2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
What cheek! / 2005年11月25日(金)
再来週から中間が始まるのー。今回はいい点取りたいから頑張るつもり☆学校は相変わらずめんどくさい。明日土曜日だけどイベントがあって、登校しなきゃなんだけど、うっといからさぼっちゃう。

そういえばね、charlotte ronsonで予約してたニットベアワンピが届いたってお店から連絡があったから、水曜にお母さんと取りに行ったの☆着てみたらめっちゃ可愛かった!!買ってもらってよかったあ(*>ω<*)
あとはブーツとダウンJKが欲しいなあ…。ダウンJKはやっぱりdeicyのがいいな♪deicyの、普通の茶色のナイロンダウンを狙ってたんだけど、ベビーピンクの総レースダウンが新しく出て、なかなかないデザインだしレースがすっごい可愛いから悩んでるの!あとこの頃moussyにも注目してるっ。もっと楽なカジュアルな服も着たいなあって思って。リナちゃん(ViViモデル)が普段着で着てたmoussyの服が可愛いくて★★

---買う予定(予定は未定…)のもの-------
ASH&DIAMONDSのホットピンクの財布/ヴィトンのモノグラムチェリーの小銭いれ/サマンサタバサのピンクのムートンアクロン(もう完売しちゃったかも?)/tink pinkのパヴェハートイニシャルネックレス(これもなさそう)/ipodnanoの黒
 
   
Posted at 19:21 / 毎日のできごと / この記事のURL
コメント(0)
heart hate / 2005年11月08日(火)
この頃いい事が全然ない。むしろ悪い事が多い!結構ショックなこともあったけど、人って案外強いね。今まで人を傷つけても平気で好き勝手生きてきた罰かなあって少し思ったの。だから、ちゃんと受け止めて、前に進む。

てゆうかこの頃勉強にはまった!結構楽しいの!やった分だけ結果が出るんだもん。他に楽しい事がないのも理由かなあー。おしゃれ、まだまだ楽しいし好きなんだけど、少し飽きたかも。他の世界もみたい気分。でも、やっぱりおしゃれは相変わらず好きなんだよね、それが当たり前になっただけで。
ピアス開けちゃおうかなあって考え中。嫌な事ばっかりで、すっきりしたいって思ってたときに、ピアス開けようかなってふっと浮かんだの。リストカットする子の気持ちが少し、分かった気がする。。実際開けるかはまだ悩んでるけれど、思い切って開けちゃおうかな。
 
   
Posted at 22:15 / 毎日のできごと / この記事のURL
コメント(0)
crazy about Chesty* / 2005年11月05日(土)
JJは読んでるけれど基本的にViVi派なので、chestyってそれまであんまり興味がなかったんですけど、chestyに夢中になっちゃいそうな予感のさやかです!

JJ11月号に載ってた←の刺繍ニット見て目がハートになっちゃった♪展示会で大人気で即完売になったアイテムだって雑誌に書いてありました☆鳥の鮮やかな刺繍と、Vネックで、ピンク色が綺麗なところが、すごいさやかのツボなの!しかもカシミヤなのに安め☆☆


これもJJ11月号に載ってたアップルデニム!こんなデニム探してた!って感じ!ワイドでルーズ感があるところが可愛すぎるよぉぉ☆すごい人気らしくて今追加分が出てるんだって。あたしもみんなよりちょっと遅いけど買おうと思います(*ゝω ・*)♪
 
   
Posted at 16:10 / ☆おしゃれ☆ / この記事のURL
コメント(0)
Dozing melts sherbet?? / 2005年11月04日(金)
本当金曜日って嬉しくなるっ。だって、明日もあさっても休みなんだもん☆☆でも明日は3時から歯医者だお…。何でこんな中途半端な時間にしたのか自分でも疑問!めんどくさいなあ。。

今日の昼休み、階段を下りたところにあるラウンジのベンチでサッカー部がたまっていて、偶然りかとあたしでその階段を下りてたの。で、翼があたしらを見た瞬間に、かっちゃんの肩を叩いて「おいっ」って呼んだらしい。りかが興奮気味に報告してきたの!全然それに気づかなかったあたしは「偶然じゃない〜?」って言ったんだけど、「まちがいないよ!」って。興奮したりかは、「かっちゃんはさやかの事が好きなのかもしれない」ってすごい妄想をしてたけど(笑)それなら、りかの事かもしれないのにね!
でもこの頃こうゆうの多い気がする。。さやかとみかでサッカー部の近く通ったときも、「和也はぁー?和也いるー?」ってサッカー部の男子達が叫んだり。こういうのはこの頃しょっちゅう。。(しかもすごいわざとらしい…)
この頃あたしは、去年同じクラスだったO君がすきなのー。もちろん「Like」で☆廊下ですれ違ったら絶対話しかける!普段男の子とめったにしゃべらないから新鮮なんだあー。冗談で「好き好き」みんなに(本人にも)言いまくってるし…(笑)でも、結局こういう遊びばっかで本気の恋はいつになったら出来るのかなあー。かっちゃんは本気の恋なのかなあー。ぐるぐる〜
 
   
Posted at 20:53 / 毎日のできごと / この記事のURL
コメント(0)
forgotten?? / 2005年11月03日(木)
誕生日プレゼントをまだ買ってもらってな〜い!ってことに気づいて(誕生日は9月なのに。)昔の雑誌を取り出して、サマンサタバサの特集のページを見て吟味しました☆☆

  
(写真汚くってごめんなさい><。携帯写メなのでっ。)
↑のピンクのファー付かごバッグか、グレーのベロアボストンか、ピンクのムートンアクロン。この3つのどれかが欲しいんです♪でもどれも冬しか使えない…。
夏に流行った、ベガのフルーツ柄のビニール生地のトート、可愛いなあって思いつつ結局手に入れられなかったんですが、一番欲しかったイチゴ柄を安く売ってる場所があったので、それも悩みちゅう。夏流行ったのを今更持てるのかなー?って思ったんだけど、ひなのちゃんが今月のPINKYで持ってるのを見て、アリかなって♪これだと、夏でも冬でも持てるし…☆☆
この写真の3つは、人気でほとんど完売しちゃってるそうなんですけど、オークションで見つけて、ひとまず安心。でも初サマンサは直営店がよかったんだけどなっ。。
 
   
Posted at 19:06 / ☆おしゃれ☆ / この記事のURL
コメント(0)
Mellow / 2005年11月01日(火)
もう11月ですね!10月は、9月の時と比べ物にならないくらい更新出来てませんが、11月はできる限り更新出来るように頑張ります☆てゅか今日学校さぼっちゃった・・・。めんどくさいんだもん。先週の月曜日も休んじゃったんだよね。。ちゃんといかなきゃっ。

 も近づいてるってことで、雑誌でもクリスマス限定コフレ等など特集してますが☆さやかが注目してるのは、tinkpinkのクリスマス限定アクセサリー♪パヴェパヴェシリーズを見事に買い逃したさやかは、今回は早めに予約してちゃんと手に入れなくっちゃ。

やっぱりハート可愛すぎるお・・・!うすーいピンクが、すごくツボ!さやかはちなみに、左側の写真の、左から三つ目のクロスネックレスもいいなあーって思いちゅ。クロスは長い間使えるもんね。どっちかをお母さんにおねだりしちゃいます(*>ω<*)♪

 
   
Posted at 15:27 / ☆おしゃれ☆ / この記事のURL
コメント(0)
Calm holiday* / 2005年10月30日(日)
今日はおかあさんとおばあちゃんとお買い物!とゆうか、おばあちゃんの服の買い物に付き合ってきました♪だからさやかは服を買わなかったけれど、おばあちゃんに、ANNASUIのコーム&発売されたばかりのグルーミングキット買ってもらったよん☆☆すっごい可愛くてお気に入り♪他には鏡を持ってるから、ANNASUIコレクションが増えて嬉しいなあっ(*ゝv・*)たくさん集めたい!

ちなみに☆コントレックスってお水知ってますか??SHIHOさん、冨永愛さん、吉川ひなのさん、などのモデルさん女優さんが飲んでいる水として有名ですよネ☆売ってないところもあるし高いしで自分じゃなかなか買わないけど、今日お母さんに買ってもらったので、明日から学校に持っていって飲む予定!健康&美容にいいらしいです。楽しみー。
>>追記
苦いとかいう人もいるけれど、飲んでみたらあたし的には全然平気でしたっ。普通のお水と変わらない気がする〜。頑張って飲み続けなきゃ☆ミ
 
   
Posted at 23:16 / 毎日のできごと / この記事のURL
コメント(0)
girl loves dressing up! / 2005年10月24日(月)
さやかの、冬やりたいコーディネイト☆☆

@ダウンジャケット+チェックシャツ+デニムミニ
さやかはダウンジャケットはピンクか黒を買う予定♪目をつけてるのは、deicyのとBestlipのかな。腰にチェックシャツを巻いてるのがポイントになってていいと思うー!ニットミニを合わせるのも可愛いと思うけど、さやかはとことんカジュアルにデニムミニで☆



Aニットコート+白ロゴT+デニムミニ
ニットコートは今年かなりブームだよねん。さやかも可愛いニットコート探してたんだけど、なかなかいいのがなくて、そんな時に見つけたのが、このtitidolceの紫のニットコート☆☆あざやかな紫がかなり可愛いの!中はシンプル可愛いロゴTがあたし的にいいと思います♪



Bミリタリージャケット+ニットベアワンピ
ミリタリージャケットも雑誌にたくさん掲載されてて流行ってるよねっ。あたしはこの写真と同じ、charlotte ronsonのミリタリージャケットはを買いました☆で、中もcharlotte ronsonのクリーム色のニットベアワンピを合わせるつもり。辛×甘ミックスが可愛いなり。



Cニットワンピ
これは雑誌で見て一目惚れしちゃったよ〜。ピンクのmixされてる色が可愛い!ミニの丈もバランスがよくって可愛い!一枚でさらりと着るのがやっぱり好きかな。


 
   
Posted at 23:48 / ☆おしゃれ☆ / この記事のURL
コメント(0)
Date after a long time... / 2005年10月23日(日)
ずっとおさぼりごめんなさいっ。ずいぶん更新してなかったナァ・・・。学校始まるとどうしても忙しくなっちゃう、、でも頑張らなきゃね。

今日は久しぶりにお母さんと原宿デート!お昼食べてからのんびーり行って来ました☆
まず、ずっと行きたかった、charlotte ronsonへ♪♪お店はやっぱりすごい可愛かったよっ。そして店員さんも・・・!みんな恐ろしく小顔で美人で細かった・・・。びっくり。で、狙ってたアーミーコート発見☆カーキとベージュがあって、試着してみたらどっちも可愛かったんだけど、結局カーキの方をお買い上げしました(*´▽`*)♪本当ラインがきれいで、細部まで凝ってるし、可愛いのー!あと、雑誌にもたくさん掲載されてる、ニットベアワンピ。大人気みたいで、予想通り完売しちゃってました・・・!だけど、11月中旬に、デザインは同じで生地が厚めになったやつが入荷するらしくて、つい予約しちゃいました(笑)楽しみなり。
deicyにも、ニットコートを探しに行ったんですけど、やっぱりそれもすごい人気で完売しちゃったみたいでショック・・・!しょうがないので、mousyかtitidolceのニットコートを買うつもりです!
本当に欲しい服たくさんなのー。↑でも言ったニットコートに、deicyのピンクダウンジャケットでしょ、richのピンクニットワンピでしょ、moussyの迷彩ワークミニでしょ、ブーツも欲しいし。。もーどうしよう、お金がいくらあっても足りないヨ。冬服は高いのが悩みです。。

ちなみに今、愛とみかから、『大好きな友達10人へ送らないと、悲しいことが起こります』ってチェンメがきたよぉ。さやかはチェンメ送らない主義なんだよね、めんどいから。でも、それ以前に大好きな友達10人て・・・むずい!さやか、本当に仲いい友達は5人前後しかいないよ〜!友達少ないの(笑)
 
   
Posted at 23:16 / 毎日のできごと / この記事のURL
コメント(0)
No.4 Samantha Thavasa / 2005年10月11日(火)
〔Samantha Thavasa〕
存在は知ってたんだけど、最初はあまり興味がなくて、ViViに掲載されてるのを見てその瞬間目が離せなくなった・・・!もうあまりにも可愛いすぎてっ。日本のブランドだって知った時びっくりしたよー!これからもずーっと注目し続けるブランドです♪

さやかは冬に向けてファーバスケットを買ってもらう予定。春夏に出た、フラワーバスケットの、ファー付バージョンなの☆☆ピンクがあたし的にかなりツボ!すごい可愛いヨ♪
 
   
Posted at 15:33 / さやかの素(モト) / この記事のURL
コメント(0)

 
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.