僕は忘れない 

March 17 [Tue], 2009, 9:11
今日は12時にロッテ集合で
たけ先輩.嶋先輩.土井さん
高原先輩とランチ行った!
 
ロッテはたばこの匂いが
きつかったから代官山?*゜
あんまリお腹すいてなかった
からうどんにした∩^ω^∩
 
それから増尾先輩も合流して
2号線のぽんぽこ\(^O^)/
なぜかギター持ってきた!笑
 
待ち時間が1時間弱あった
から最初にドンキに行って
から,ケーズデンキにヘッド
マイクを見に行った(^ω^)!
めっちゃ安くてビックリ
 
すぐに時間がきてカラオケ
土井さんは1時間だけ歌って
からバイバイした(´;ω;`)
 
RyTはもちろんコブクロで,
嶋先輩は19,高原先輩は
ジャニーズ系が多かった
 
沙希は今日初めてエルレの
Supernova歌った\(^○^)/
増尾先輩に英語とばしすぎ
って言われるから対抗して
オール英語で頑張った!!!笑
 
free time終了の8時になって
危ないからお母さんが自転車で
迎えに行くって言ってたけど
先輩たちが送ってくれた
 
でもみんなとバイバイしたく
なくて駄々をこねちゃって
迷惑かけてしまった(・ω・`)
 
でもちゃんとバイバイして
1人玄関で大泣き..×××
 
また絶対にD-φ1sで遊ぶっ!!!
 
今日はめーっちゃくちゃ
楽しい1日でした∩^ω^∩
 
今日の1曲
10年桜/AKB48

バトン(^3^)/ 

December 26 [Fri], 2008, 13:17
【バンギャル専用今年を振り返るバトン】

●2008年●
・本命盤(麺)は?
ナイトメアかなあ(^ω^)
他麺ならごたまとたけぽん好きです*

・参戦したライブ履歴
05/31 Anjyu'
09/14 two RaGAn's/雑草魂...
12/20 ナイトメア

ストリートが入るなら
05/23 RyT\(^O^)/

・参加したインストア履歴
行ってないです(-ω-`)
地方はインストないorz

・印象に残ったライブBEST3
全部それぞれに\(^O^)/

・一番良かった整番は?
整番関係なく入リましたっ*
メアは2階だけどドセンでかなリよかったです(^ω^)☆

・何か戦利品はありましたか?
中古だけどMASKのHammerとGuys Familyのスリーピースげっとw
戦ってないけどっ(∵`)

・遠征はしましたか?移動手段は?
遠征はしてないです(ω)
移動手段はJRか自転車?
地下鉄とタクシーも使ったw

・2008年お気に入り音源(曲)BEST3
1.Lost in Blue/ナイトメア
2.シャングリラ/チャットモンチー
3.アルミナ/ナイトメア
2008年の曲じゃなくてごめんなさい><

・2008年新たに好きになった盤(麺)は?
イロクイ。
Plastic Tree
けいた(愛狂います。)

・本命麺の2008年一番の名言は?
『ジルー!!あっ(笑)』
by Gou(メガマソDVDよリw)

・本命麺の言動で一番悶えたことは?
悶えるってゆうか.姫雛ちゃんの涙ながらのあいさつにキュンw

・2008年の本命麺の衣装or私服で一番好きだったのは?
メアはLost in Blue★≡
特に咲人さんやばい(*´ω`*)

・本命麺に手紙orプレゼントしましたか?した方は差し障りなければ内容を。
姫雛ちゃんにじゃがリこあげる予定だったけどやめた(-ω-)←
あと翔吾先輩に誕プレと差し入れした☆

・2008年の目標は何でしたか?
ガイズ参戦\(^O^)/

・達成できましたか?
いいえ(つω;`)

・一番嬉しかったことは?
黄泉が痩せたこと!!笑

・一番怒ったことは?
特にないです⊂二二( ^ω^)二⊃

・一番悲しかったことは?
解散が多かったこと(´;ω;`)
Anjyu'のあいさつ聞いて泣いた><笑
ガイズは仕方ないと思うけど(∵`)

・一番楽しかったことは?
ライブ全部(*´∀`*)

・一番ハマったことは?
わからない(´Д`)

・一番高価な買い物は?
音源にほとんど費やしました!!笑

●2009年●
・2009年最初のライブは?
01/16 ONE OK ROCK

・聴いてみたい盤は?
HERO/ゾロ/LuLuなどなど*

・通いたい盤は?
メア/メガマソ/イロクイ。

・本命盤(麺)に期待することは?
関西いっぱい来てください(^ω^)

・本命麺にしてほしい髪型と服装は?
柩に咲人さんの衣装m9(^Д^)笑

・2009年、バンギャルとしての目標は?
いっぱいライブ参戦する\(^O^)/


●回す人●
・あすか先輩
・美夜蝣
・あきぽん
・こっくん



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22021
--------------------

(無題) 

December 21 [Sun], 2008, 20:13
ジャイアニズム叱のプロモの咲人さんの唇(口かな?)やばい(*´Д`*)←

(無題) 

December 20 [Sat], 2008, 21:50
やばいやばいやばい(^Д^)

楽しすぎたあ\(^O^)/


まだ梅田(・ω・`)
今から10時まで電車来ない(つω;`)
帰ったら時間やばいなあorz


てか首やばい!!
とれそお/(^O^)\←

ナイトメア☆ 

December 20 [Sat], 2008, 17:09
会場入った\(^O^)/

めっちゃ楽しみヾ(´∀`*)ノ

あー(´Д`)← 

December 11 [Thu], 2008, 13:15
さっき久しぶリにあの人に会ってきた♯


すっごい緊張した(・ω・`)
胃が痛くなったもん!笑


クリスマスどおしよ...



なんか胸が苦しい(´;ω;`)

おやつ⊂二(^ω^)⊃ 

November 26 [Wed], 2008, 17:36
今日のおやつは

季節限定☆
メープル牛乳プリン


ちょっとメープル独特のくせが
あるけどおいしい(*´ω`*)

脱出(・ω・)! 

November 23 [Sun], 2008, 15:44
なんか病みblogみたいになってるから…
心機一転したいと思います(*^ω^*)

でも最近何もないからなあorzw
あんまリV系聞かないしなあ(-Д-)
チャットモンチーとかONE OK ROCKとかばっかリ☆
シドとムック(アゲハ限定w)は聞くけどっo(^-^)o

そおいえばメアのライブが1ヶ月きった!!
すっごい楽しみ(∀)
…なんだけど悩み事がいっぱい(´・ω・`)

沙姫は現実逃避してる時間が1番好きかもw
ヤプログでロリィタ様やフェアリー様のblogとか
アルバムを見てモキュモキュしたリ(*´ω`*)←
で,ふと学校のこととか考えて病む…(;ω;)

うん…切ない(´;ω;`)笑
ってゆうか寂しいっ><!!!
誰か電話しよおよーっ!!!!


夢の世界に住みたいね(´・ω・`)

Σ(゜Д゜;) 

November 18 [Tue], 2008, 18:01

…どおゆう風の吹き回し!?

P.S. Guitar買うね!
って(・ω・;)(;・ω・)

えっ…沙姫の余命あと3か月とか!?w
理由が気になる(;Д;)(;Д;)



なんかリアルに怖い(∵`)笑

闇の中の紅 

November 11 [Tue], 2008, 23:03
誰かガゼの『SHADOW YUT』を贈ってくださいo

ニコ動で和訳見た人なら意味わかるかな?




絶対に誰にも言わないから

気づいてなんて思ってないから

ただ…認めてほしい



居場所がほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» (無題) (2008年10月28日)
アイコン画像ぷるん
» にゃー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» にゃー (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる