hideといっしょ。 

January 28 [Fri], 2005, 15:17
Beauty&Stupidの音がとてもすきです。
何ていうか、D.I.J.のピストルとおんなじくらいすきです。

んーーーーーーーーーーーー。うずうずする。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のお仕事。

一度スッキリしてみようと思って全部やり直し。
でも根底にあるものが残ってるから10くらいからのスタートで。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のアフター。

友達と遊ぶ約束をしてるんですが、すっげ眠いので帰ろうかと。
久し振りに自分で作ったご飯とか食べたいし、掃除もしたいし。
明日は早く起きないといけないしね!…うん、がんばるよ。

さつまりこさん。 

January 27 [Thu], 2005, 17:41
なんでさつまりこなんだろう。
確かにじゃがりこも「りこ」だけど
さつまりこだと「まりこ」になるしょ。


高校の時教科書とかノートとか筆記用具とかジャージとか
貸してくれた1組のまりこさん元気かなぁ。(お前それぜんぶ…)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のお仕事。

何なのか知りませんがお客様が来なくてものっそい暇です。
まあ雑用は沢山あるから接客しないだけで仕事がない訳じゃないです。
でも誰にでも出来る雑務をこなして給料貰うのは何か嫌な感じです。
正社員じゃなくなってもいいからもっと働き甲斐のある仕事がしたいなあ、とか。

そろそろ決断の時かも知れません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のアフター。

まだ仕事中なので…(笑)

おねだり。 

January 26 [Wed], 2005, 16:45
ワーイこんばんはで御座いますななですー。
てゆーか      眠いよばか!!!!
新たにレンタリングしてきたラブバンズ(※)アルバムのお陰で
辛うじて意識を保ってる状態ですってゆーかもう、勘弁して。
(※ラブバンズ=なながだいすきなバンド様たち、の略)(志村ー!造語、造語!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のお仕事。


いつも通り「眠いー」とかぼやきつつ、お客様と商品の整理。
このお客様、見た目的にはななとそんなに変わらんのに
その時流行った物とかを話してると「あーやっぱり年上なのねん」とか思う訳ですよ。
まあアレよ、ななの知らないゲームとかをやり込んでたって話よ。
アニメ話ならきっとななの方が年上扱いされるだろうて。


そして今日終わるよていだった仕事が 終わらなかった。

た ち け て 。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のアフター。


木曜日の予定を無理矢理今日に繰り上げてもらいました。
結果、別れる一歩手前っつーか何だかとんでもない事に。うーん。

上手く言えないけど、他人を信頼出来る出来ないって
一緒に居た時間数とは全くもって関係ないと思うのよ。
だから、まだ知り合って日が短いからだなんて言う気はしませんけど。

よわい子だとね、多分人様の事すぐには信じられないんです。
信じきってる時とそうじゃない時じゃ、喰らうダメージの量が違うもん。
無防備な心の時に何かあったら、本気で死んじゃいそうになるんですよ。
怖いんだよね、「絶対」とか「永遠」とかなんて有り得ないの知ってるから。
来て欲しくなんてないけど、いつかその時が来るの分かってるから、信じられない。


もしもボックスで「永遠に一緒に居られる世界にー」とかやってみたい、ね。

きゅきゅきゅきゅー!!! 

January 25 [Tue], 2005, 17:30
きゅうりょうび、です。

そして残りが○万円しかありません。…あれ?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のお仕事。

むきー、とか「貴様っ…(ぎりぎりぎりg)」とかでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のアフター。

コンビニ祭り、大開催。

買って、食べました。買ってきてもらったのも食べました。
あ、あと若い子の方が肌のハリが違うとかそーゆー話も。
…どうせもう若くないですよ。けっ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の思うところ。

AをBと言って話を合わせるのが正しいのか。
それともBはAに成り得ない事を話せばいいのか。
それとも適当な事言ってキャラを作ればいいのか。

ななは「なな」であって、他の誰でもないですよ。
今も、昔も、これからもずっと。

彼氏とでーとっ♪ 

January 24 [Mon], 2005, 11:17
※何ていうか今日の日記はななだけが楽しいクソ甘いノロケが満載です。
ひとの幸せがきらいな方なんかは閲覧しない事を特にオススメします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はだいすきな○○クンとデート♪
「11時に○○前で待ち合わせしよう」って言ったのはななだけど、
いつもはこんな風に待ち合わせなんてしないから凄くドキドキしちゃう。。

待ち合わせ場所に着いたぁー…あれれ?まだ時間まで大分あるぅ…。
嬉しくて早足になっちゃったのカナ、、、早く来すぎてたらカレに
「はりきり過ぎマジキモイ」とか思われないカナ?ほんっとヤバイ。



もう無理です。ヲトメ文とかマジキモ。

まあそんな訳で待ち合わせー♪無事合流して一緒にご飯食べて色々行って
ゲームとかゲームとかゲー(以下略)色々やって帰ってきましたー。(短ぇよ)


つーか周りを気にしつつ携帯を覗き込むななってかわいくね?
(でも…見てたのは時計じゃなくてドラクエ1の画面でしたからー!)

むしろななが驚く顔を見て無邪気にはしゃぐ彼氏って犯罪ものでしょ。
(満面の笑みってやつ?やつ?ってゆーかあのねぇもうねえ…死ぬわボケ。)

もーほんっとマジで可愛すぎて死ぬから。

あんな可愛いコが一人で歩いてたら有閑マダム達が黙っちゃいないと思う訳ですよ。
マダム達の性奴隷候補として狙われないだろうか本気で心配です。
流石のななもマダム達のテクニックには敵う気がしませんから…。
一度マダムの味を知ってしまったらもうななの所へはそんなのいやですけど。

朝から星矢。 

January 23 [Sun], 2005, 15:05
玄関開けたら1分で聖闘士星矢。



業務連絡です。ななの家のドアノブに星矢のDVD入り袋を
ぶら提げていった
犯人、大至急携帯までメールを送るように。
いや本当有難うございます。今日帰ったら見るね。うん、やっぱフェニックスだよね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のお仕事対戦。

白ベスト飽きたので新たなBGMを豆乳すべく某レンタル屋へ。
いやだから何でとうにゅうって打ったら豆乳が第一候補になるの。普通投入だろうよ。
まあそれはともかく。

某レンタル屋vsなな、緊急公開。

もうね、なな某レンタル屋だいすきですよ。だって友達が働いてるから。
でもね、その友達が言うの。「うちの店はどこも皆態度悪いよ〜」って。
そのこね、普段すっごいいいこなの。そのこがそういう風に言うんだから
もしかしたらあの系列はちょっとだけ態度悪いのかな、って思ってたの。
確かに地元店舗の某女性スタッフさんは何てゆーか死ねって感じなの。
温厚が顔に滲み出てるくらい良い人風なうちのママでさえも
「ああいうババアにはなっちゃ駄★目★」ってゆーくらいの態度なの。
でもね、そんなゴミ以下なスタッフさんなんて滅多にいないと思ってたの。
ななは某レンタル屋がすきだから、信じてたの。本当は良い人ばっかりだって。





ケースの中にCD入れ忘れるとはどういう事だテメェ!!!

眠気とチョコレートとか。 

January 22 [Sat], 2005, 12:14
ななです。
しゅっきんじかんの20分前にめがさめました。

テンパり過ぎて愛猫にタックルかましつつ足元に群がる雪を蹴散らし
口にクッキーを銜えてタクスィーのある通りまで爆走する女が一人。

あの日あのとき、わたしは初めて風と同化しました。


結果5分前に到着オーイエー。(そのうちクビになりますよアンタ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな感じで今日もいつも通り素敵に眠かった訳です。
BGMは昨日と同じくブランキー白ベスト。流石にちょっと飽きてきたかも。


本日のお仕事。

給料明細貰いました。年末調整分が+されててはっぴー。
来月も無事に給料明細貰えたらいいなこれでまだ頑張れそうです。

仕事のお付き合いをしているお姉さんブランキー好きだと発覚。
上司さえ居なければ浅井さんについて熱く語れたのになぁー( ´・ω・`)
(いやだからアンタ真面目に仕事しましょうよ。勤務時間内なんだから)

メリットにならん付き合いはしたくないんだと何度言ったら分かるのか。
何てゆーかこっちに気付いてもらおうとする態度がムカつくんですよ。
男ならシャキっとしろ。大体あーもう支障が出るから以下略。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のアフター。


可愛いなぁ、もう(*´д`*)

存在を忘れてた。 

January 21 [Fri], 2005, 11:21
おはよごじゃいます、ななですょー(ノ゚Д゚)

てゆーか、朝出勤してきて今朝のご飯をなか卯(うどんが食べたい)
セコマの三色鳥飯弁当(にく)
にするか悩んでる時に不意に思い出した。

「そういえばブログ作ってた様な気がする

とりあえず出掛ける準備をしてサブアド確認。ヤプログメールはっけーん。
はっけーん…したけどIDとかパスとかななに対する御礼文とか載ってない。
舐めんなクソが。ボケ。カス。ぇ、コレアレデスカ。バカニハミエナイ確認メール



脳内に居るみんなと検討した結果「退会手続きじゃゴルァ!!」
って事になったけど、何かフォーム行ったらログイン出来たので退会中止。
これまでのコトは水に流して仲良くやっていこうと思う次第で。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな訳で本日も素敵に寝不足でsもういやだこんな生活。
毎度毎度BJC様に頼らないとテンション低すぎて仕事出来ませんってよ。
(BJC=ブランキージェットシティ。とってもゴキゲンな曲満載あいらびゅバンド)


とっても為になる、ななの活力の源リスト★
彼氏BJC(白ベスト)・Sads・ナンバガ(好きだけど眠くなる)
popteen(まいまいがリズ着てないと萌え度が下がる)・ホットペッパー(論外)
あと肉。むしろ鶏肉。焼き鳥とか。



とりあえずグダグダ言ってないで仕事始めますスイマセン。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる