All Night Party 

2005年08月16日(火) 18時22分
うお〜〜久々のライブ&オールだじょー
クラブでノリノリYEAHって感じで。
やっぱ生のバンド音て素敵だー爆音万歳
DJもありーので、楽しかったれす

Just looking!! 

2005年08月12日(金) 13時57分
あやちと遊んだのーPRADA行って財布の下見ぃ。
た…高いうーんうーん。

ちくオリジナルネイルなぁのだぁ
イメージは「Crystal Cherry」なのー
クリアマニキュア下に塗って、赤いドットを一つ付けてちょっと重ねてピンクのドットをオン!

NaNaNaサマーガールて感じで。

Cooking 

2005年08月07日(日) 13時48分
焼き菓子は暑くて作る気にもならんという事で、夏らしく冷菓で。
ソーダゼリーオレンヂ&ピーチ入り
チェリー入れたら色合い的に良かったかもぉー
食べるとね、しゅわってすゆの。しゅわって。
パンプキンプリン食べたくなってきた…
今度挑戦してみよう。

Practice of concert 

2005年08月06日(土) 16時54分
定演の練習〜〜
久々に合奏して楽しかったなぁ。
OBいっぱい出るっぽいし頑張らないとー
9月11日本番なんで暇あったら来てね日進市民会館です
ハウル・グレンミラー・第一組曲やるだよ
ソ…SOLOが…

Beginning of August 

2005年08月01日(月) 16時47分
みそ&ちくで映画デートしたよ。
「星になった少年」見たー
二人でちょー泣いたし。
動物もんは弱いわぁ…

Middle Birthday Party 

2005年07月25日(月) 16時39分
親友とちくの20歳の真ん中バースデイ
今年も二人で迎えられて良かった。
6年ぶりに明日ララ解禁
知るひとぞ知る…
うき今度見てよ、うきの書いた絵も載ってるから。
虹月う○な…(笑)

Watching Movie 

2005年07月19日(火) 16時32分
学校のAVライブラリーでプリティプリンセス見たよプリプリ
でらおもしろかったー
何気に泣けるし〜〜
プリプリ2も出たら見たいなー

KOBUKURO LIVE 

2005年07月12日(火) 12時49分
行ってきた行ってきたよぉぉ
コブちゃんのライブ
6時半に始まったのにライブ終了して時計みたら10時とかだし
今回は14列目だったから近くって嬉しかったにゃん
楽しかったにゃ〜叫んだし笑ったし

右のはアンケート書いた人の中から一人だけあたるっていうプレミアもんTシャッツ
ディスプレイしてあったから写メったよ

Star Festival 

2005年07月07日(木) 12時39分
七夕だぁ〜〜
今年もクラスの子と笹を飾ったじょ。
みんなの願いが叶うといいなぁ
てか去年とか知らんうちに処分されてて(おそらく清掃係のおばちゃん)かなりショックだったので今年は回収される前に撤収だ。

Spanish Fever 

2005年06月26日(日) 11時30分
アンダルシア〜情熱の瞬間〜
ママさんとフラメンコ見てきたよ
すぱにっしゅふぃーばーしたよ
スペインの方々はとても気さくでノリの良い人ばっかでした。
観客でスタンディングオーベーションしてる人もいたよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫さやや
» Going to a new airport (2005年02月26日)
アイコン画像おじわん
» Strawbery tart (2005年02月07日)
アイコン画像姫さやや
» Going to family restaurant (2004年12月28日)
アイコン画像ちく
» Dr Jykell and Mr Hyde (2004年12月23日)
アイコン画像やまこ
» Dr Jykell and Mr Hyde (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-chiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる