流れる涙そのままに 

July 20 [Fri], 2007, 8:21

悲しみはまだ 近くにあるから


生まれて初めて失恋しました。



初めてのキスも、告白も、

久しぶりの恋は

残念な結果で終わっちゃった。




でも、あたしがさっさと好きだって気づいて、認めて、
思いを伝えてたら

もしかしたら結果は違ったのかもしれない。

一時は、両思いだったのだから。

お互い、ごまかしたりせずに
相手の様子や気持ちを探ったりせずに、
素直に言えばよかったのかな。



「好きになったらすぐ伝えなきゃ。
別の誰かのものになってからじゃ遅い」


ともくんの言うとおりでした。苦笑




電話中は泣かなかったよ。
泣いたら、きっと気にしてしまう。

面倒な奴にはなりたくない。





好きでした。


辛かったり 悲しかったりしたけど

楽しかったよ。



ありがとう。







空からは 涙雨

後悔が連なって

抑えきれず溢れ出した 僕の弱さを隠すように


空からは 涙雨

2人の心模様

もう過去には戻れないと 



そっとさよなら告げるように・・・



今度会えるまでに 強くなっていよう 

June 18 [Mon], 2007, 0:32


心が満たされないときは


どうしたらいいんだろう?




逢えないなら

声だけでも 



聞きたいよ。

おかえり! 

May 17 [Thu], 2007, 8:59
おかえりなさい!
何回いってもたりない。
おかえり!
本当におかえりなさい!!


再スタートだよ。
まずはこの舞台の千秋楽が第一のゴール。

もてる力全部だしてやれば、きっと次のスタートが見えてくるはず!


仲間達11人は少し先に行っちゃったけど、
あたし達も一緒に待ってるから。
早く追い付いて来い!(笑)

それに、あなたたちをずっと待ってた子達は、
一緒に歩いてくれるから。
もうこれ以上待たせても、泣かせてもダメだからね。



おかえりなさい。
だいすき!

なんだか 

April 16 [Mon], 2007, 9:02
もう
彼が笑っていられるなら

なんでもいいかなぁ。


なんて思ってみたり。



あたし、『あの人の幸せがあたしの幸せ!』
そんなこと思うような子じゃないけど、
あの人には家族や友達、仲間達と一緒に
ずっとずっと笑っててほしい。


いつでも前向きな彼の
珍しい後ろ向きな言葉。

皆は気付いてなかったけど(笑)


彼が過去を後悔するような日がきませんように。


かなりマイペースだけど、前向きで一生懸命で、自分らしさを忘れない
そんなあなたがいるから

あたしも頑張れるよ。




次はいつ会えるかな?

HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゜ 

April 09 [Mon], 2007, 4:09

生まれてきてくれて
ありがとう。


あなたの毎日が
笑顔と光の満ち溢れるものでありますように。


これからも
あなたがあなたらしく
自分の信じた道を
迷わず進めますように。



いつでも
どんなときでも
やっぱりあたしは、


あなたが1番大好きです。


会いにいくよ。 

February 14 [Wed], 2007, 2:52

おかえりって 伝えに行くよ

ありがとうって

待ってたよって。



最初、に参加できるなんて夢みたいだ。
もう半分諦めかけてたのに。


身内って偉大だなぁ、とか思ったり。笑



入れない友達の分まで、応援するよ。


しっかりこの目で 彼らを見てくる。


成長して、
約束どおり
あたし達の前に帰ってきてくれた彼らを。



また、あなた達と歩いていく準備はできてるよ。

途中下車なんてしないんだから。
皆、ずっとホームで待ってたんだもん。

やっと、出発できるね。
星をめざして。



歌いながら

僕は歩きだす

21 

January 25 [Thu], 2007, 1:21

Happy Birthday**






あの日のあたしが
あなたの言葉に救われたのは

紛れも無い真実。

Cherish** 

January 01 [Mon], 2007, 2:19



不安も疑問もたくさんあるけど


やっぱり嬉しかった。


涙止まらなかった。



かえってくる場所はあるよ。
あの子たちはあなた達を見捨てたりなんてしないから。
だから、がんばれ。



あの人を、
あの8人を、

これからも信じてついてゆこう。


きっとまた
大きな夢を見せてくれる。

大きな幸せをくれる。



『待っててくれて ありがとう』

『また皆の笑顔を見せてくれて ありがとう』





まだ知らない明日のHAPPY

物語は僕らでつくろう

今はまだ 

December 16 [Sat], 2006, 2:26

迷っても
悩んでも

本当に自分がやりたいことや
やるべきこと、


なりたい自分の姿なんて分からないけど、
それでいいのかもしれない。

とりあえず今は
何かひとつ、
はじめてみよう。



呆れるというかなんというか… 

December 14 [Thu], 2006, 14:26
少しでも素を見たいって気持ちはめっちゃ分かるけど、
追っタクとかわざわざ同じホテル泊まるとかハッキリ言って呆れる…。
空港出待ちでやめれば?
追いかけてどうすんの?
バスから指さされて写真撮られたし、って、それネタにされてるだけじゃない?
むしろブラックリストだったらうけるしww
そこまでして何になるんやろ?
行動力のあるとこは凄いなとは思うけど、その行為、あなたの本命さんが迷惑、やめろって言ってた気がするんですが。

そういうのしてる奴らに限って「かなり構ってもらえた」とか言ってるのが納得いかないんだよなぁ…。
メンバーもさぁ、それでいいわけ?
わけ分からん。

ヤラカシとか全員一度痛い目みればいいのに。

あーぁ、あたし心狭い。苦笑

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-cherish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる