になったら毎日一緒だよ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-dbqp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる