(無題) 

September 05 [Wed], 2007, 22:44
ちょ★!

今電車の中なんやけど
隣にめさタイプの人おるー(´Д`)!
黒のベストがめっちゃ似合っとん!
途中からメガネかけだして‥!
やばいよアナタ笑

んはっ 

September 02 [Sun], 2007, 16:31
髪が染粉クサイ(´`)‥
でもこの匂いすき(ω)


コンセの方〜
あなたら迷惑(´Д`)
コンセの中で一体何が起こってんの?
最近話してないし!!
むしろにしもっさんの方が避けてるし( p_q)


もう恋なんてどーでもいいや(´∀`)←

酒臭い 

September 01 [Sat], 2007, 22:46
いい歳した大人が
電車の中で輪作って
大笑いしてんじゃねぇよ。
うるさい。迷惑。

目の前のババアやこ,
ぶつかっても何も言やーせん。
どつきまわしたろか。
酒乱ババアと泥酔オヤジ。
くさい。うるさい。迷惑。

電車に酔ってゲロ吐いて
大恥かいてしまえ。


ほげら〜 

September 01 [Sat], 2007, 6:07

中央寄せやめっぴ(Д)
めんどくせ←





今日わ忙しい日になリそだな
★ヱヴァンゲリヲン上映開始
★釣りバカ舞台挨拶
★ファーストディ
★土曜日

‥‥‥さッ最悪や(;´Д`)



てか明日で夏休み終わリやん!
宿題まったく手付けてない(∀)
どこにあるんやろ←

髪色も戻さんとなあ(;p_q)
次こそ真っ黒に戻したる★!
見とけよ難波のババア(・∀・)禁

ぬぬん 

August 30 [Thu], 2007, 7:19






見てるかい
ちひろサン(・∀・)!







うっは〜 

August 30 [Thu], 2007, 7:14
今日の天気雨かよ_| ̄|○
デートなのに(´;ω;`)うぅ..


羽井佐さんと で え と 


今こっちに帰って来てるらしく,
メ-ルやらなんやらしてたら
暇なら飯奢ろうか?って(∀)!
きゅぴーん!ですよアナタ!←

昼過ぎに連絡してくるから
イイコイイコして待ってる(^ω^)死


楽しみだな(´∀`)
久々だしな(´∀`)

でも今日またあっちに
帰るんだって(;p_q)
ちぬ‥‥‥

ばとん★! 

August 24 [Fri], 2007, 3:21
今日わ登校日だたーよb
みんなあんまり変わってねえ(゚Д゚)
ちょっと期待してたのにーん。



明日はバイトやーん。
しかも久しぶりの早番
明日は釣りバカ始まるから
朝から忙しいんだってばーΣ(`Д´)
加齢臭・・・・・○rz ドゥーン



追記わバトン(*´ω`*)

再再すたーと?← 

August 23 [Thu], 2007, 5:22
どどどどどーん! と

作り直しましたよっと(∀)ノ

やっぱあたしには
リアメモ的なものがないと
ダメなんだよ(ゝ∀・)☆←



恋愛・日記・リアルタイム
愚痴・バイト etc.....

綴るからサ(´_`)g゙
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愁禾
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる